これはモバマスSSです

前作
幸子「スイーツ系のあれ」


2 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:48:19.59 :YZS7e5Pm0

加蓮「はぁー、いい買い物ができたなぁ」

未央「三人でショッピングなんて初めてかもしれないよね」

幸子「まぁユニット組んでから初めて三人の休みが被りましたしね」

未央「かれかれは何買ったの?」

加蓮「あー、もうすぐ夏だから季節に合わせたネイルの色を買い足しておこうかなって」

幸子「いいですね、今度ボクにもカワイイネイルしてください」

加蓮「おーいいよ、任せといて!」


3 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:49:47.33 :YZS7e5Pm0

未央「さっちーはなに買ったの?荷物多いけど」

幸子「これですか?最近仕事で使ってた防護服とかサポーターとかが小さくなってきたので新しいのを買ったんですよ」

加蓮「少なくとも年頃の女の子の買い物じゃ無いよね」

未央「明らかにハードすぎる」

幸子「そんなことないですって、お二人ももうすぐ必要になりますし」

未央・加蓮「絶対にいらない!!!」


4 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:50:40.16 :YZS7e5Pm0

加蓮「でもそういう未央は何を買ったの?」

未央「私はそんなにたいしたものじゃないよ、夏に向けて服とか…水着とか」

加蓮「まぁ幸子がすごすぎるだけだから」

未央「せめてさっちーの前に話すべきだったよ」

幸子「だからボクのもそんなにたいしたものじゃ無いですよ?」

加蓮「いや、この三人の中だったら間違いなく異質」


5 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:51:54.14 :YZS7e5Pm0

幸子「そういえば未央さん水着のお仕事でもあるんですか?」

未央「ん?なんで?」

幸子「いや、水着を買ったんですよね?」

未央「あー…今度クラスのみんなで行くんだけどさ」

加蓮「えーいいじゃん」

未央「なんかアイドルになってからそんなの久しぶりだったから少しはしゃいじゃってたり…」


6 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:52:40.22 :YZS7e5Pm0

加蓮「いいなーアタシも友達と海とか行ってみたいなー」

幸子「そうですね、ボクも仕事以外で海には行ったことがありませんし」

未央「さっちーが仕事で海に行ったら何をやるんだろうか…」

加蓮「なんかとんでもないことが起こりそう」

幸子「ただの水着での撮影ですって…」

未央「それだけじゃ終わらない気がする…」


7 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:53:09.69 :YZS7e5Pm0

加蓮「それにしてもさ、なんかお腹すいてきたよね」

幸子「そうですねぇ」

未央「もうすぐ十二時だからどっかご飯食べに入ろうか?」

加蓮「さんせー」

幸子「賛成です」

未央「んじゃなんかお店探そうかー」


8 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:53:36.36 :YZS7e5Pm0

加蓮「マック!!もしくはモス!!」

未央「絶対ポテト食べたいだけじゃん…」

幸子「もう暑い時期ですし辛いものでも食べたくなありますね」

未央「なんで夏場に辛いものを…」

幸子「よくバラエティ番組でありますし」

未央「番組がおかしいだけだからね?」


9 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:54:55.88 :YZS7e5Pm0

加蓮「そういう言う未央はなにが食べたいの?」

未央「私?うーんファミレスとかでわいわいしたらいいんじゃないかな?」

幸子「いつも行ってるじゃ無いですか、よく飽きないよね」

未央「うーん、ジャンクフードに激辛、ファミレスかぁー」

幸子「分かれましたね」

加蓮「よしこうなったらじゃんけんしよう」


10 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:55:34.73 :YZS7e5Pm0

未央「どうしたのいきなり」

幸子「何でじゃんけん?」

加蓮「いやー、憧れだったんだよね」

未央「憧れ?」

加蓮「こうやって行きたいお店で相談して最後じゃんけんで決めるみたいな」

幸子「全員一致で行った方が空気悪くならないんじゃないですか?」


11 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:56:07.70 :YZS7e5Pm0

加蓮「え!?空気悪くなるの!?」

未央「まぁ…行きたいところに行けなかったら機嫌悪くなる人居るよね」

加蓮「うーん、それでも一回やってみたい…青春したい…」

幸子「加蓮さんまだ高校生ですよね?」

未央「まぁ最近は忙しくてあんまり友達と遊びに行けなかったりしてるしね」

加蓮「そうだよねー!!じゃんけんしたいよねー!!」

未央「いやそこまで言ってないけど」


12 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:56:33.87 :YZS7e5Pm0

加蓮「じゃんけんしよーよぉ!!」

幸子「まぁこのままでも決まらないですし、じゃんけんでもいいじゃないですか?」

未央「まぁいいんだけどね?」

加蓮「やったー!よーし勝つぞぉー!」

幸子「いきますよ、じゃんけん」


13 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:57:01.56 :YZS7e5Pm0

幸子・未央・加蓮「ぽん!!!」

幸子 グー

未央 グー

加蓮 チョキ

加蓮「なんだとぉぉぉおおお!!!!?」

未央「あーぁ、言ったじゃん」

幸子「これはボクと未央さんの一騎打ちになりましたね」

加蓮「何で負けたんだぁ…」


14 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:57:35.24 :YZS7e5Pm0

未央「結局私のファミレスに落ち着いた訳だけど」

幸子「あのー加蓮さん?」

加蓮「なに?(ムスッ)」

未央「あぁ…やっぱりこうなるわけ…」

幸子「ファミレスに来たんですしポテトもありますよ?」

加蓮「幸子君そこじゃないんだよ」

未央「あ、少しウザキャラ入った?」


15 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:58:07.93 :YZS7e5Pm0

加蓮「別にお昼ご飯が何になったとかじゃなくてさ」

幸子「これ長くなります?」

未央「たぶん」

加蓮「私は!!じゃんけんに勝ちたかったのぉ!!」

未央「はいはい、ポテト冷めちゃうよ?」

加蓮「いただきまーす♡」


16 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:58:35.43 :YZS7e5Pm0

加蓮「はぁーお腹いっぱい」

未央「結構食べたよね」

幸子「ポテトだけでなんで五皿も頼んだんですかね…」

未央「お会計はっと」

幸子「割り勘でいいですか?」

未央「そうした方がいいかな?かれかれはそれでもいい?」


17 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:59:04.09 :YZS7e5Pm0

加蓮「…違う」

幸子「は?」

未央「え?自分の食べた分で計算する?」

加蓮「ここはじゃんけんだよ!!」

未央「…は?」

加蓮「じゃんけんでおごりを決めよう!!」


18 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 00:59:34.41 :YZS7e5Pm0

幸子「また加蓮さん負けますよ?」

加蓮「おっとっこっぎじゃーんけーん」

未央「よりによってそれ!?!?」

幸子「さっき自分が負けたからってずるいですよ!?」

加蓮「いいからじゃんけんだぁ!!」

未央「なんで!?!?」


19 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 01:00:18.34 :YZS7e5Pm0

加蓮「おっとっこっぎじゃーんけーん、じゃーんけーん」

幸子・未央・加蓮「ぽん!!!」

幸子 グー

未央 グー

加蓮 パー

幸子「あっ」

未央「あっ」

加蓮「なんでぇぇぇえええ!!!」


20 :◆9YfKA67h5g :2017/06/27(火) 01:01:42.48 :YZS7e5Pm0

言い出しっぺの法則ってやつですね、えぇ

以上です、ここまでのお付き合いありがとうございました

また次回お会いしましょう


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】加蓮「じゃんけんしよう」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498492063/