御手洗翔太

目次ページトリップ別を5ページに分けました。
TOP絵募集中!(1152×180px)
続き物目次
リクエストはこちらのコメント欄へ
更新は毎日0:00,6:00,11:00,17:00,21:00頃の予定です。

黒井社長「高木が構ってくれんのだ!」P「は?」 

【安価】天ヶ瀬冬馬「なんか荷物が送られてきたな」 

【安価】冬馬「チョコの中から>>3がでてきたぜ」 

北斗「冬馬はお参りで何を願ったんだ?」冬馬「>>3だ」 

北斗「冬馬のプラモ壊したのか?」翔太「うん」 

P「よ、いらっしゃい」 

翔太「冬馬君の息子と言っている人がきたよ!」冬馬「は?」 

北斗「Our Steady Boy」 

雪歩「ハイタッチ!」 

【SideM】ピエール「おこたでハッピッピ!」黒井「ノンノーン!」 

【SideM】ピエール「世界中笑顔だってばよ!」 

冬馬「今日はスパイスからのカレーを作るぜ」

冬馬「翔太がネトゲにはまったのか?」北斗「ああ」

冬馬「いよいよだな……」

冬馬「如月千早を寄こせ!」P「千早は、俺のもんだ」

翔太「そろそろだねー」 北斗「あぁ、そうだな!」

SS速報VIP
ランダム記事
タグ絞り込み検索
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ絵
まささと様より頂きました! Hina様より頂きました! あとらす様より頂きました! JD様より頂きました!
スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング