管理人好み

目次ページトリップ別を5ページに分けました。
TOP絵募集中!(1152×180px)
続き物目次
リクエストはこちらのコメント欄へ
更新は毎日0:00,6:00,11:00,17:00,21:00頃の予定です。

【ミリマス】千早「メンドクサイフェアリー?」 

渋谷凛「八割、二割」 

【モバマス】奈緒「プロデューサーさんはウザったい」 

麗奈「悪魔の気持ちになったらちひろみたいになる?」 

美城常務「君に仕事を頼みたい」 

池袋晶葉「アンズロイドと」安部菜々「私たちの事務所」 

高垣楓「私の事、きらい……なんですか?」 

モバP「はー大石泉すき」 

【モバマス】P「秋波に千鳥」 

【モバマス】アイドルが犯罪を未然に防ぐ話 

ちひろ「プロデューサーさんのフィギュア、発売が決定しました♪」 

乃々「心の声が聞こえるんですけど……」 

奈緒「アタシってクールだよな!?」智絵里「は、はい……?」 

【モバマス】モバP「一日お兄ちゃん?」ちひろ「はい!」 

晶葉「できたぞ!ユルフワニウム可視化眼鏡だ!」 

神崎蘭子「死蝿の魔 殺人事件」【堕天使探偵・第六幕】 

神崎蘭子「逢魔の海の殺人」【堕天使探偵・第五幕】 

モバP「いつの間にか、キュートアイドルのプロデューサーになっていた件」 

奈緒「音楽性の違いが生まれたのはどう考えてもプロデューサーが悪い」 

【モバマス】悪魔とほたる 

【モバマス】凛「占いなんか信じないよ」 

瑞樹「楓ちゃん、虫歯でしょ」 楓「違いますよ」 

クラリス「教会生まれのCさん」 

橘ありす「サプライズパーティ」 

【モバマスSS】P「アイドルボイスのカーナビ・・・ですか?」 

千早「事務所で屁をこいてしまった」 

千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」 

モバP「夏の絶品勝負!」 

佐藤心「よし、ラーメン食べに行くか」千川ちひろ「は?」 

輿水幸子「骨董品鑑定のアシスタントですか? 

やよい「ハンディマッサージ機?」 

堀裕子のサイキックを解禁するものとする 

奏「どうして私達が怒ってるか…分かるかしら?」 

菜々「はっ! ここは……つきのみや駅?」 

小鳥「もうお嫁にいけません……」 

奈緒「絵本を作ったって?」加蓮「うん、読んでくれる?」 

春香「千早ちゃんなにやっているの?」千早「スパイダーソリティア」カチカチ 

千川ちひろ「パパと、ママ……」 

凛「それで謝りたいことって何? プロデューサー」 

【モバマスSS】凛「プロデューサーを卯月にしちゃえば、問題は全部解決する」 

美希「おにぎりをディスられたの」 

アイマスSS 半人前 

モバP「夏への扉」 

佐藤心「あれ、なんでこんなとこに体重計があるんだ☆」 

春香「媚薬盛ったのにプロデューサーさんが帰った」 

凛「バブみを感じてオギャる」【モバマスSS】 

モバP「事務所に帰ると加蓮が必ず死んだふりをしています。」 

渋谷凛「起きてる?」モバP「起きてるよ」 

千川ちひろ「残業代……?なんですかそれは」 

双葉杏「プロデューサーの口調が闇遊戯みたいになった?」P「そのようだぜ!」ドン☆ 

SS速報VIP
ランダム記事
タグ絞り込み検索
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ絵
まささと様より頂きました! Hina様より頂きました! あとらす様より頂きました! JD様より頂きました!
スポンサードリンク
最新コメント
アクセスランキング