1 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:22:05.12 :hudxReHb0

【765プロ事務所】

杏奈「ロコ。一緒にゲーム…しよ…?」

ロコ「やはりステージのセンターのモニュメントは…いやいや…。」ブツブツ

杏奈「あれ…ロコ…聞いてる?」

百合子「駄目だよ杏奈ちゃん。今のロコちゃんに話しかけちゃ。」

杏奈「百合子さん…話しかけちゃ駄目って、どういうこと?」


2 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:24:07.72 :hudxReHb0

百合子「実は、2ヶ月後にロコちゃんのソロライブをやることになったの。」

百合子「そしたらロコちゃん、舞台設定や衣装なんかを、自分で考えたいって言い出して…。」

杏奈「え…それって、すっごく大変なんじゃ…?」

百合子「うん。でも、あのロコちゃんだからね。」

百合子「自分自身を表現する機会は大事にしたいんだと思う。」

杏奈「ロコ…。」

百合子「だから、今だけはそっとしておいてあげて。ね?」

杏奈「……うん…わかった。」


3 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:25:55.31 :hudxReHb0

【1週間後】
ロコ「うーん…このソングと合わせるなら、トップスとボトムスのコントラストを…。」ブツブツ

杏奈「…………。」ジ---

ロコ「…ん?どうかしましたか、アンナ?」

杏奈「う、ううん…なんでもない、よ…。」

杏奈「杏奈…邪魔しないように…向こう、行ってる…ね。」

ロコ「?」


4 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:29:51.55 :hudxReHb0

【1ヶ月後】
ロコ「ようやくソロライブのプランがまとまりました!」

杏奈「お疲れ様…それじゃあ、これから暇…なの?」

ロコ「いえ!プランはエクセキュートするものですので!」

ロコ「レッスンやミーティングなど、これからもっとビジーになりますよ!」

杏奈「そ、そうなんだ…楽しそう、だね…。」

ロコ「当然です!ロコのアイディアが全て詰まったステージですから!」

杏奈「…そう…よかった、ね…。」

ロコ「アンナ?」

杏奈「杏奈…応援してるから…頑張って、ね…。」

ロコ「あ…はい…。」

ロコ「……?」


5 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:32:13.45 :hudxReHb0

【ライブ数日前】
百合子「杏奈ちゃんの様子がおかしい?」

ロコ「はい。いつも遠くからロコのことを見ているんです。」

ロコ「それなのに、何でもないって言うんですよ。」

百合子「うーん…多分、寂しいんじゃないかな。」

百合子「ロコちゃん、ここ最近ライブのことで忙しくて、杏奈ちゃんと遊んでいないでしょ?」

ロコ「それは…確かに、そうかも知れません。」

百合子「前に私、杏奈ちゃんに、ロコちゃんの邪魔をしないように言ったの。」

百合子「杏奈ちゃんはそれを守っているんだよ。」

ロコ「アンナ…それならロコ、アンナと遊んできます!」

百合子「駄目だよ!今はライブ前の大事な時期でしょ?」

百合子「今はライブに集中して。でないと、杏奈ちゃんの我慢も無駄になるんだよ?」

ロコ「うう…そうですね…今はマーベラスなステージを作ることにコンセントレイトします。」

百合子「杏奈ちゃんのことは任せてよ。代わりに相手しておくから。」

ロコ「お願いします。」


6 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:35:00.80 :hudxReHb0

百合子「杏奈ちゃん。ちょっといいかな?」

杏奈「なぁに…百合子さん…。」

百合子「実は最近格ゲーに興味が出てきたんだ。杏奈ちゃん、教えてくれる?」

杏奈「うん…いいけど…格ゲーなら、美奈子さんやのり子さんの方がいいんじゃ…?」

百合子「杏奈ちゃんがいいの!駄目かな?」

杏奈「ううん。それじゃあ…やろっか…。」

ロコ「(ユリコ…任せましたよ!)」

杏奈「…………」カチャカチャカチャカチャ!!

杏奈「…………」ケ-オ-!パ-フェクト!!

百合子「…………」

百合子「(何もさせてもらえなかった。)」

杏奈「えと…百合子さん…?」

百合子「もう1回!もう1回お願い!」

杏奈「う、うん…。」

ロコ「(ユリコ…!)」


7 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:36:32.10 :hudxReHb0

【ライブ当日のライブ会場】
百合子「杏奈ちゃん、こっちこっち!」

杏奈「関係者席に入れてもらえて…よかった、ね…。」

杏奈「ステージがよく見える…。何だか、ドキドキしてきた…よ。」

百合子「それにしても、今日までよく我慢したよね、杏奈ちゃん。」

杏奈「我慢…?杏奈、我慢なんてしてない…よ?」

百合子「えっ?ロコちゃんと遊べなくて寂しそうにしてたじゃない。」

杏奈「うん…寂しかった…でも、我慢なんて…思ってない、よ…。」


8 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:39:00.02 :hudxReHb0

杏奈「杏奈ね…ロコのライブが好きなの…。」

杏奈「ロコの作るステージは…いつも杏奈をびっくりさせて…ワクワクさせてくれるの…。」

杏奈「だから…今回はどんなステージになるのか楽しみで…ロコのこと見てたの…。」

杏奈「だから…我慢なんかじゃないよ…。」

百合子「……そっか。」

百合子「…まあ、私は何度もフルボッコにされて、メンタルが疲弊したけどね。」

杏奈「えっ?」


9 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:42:38.02 :hudxReHb0

杏奈「あっ…そろそろ始まる、よ…。」

ロコ「エブリワーーーン!今日はロコのスペシャルライブにウェルカムです!」

ロコ「最高にエキサイティングなステージをプロミスします!それでは早速…スタートです!」

百合子「わっ!?すごい!!ロコちゃんの歌に合わせてステージが変形してる!!こんなステージ初めて見た!!」

杏奈「これがロコだよ…。」

杏奈「いつもどや顔で…色んな物を披露して…杏奈をドキドキさせてくれる…。」

杏奈「そんなロコが、杏奈は大好きなの…。」

百合子「杏奈ちゃん…。」

百合子「それ、本人に言おうよ。」

杏奈「やだ…恥ずかしいもん。」

ロコ「ロコの歌、どうでしたかー!?」

ファンA「さいこーーー!!!」

ファンB「可愛いーーー!!!」

杏奈「……えへへ」ドヤァ

百合子「どうして杏奈ちゃんがどや顔なの?」


10 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:45:43.48 :hudxReHb0

【ライブから1週間後】
ロコ「アンナ!ロコ、今日は一日中フリーですよ!」

杏奈「ほんと…?じゃあ杏奈…ロコにお願いがあるの…。」

杏奈「えと…一緒にゲーム…しよ?」

ロコ「もちろんいいですよ!いくらでも付き合います!」

杏奈「じゃあ…杏奈ね、最初はレースゲームやりたい…。」

百合子「良かったね、杏奈ちゃん。」

ロコ「エルダーのロコが、今日はたくさん遊んであげます!」


11 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:48:43.62 :hudxReHb0

【その後】
ロコ「うえーん!!また負けましたー!!」

杏奈「これで100敗目…ロコ…弱すぎ…。」

百合子「少しは手加減してあげなよ!」

杏奈「真剣勝負に…ハンデはない、よ…。」

ロコ「ぐぬぬ…まだです!次は勝ちます!」

杏奈「えー…まだやるの?」

ロコ「やるんです!勝つまでやるんです!」

杏奈「しょうがないなぁ…。」

百合子「逆に遊んでもらっているじゃない!」

百合子「あと、しょうがないとか言いつつ、杏奈ちゃんすっごく楽しそう!」


12 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:50:29.20 :hudxReHb0

杏奈「それじゃあ次…どのゲーム、やる…?」

ロコ「ファイティングゲームです!ユリコとプレイしていたあれをやりましょう!」

百合子「自ら死地に飛び込んだ!?絶対勝てないでしょ!?」

ロコ「バトルに絶対はありません!いきますよ!」

ロコ「…あ、あれ?ロコのキャラクターが倒れて…あれ!?立てない!?」

ロコ「うえーん!!また負けましたー!!」

杏奈「(はぁぁぁ…!!ロコ、可愛い…!!)」

ロコ「次です!」

杏奈「うん…あと100ゲーム…やろ?」

百合子「付き合ってられないよ!!」

【終わり】


13 :◆BRZinuuIIfwI :2017/12/03(日) 11:56:23.45 :hudxReHb0

以上です。ありがとうございました。


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【ミリマス】杏奈「ロコと遊びたい…。」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1512267724/