765プロ

目次ページトリップ別を5ページに分けました。
TOP絵募集中!(1152×180px)
続き物目次
リクエストはこちらのコメント欄へ
更新は毎日0:00,6:00,11:00,17:00,21:00頃の予定です。

P「今の765プロに足りないのは『修行パート』だ!」伊織「は?」 

渋谷凛「ありがと。プロデューサー」 

千早「事務所で屁をこいてしまった」 

高木「紹介しよう!新しいPだ」T.A.SP「ドゥエドゥエドゥエ」 

響「事務所のみんながサライの練習をしている」 

P「千早と俺の絆を確かめよう!」 

P「寂しい……」千早「そうでしようか?」 

ほう、個性抜き765アイドルですか……たいしたものですね」 

【アイマス】春香「貧乏揺りがとまらない」 

春香「信じようと、信じまいと」 

【765】P「アイドルに仲間の誰と結婚したいか聞いてみる試み」【安価】 

P「真美は思春期のようだから避けるようにしよう」 

春香「リボンがほどけちゃう……」 

P「小鳥さんと俺」 

真美「みんなにハチミツぶっかけてみようよ!」 

亜美「皆は恋をしている」 

サーバル「えーっ! 響ちゃん、私のジャパリまん食べちゃったのー!?」 

亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」 

律子「愛ある昼食」 

響「急に…眠くなってきたぞ…」 

P「雪歩が再翻訳になった」 

P「趣味を見つけたい」 

千早「幸せなら手をたたこう」 

如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」 

小鳥「酩酊したプロデューサーさんは手がつけられません……」 

星井美希監修 ポテトチップス いちごババロア味 

雪歩「穴掘って埋めちゃうおじさんに埋められちゃうんですぅ~~~!」 

北斗「冬馬はお参りで何を願ったんだ?」冬馬「>>3だ」 

春香「この人間の身体は貰ったにゃん!」P「!?」 

亜美「君の名は…?」真美「いや、真美だけど?」 

千早「名探偵コナン?知らないわ。」 

春香「時計坂」 

響「一番のプレゼント」 

P「事務所のみんながブルーアイズになった……?」 

春香「千早ちゃん観察日記」 

春香「765プロ読書週間ですか?」 

雪歩「やっぱり芋砂は楽しいですぅ」 

小鳥「千早ちゃんがネトゲにハマった?」 

【再利用】千早「いつか」P「いつか」【+α】 

あずさ「この時期は蒸れるわねぇ」 

千早「なぜか浴衣の仕事が多いわ」 

P「俺と律子、どっちに付いて行きたい?」 

P「俺が皆の胸ばかり見ている?」 

?「キュー♪」響「ん?」 

小鳥「夢みる頃を過ぎても」 

春香「神谷奈緒ちゃんってさ……」千早「どうかしたの?」 

P「オギャ?オギャ?!!」 

雪歩「ぼ~」P「よしッ!お前らいけッ!」 

P「沖縄の人って、海に入る時に水着を着ないらしいぞ」春香「!?」 

真美「社長の健康診断書だ!」 

SS速報VIP
ランダム記事
タグ絞り込み検索
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ絵
まささと様より頂きました! Hina様より頂きました! あとらす様より頂きました! JD様より頂きました!
スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング