小鳥さん

目次ページトリップ別を5ページに分けました。
TOP絵募集中!(1152×180px)
続き物目次
リクエストはこちらのコメント欄へ
更新は毎日0:00,6:00,11:00,17:00,21:00頃の予定です。

【765】P「アイドルに仲間の誰と結婚したいか聞いてみる試み」【安価】 

【ミリマス】P「ふーん……新しい娘が三人ねぇ」 

ミリP「瑞希がぶっ壊れた?」 

春香「媚薬盛ったのにプロデューサーさんが帰った」 

【ミリマス】如月優と千早の思い 

P「真美は思春期のようだから避けるようにしよう」 

菊地真「少しの勇気を想いに込めて」 

春香「やっぱ春巻きだね」ボソッ 真、美希「」ガタッ 

【ミリマスSS】P「また新商品ですか?」音無小鳥「はい」 

春香「リボンがほどけちゃう……」 

【ミリマス】五月の第二日曜日 

P「俺と小鳥さんは喧嘩が絶えない」 

【ミリマスSS】美咲「この事務所っておかしくないですか?」小鳥「え?」 

【ミリマス】ミリP「子どもの日」 

【ミリマス】女王とマリア 

【ミリマス】音無小鳥「ちょっと指ペロ妄想しましょ」 

P「小鳥さんと俺」 

亜美「皆は恋をしている」 

ちひろ「765プロのプロデューサーさんが酩酊して手がつけられなかった?」 

サーバル「えーっ! 響ちゃん、私のジャパリまん食べちゃったのー!?」 

P「落ち着け春香!」春香「離せぇー!」 

亜美「あーまみん!」真美「あまみん!」春香「ふぇっ!?」 

【アイマス】P「俺と律子は喧嘩が絶えない」 

律子「愛ある昼食」 

P「趣味を見つけたい」 

如月十早「プロデューサー……。私、何かが足りない気がするんです」 

千早「weepin in the rain」 

小鳥「チヨコレイト」 

小鳥「え? 千早ちゃんからもらったチョコを投げた……?」 

小鳥「酩酊したプロデューサーさんは手がつけられません……」 

伊織「亜美と真美の髪型を逆にしたら入れ替わった」 

【安価】 四条貴音「誕生日に風邪をひいてしまいました…」 

律子「プロデューサーと初詣」 

雪歩「穴掘って埋めちゃうおじさんに埋められちゃうんですぅ~~~!」 

小鳥「ヤヨインフルエンザ?」 

P「どうしたんですか、小鳥さん!?」 小鳥「じ、実は>>2が……」 

春香「この人間の身体は貰ったにゃん!」P「!?」 

音無小鳥「何してるんですか?」日高舞「デレステ」 

日高舞「プロデューサーとアイドル。始まりの物語」 

【アイマス】小鳥「春夏秋冬空模様」 

音無小鳥「どうしてPaなんですか?」日高舞「ん?」 

日高舞「オーガ再臨」 

P「765プロのアイドルで打順を組みました」 小鳥「またですか?」 

春香「朝起きたら身長が3m48cmになっちゃったんですけど」 

【アイマス】憧憬の痛み(我那覇響篇) 

響「自分、対魔忍だから…何されても平気だぞ」 

小鳥「ああああっ!!」 

小鳥「合コン!?」友紀「野球!!」 

P「うちのアイドルが野球選手になったら?」 

美希「迷惑メールは迷惑なの」 

SS速報VIP
ランダム記事
タグ絞り込み検索
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ絵
まささと様より頂きました! Hina様より頂きました! あとらす様より頂きました! JD様より頂きました!
スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング