1 :◆h8PchLJM6BH7:2017/07/23(日)21:15:01 :bHi(主)

ちひろ「お願いしまーす!」

チャリン チャリーン

ちひろ「あっ! ありがとうございます!」

チャリン チャリーン チャリン チャリーン

ちひろ「ありがとうございます! ありがとうございます!」


2 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:16:18 :bHi(主)

ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」

ヒュー コツン

ちひろ「あたっ」

ちひろ「い、石!? や、やりましたね~・・・! この~!」

ドカッ バキッ ボコッ

ちひろ「ちっ・・・時化てますね・・・」ペラッ ペラッ

ちひろ「今日はこのくらいでしょうか、早く事務所に帰りましょう」

キコキコキコ

ちひろ「はぁ、自動車が懐かしい・・・せめて電車が使えれば・・・」



・・・


3 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:17:33 :bHi(主)

ちひろ「ただいま戻りましたー!」ゼェゼェ

モバP(以下P表記)「おお、ちひろさん。お帰りなさ―ごほっごほっ」ハラリ

ちひろ「プロデューサーさん! 寝てなくちゃ駄目じゃないですか!」

P「すみません、俺がこんな体になったばかりに・・・」ハラリ

ちひろ「いいから横になってください! 今お水を・・・!」


4 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:18:54 :bHi(主)

・・・


P「はぁ・・・嫌な時代になりましたね・・・」ハラリ

P「ハゲというだけ・・・それだけなのに・・・」ハラリ

P「アパートから追い出され、道を歩けば袋叩き・・・」ハラリ

P「営業に行っても、仕事ひとつとれない・・・!」ハラリ

P「ちひろさんにもこんな苦労を・・・」ハラリ

ちひろ「もうプロデューサーさん、それは言わない約束でしょう? さぁ、お水です」

P「すまない・・・ゴクッ」ハラリ


5 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:22:16 :bHi(主)

ちひろ「あっ、そろそろ愛梨ちゃんの天気予報の時間ですよ! テレビつけましょうか!」

ピッ

ちひろ「聞きましたか? 平均視聴率30%超えたそうですよ! 流石プロデューサーさんの考えた企画ですね!」

P「ハゲだけに、もうけは少ないですがね・・・」ハラリ


十時愛梨『おはようございま~すっ♪』


6 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:23:01 :bHi(主)

愛梨「十時愛梨愛梨の天気予報っ! 今日も張り切っていきましょうっ♪」

愛梨「心配されていた台風ですが昨日の夜に大きく曲がっちゃいました~♪」

愛梨「沖縄にも上陸しないで、九州地方は一日中晴れで~すっ!」

愛梨「日差しが強いので日陰を歩きましょうっ」


7 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:24:06 :bHi(主)

愛梨「中部から東北にかけては曇りですっ。でも気温は高いので気をつけてくださいねっ」

愛梨「湿度も高いので熱中症にも気をつけてください。こまめに水分補給しましょうっ!」

愛梨「所により急な雨雲の発生、にわか雨、それに伴って風も強くなることもありますっ。折り畳み傘を持っておきましょうっ」

愛梨「北海道は快晴♪ 私と同じ事務所の及川雫ちゃんのお家の牧場でサマーフェスを行ってますっ♪ 私も行きたかったな~」


8 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:25:37 :bHi(主)

愛梨「あれ? 雫ちゃんちは岩手? 失礼しました~」ポポイ

愛梨「さて、今日私が来ているのはここっ! 346ランドの屋内型プール施設、346コーストで~すっ!」

愛梨「見てくださいっ、全長346メートルのウォータースライダー! 大迫力ですね!」

愛梨「夜のライブは私も出ますっ♪ お仕事帰りに寄ってってくださいねっ!」

愛梨「それでは今日もお仕事頑張ってくださいねっ! いってらっしゃ~い♪」

愛梨「私も一足先に、それっ♪ ひゃっほ~♪」スイー ザッブーン


9 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:26:50 :bHi(主)

ピッ

ちひろ「今日のビキニ可愛かったですね~♪ 次はスクール水着でしたっけ?」

P「愛梨、立派に・・・ごほっごほっ」ハラリ

ちひろ「プ、プロデューサーさん・・・!」

P「くそう・・・! 俺がこんな体じゃなければ、今頃トップアイドルしてやれているのに・・・!」ハラリ


10 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:29:32 :bHi(主)

P「髪がない者が弾圧され・・・! 増毛、発毛、カツラ業界も弾圧・・・! 裏市場に流れる育毛剤やカツラは高騰・・・!」ハラリ

P「ちひろさんにもあんな募金活動を・・・」ハラリ

ちひろ「それは言わない約束でしょう? プロデューサーさん」サスサス

P「すみません、ちひろさん・・・」ハラリ

P「俺は・・・こんな俺を・・・ハゲにも優しい彼女たちをトップアイドルにしたい・・・!」

P「だが、そのためには・・・ちょこちょこ企画を考えて、アイドルに営業させるだけじゃなく、俺が直接出向かなくては・・・!」ハラリ

P「もうすぐ、もうすぐなんだ・・・」ハラリ

P「もうすぐあれが・・・届く・・・!」ハラリ

ピンポーン

オトドケモノデース

P「来た!」ハラリ


11 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:30:41 :bHi(主)

アリガトウゴザイマシター

バタン

P「ついに買えた・・・!」

P「闇医者が行う増毛手術、恐ろしく高価でとても手が出ないカツラ・・・」

P「だが、これなら・・・長年業界を生きてきたこれならば・・・!」

P「俺は再び戦場に戻れる・・・!」

P「戦う男の味方―!」


P「スーパーミリオ〇ヘアー!!!」


つ・づ・く?


12 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:32:30 :bHi(主)

※このSSは

アデラ〇ス

リーブ〇1

スーパーミリオ〇ヘアー

等の提供でお送りしているわけではありません


13 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:33:44 :bHi(主)

・・・


P「ていう企画どうかな? ドラマとか映画でさ」グビグビ

姫川友紀「あはははは! サイコー!」グビグビ

P「真面目に聞けって。薄毛に悩む人は4人に1人の割合らしいし流行るって絶対」グビグビ

友紀「だって・・・! なんでプロデューサー咳き込んでるの・・・? 髪の毛抜けてるだけだよね? あはははは!」グビグビ

P「多少ギャグよりにしないとなんだよこういうのは」グビグビ

友紀「ちひろさんも甲斐甲斐しいし、そんな殊勝なわけが・・・いや、カツアゲあたりはありそうかな?」グビグビ

P「だろ?」

ちひろ「ほ~う?」

P「あっ、やべ」


14 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:34:38 :bHi(主)

友紀「ハゲてもプロデューサーのこと好きだよ!」ダッ

P「ちょ、置いて逃げるな!」

ちひろ「ふふふ♪ ハゲても好きですって♪ 良かったですね♪ それじゃあ―」ガシッ

ちひろ「パッションのプロデューサーさんらしく、さよならしましょうね?」

P「この世とじゃないですよね!? 髪の毛だけですよね!? いやそれも勘弁し―うわー!?」




お・わ・り


15 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:36:44 :bHi(主)

お読みいただきありがとうございました
担当アイドルを見るとその人が分かるらしいです
Cu・・・三村かな子・中野有香・前川みく・一ノ瀬志希
Co・・・綾瀬穂乃香・新田美波・速水奏・鷺沢文香
Pa・・・相葉夕美・高森藍子・十時愛梨・姫川友紀・大槻唯
なお増える模様
・・・節操なし?

ところでみなさんは
どんな「春香と千早」がお好き?
どんな「藍子と歌鈴」がお好き?


16 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/07/23(日)21:38:36 :bHi(主)

いつか書きたいor誰かに書いてほしいネタ


1.
高森藍子「高森藍子の3時間クッキング~♪」

藍子「拡大版、3日間スペシャル~!」



2.
菊地真「可愛いなぁ・・・中野有香ちゃんかぁ・・・」

真「えっ、空手黒帯!? しかも年上!?」

真「ボ、ボク、346プロに移籍する・・・!」

モバP「菊地真を女性らしくプロデュースすることは容易い」

モバP「可愛いとは何か、彼女本来の魅力、そしてあの歪んだセンスを正しく矯正してやればいい・・・しかし・・・」

モバP「魔法少女に憧れる横山千佳、清純派アイドルを目指す永富蓮実・・・彼女たちとなにが違う?」

モバP「王子様路線をさせることと何が違う・・・?」

モバP「そうだ、望む在り方で成功させる。それが346の流儀―!」

モバP「きゃっぴぴぴぴぴぴーん! まっこまっこりーん! のまま、彼女をアイドルとして成功させる!」


よろしくお願いいたします


おーぷん2chに投稿されたスレッドの紹介です
【おーぷん2ch】千川ちひろ「頭髪に恵まれない独身男性に募金をお願いしまーす!」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1500812101/