◆ZWAJnJ4q9E

目次ページトリップ別を5ページに分けました。
TOP絵募集中!(1152×180px)
続き物目次
リクエストはこちらのコメント欄へ
更新は毎日0:00,6:00,11:00,17:00,21:00頃の予定です。

モバP「桐生社長!アイドルとかやってみませんか!?」つかさ「余裕っしょ」 

まゆ「この子……誰の子供だと思います?」モバP「えっ……?」 

モバP「結局菜々さんって何歳なんだ?」 

モバP「え、俺の仕事について聞きたい?」 

菜々「できましたよ!アイドル属性変換マシーンです!」モバP「さっすがぁ!」 

モバP「ええ!?加奈が喋れなくなった!?」

モバP「とある一日のお話。」

後輩「ままゆと知り合いなんですか!」モバP「ま、まぁな……」

モバP「きのこたけのこ」ちひろ「大戦争!」

モバP「アイドルたちの日常詰め合わせ」

ありす「お兄ちゃ……プロデューサー」 モバP「……」

モバP「流石に年末くらいはゆっくり」 ちひろ「いいえ!」

SS速報VIP
ランダム記事
タグ絞り込み検索
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ絵
まささと様より頂きました! Hina様より頂きました! あとらす様より頂きました! JD様より頂きました!
スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング