1 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 12:49:16.31 :CQ5eqabDO

ガチャ

亜季「1250、大和亜季、ただいま任務より帰還しました」

ちひろ「お帰りなさい、亜季ちゃん。あ、プロデューサーさんが隣の多目的ルームで待ってますよ」

亜季「了解であります。ではっ」ワクワク

バタン

ちひろ「亜季ちゃんも女の子ですからね。やっぱり誕生日は嬉しいのかしら……ふふっ」


2 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 12:51:04.82 :CQ5eqabDO

一日遅れの大和亜季誕生日SSです

美穂?育?……おめーとー



やまなしいみなしおちなし、かつ短いです

こちら、独自の設定がありますので、よろしくお願いいたします


3 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 12:52:27.86 :CQ5eqabDO

ガチャ

亜季「大和亜季ただいま帰k」

バパーン

モバP(以下P。今回は亜季P)「誕生日おめでとう!」クラッカーカタテ

亜季「あ、ありがとうございます!」

P「本当は昨日無理してでも駆け付けてやればよかったんだが……」

亜季「いえいえ、プロデューサーは指揮に専念していただかないと、我々アイドルは動けませんので」

P「すまんな。あと、今日は日曜日なんで、今はみんな営業中で俺一人だけだ。まぁ、ケーキと料理だけは豪華だから期待してもいいぞ」

亜季「ははっ、では○○みたいなMREと迷彩ドーランのイカツイ野郎を希望します」

P「アイドルは命令とあれば地獄でも行く。そう言ってたのは亜季だったな」

亜季「はいっ、そして教えてあげます。ここが地獄であります」

P「BOO!!!」

P、亜季「はっはっはっはっ!」

P「元気があってよろしい。だが、チッヒの前ではやるなよ。あれは課金しか興味がない銭ゲバだからな」

(ネタがわからん人ごめんなさい。わかった人はアシスタントさんにBB弾を撃ちこもう)


4 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 12:53:11.04 :CQ5eqabDO

隣の部屋

ちひろ「くしゅん、くしゅん!」

「風邪かしら?急に寒くなったし……それとも智絵里ちゃんが噂しているのかな?」

智絵里(違うよー)

ちひろ「じゃあ、誰なんでしょう?」


5 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 12:54:26.26 :CQ5eqabDO

P「それはさておき、俺からのプレゼントだ」

亜季「おや、こないだの月一の合同誕生会でも貰ったのに、また貰えるのでありますか?申し訳ありません」

P「あの時は『護衛艦「くらま」アユマリン707R Mission:02仕様』のプラモだったからな。まぁ、よかったら」

ドサッ

亜季「おおっ、フランスの戦闘糧食ラシオンでありますな」ヨダレタラー

P「それと……これを」


6 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 12:55:43.26 :CQ5eqabDO

つ【小さな小箱】

亜季「……これは……もしや、給料三ヶ月というやつですか?」ドキドキ

P「あくまで、今お前が受け取ってくれるなら、明日にも役所に行ってくる。だが、トップアイドルになるまで受け付けないなら」

「……海にでも投げてくれ」



亜季「……そんな……卑怯であります……人質作戦だなんて」グスッ

P「すまん。だが、改めて言わせてもらおう」


7 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 13:21:38.24 :CQ5eqabDO



「俺と結婚してください」



















「……はいっ」


8 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 13:51:49.36 :CQ5eqabDO

…………
……
十何年後



唯「で、そのあとP季ちゃんのご両親は結婚したんですか」

P季「んまぁ……あとは聞いても二人でラブラブだからなぁ」

唯「幸せそうでよかったね」

P季「おかけでこっちはグレる寸前さぁ……拓海姐さんや巴姐さんには感謝してもしきれない」

唯「ふふっ」

P季「お前さんだって、千枝姐さんに智絵里姐さんや唯姐さんからいろいろしてもらったくせに!」

唯「えへへー」

ガチャ

ありす「ほらっ、二人ともレッスンの時間よ」

二人「はーい」



(o・▽・o)&(●・▽・●)おわりだよー


9 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 13:52:46.88 :CQ5eqabDO

以上であります

いつのまに恋仲になっていたのかは、愚問というやつですよ


10 :◆Vysj.4B9aySt :2017/12/17(日) 13:55:00.24 :CQ5eqabDO

ちなみにタイトルのヤマモトオプションとは、1943年4月18日の海軍甲事件みたいに、敵の大将の首を狙いうちして戦況を有利にするという戦術です


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマス】亜季「ヤマモトオプションであります」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1513482556/