1 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 22:48:56.20 :NnqVNUfqO

※キャラ崩壊多少あり
※下ネタ要素多少あり


2 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 22:50:44.41 :NnqVNUfqO

ー事務所ー

モバP・三人「あ~~~~あっつい~~…」

凛「なんでこんなときに事務所のエアコンが壊れるかな…?」

未央「さすがの未央ちゃんもこうも暑いと元気でないよ…」

卯月「未央ちゃんから元気を取ったら何が残るんでしょうか…」

未央「しまむー、なんか辛辣じゃない?」

卯月「暑いからです…」

未央「答えになってない」


3 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 22:52:53.91 :NnqVNUfqO

P「とりあえず明日にはエアコン直るはずだからそれまでの辛抱だが…こうも暑いと何もする気が起きないな…」

凛「そうだね」ハスハスハスハス

卯月「…凛ちゃん?なんでプロデューサーさんの近くでハスハスしてるの?」

凛「っ…!…んっ…あっ…!///」

未央「しぶりん、プロデューサーの汗の匂いでトリップしてないで戻ってきて」

凛「はぁぁっ///」


4 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 22:57:35.72 :NnqVNUfqO

凛「ふぅ…それにしても最近食欲がでないんだよね」

卯月「私もです~…夏バテですかね?」

P「お前らアイドルだぞ?しっかり食って健康管理しないと…」

未央「あっそういえば今日は土用の丑の日だね」

卯月「えっとたしか『う』がつくものを食べたら元気になれるんですよね?」

P「ウナギが有名だな」


5 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 23:00:36.64 :NnqVNUfqO

ー店ー

凛「というわけで、プロデューサーのおごりでウナギを食べにきたよ」

P「給料日前なのに…財布が…うぅ」

未央「このウナギの蒲焼き美味しい!」

卯月「人のお金で食べるとよりおいしく感じますね!」

P「おい島村」

凛「でも、ありがと。誘ってくれたのはプロデューサーのほうからだし、やっぱプロデューサーは優しいよ」

P「凛…そんなこと言ってくれるなんて…プロデューサー冥利につきるわ…」

凛(Pの涙目…!!あぁっ///)ゾクゾク


6 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 23:04:10.17 :XGHuvTS10

未央「むむっウナギを食べたら食欲がでてきたぞ?P、他にも頼んでいい?」

卯月「Pの財布のことも考えますから!」

P「俺のおごりは確定かよ」

卯月「何を頼みましょうか?」

P「うーん…他に『う』がつくものといえば…?」

凛「…思いつかないな」

未央「はいはいっ! 『う』づき、はどうかなプロデューサー??」

卯月・凛「「!?!?」」


7 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 23:09:41.45 :XGHuvTS10

P「み、未央お前何いってんだ俺がそんな、卯月をたたたた食べるなんてそんなわけないだろ?!」

卯月「…プロデューサーさんは、わたしじゃイヤですか…?」ウワメヅカイ

P「…っ!!」

卯月「わたしは…プロデューサーさんになら、食べられちゃってもいいです///」

未央「あちゃー、変なこと言っちゃったかな?しぶり…ん…?」

凛「しぶやりん…ない。しぶやりん…ない。し、ぶ、や、り、ん…『う』がない!未央!どういうことなの!なんでわたしじゃダメなの!!」

未央「お、落ち着いてしぶりん!冗談!冗談だから!!」

凛「しぶやりん…渋谷凛…くそっ!どうがんばっても『う』が見つからねえ!」

未央「しぶりん、口調」

凛「うーん…はっ!!」


8 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 23:13:27.18 :XGHuvTS10

モニュ
P「卯月!当たってる!なんか柔らかいのが当たってるから!」

卯月「当ててるのよ♪…えへへ、このセリフ一回言ってみたかったんですっ」

凛「そこまでだよ卯月!プロデューサー!プロデューサーの下の名前…『う』があるでしょ?」

未央「イヤな予感しかしない」

P「お、おう、そうだけど?」

凛「だから…わたしがプロデューサーのこと、食べちゃえば問題ないよね?」

P「いきなり何言ってんだ!?問題大ありだよ!」

凛「大丈夫、ちゃんと元気になれるように精のつくもの(意味深)だから!」カチャカチャ ジ-

P「おい凛!なにズボン下ろして…!あっあっ、そこはっだめぇ…///」


9 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 23:19:50.39 :XGHuvTS10

ー次の日ー

凛「~♪」ツヤツヤ

凛「プロデューサー?どうしたの元気ないよ?」

P「」ゲッソリ

凛「もう…わたしたちに健康管理しろって言っておいて、プロデューサーができてなくちゃ意味ないね。しっかりしてよねプロデューサー?」

P「お前のせいだよ!!」


10 :◆b8uEppetPM :2017/07/26(水) 23:22:20.17 :XGHuvTS10

短いですが終わりです

皆様もどうか夏バテにはお気をつけて…


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】モバP「土用の丑の日」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1501076936/