ちひろ「眼が覚めるとほんのり違う世界に来てしまっていました」

ちひろ「アイドルたちの様子が少しおかしいんです」

ちひろ「少し、紹介したいと思います」


2 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:02:47.28 :fLWtppYh0

ちひろ「世話焼きで働き者の杏ちゃん」

杏「はー、お仕事疲れたー」

杏「今日はあと取材と撮影だけかー」

杏「もう少しお仕事入れてもらちゃおかな」


3 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:03:45.88 :fLWtppYh0

ちひろ「杏ちゃんちっくなきらりちゃん」

きらり「うきゃー、まだお仕事のこってりゅー」

きらり「めんどーい、ちょっときらり、帰りまーす」


4 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:04:14.46 :fLWtppYh0

きらり「うきゃー、杏ちゃーん、おんぶしてー」

杏「ちょっときらりー、重いよー」

きらり「乙女に重いは禁句、だゆー」

杏「ほらほら、飴あげるからしっかりして」

きらり「はーい、もう少しだけがんばるにー!」


5 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:04:58.94 :fLWtppYh0

ちひろ「不運な茄子さん」

茄子「えっと、今日は四回しか植木鉢落ちてきませんでした」

茄子「きっとアイドルになって少しずつ幸運になってきてるんですね」

茄子「この調子で頑張りますよー!」


6 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:05:24.93 :fLWtppYh0

ちひろ「幸運なほたるちゃん」

ほたる「ああっ…たまたま拾った宝くじがまた当たってる……」

ほたる「ええと……この券買った人…ごっごめんなさいっ……」


7 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:05:56.45 :fLWtppYh0

茄子「わあっすごい、また当たったんですね!」

ほたる「は、はい……本当に、申し訳なくて……」

茄子「いえいえ、きっとそういう運命だったんですよー」

ほたる「そうでしょうか……」

茄子「はいっ、当たったお金で何か美味しいものを食べに行ったらどうでしょう」

ほたる「そうですね、もしよかったらご一緒に……」

茄子「やった、良いんですか!」

ほたる「はい……じゃあ行きましょうか」


8 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:06:26.86 :fLWtppYh0

ちひろ「アクティブな輝子ちゃん」

輝子「…フヒヒ、ショッピング楽しかったな」

輝子「今度は……他の子たちとも行けるといいな……」

輝子「次は……誰を誘おうか」


9 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:07:06.99 :fLWtppYh0

ちひろ「おばけがダメな小梅ちゃん」

小梅「ひぃい……ほら、また……」

小梅「こっち……来ないで……」

小梅「もう……やだあ」


10 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:07:39.84 :fLWtppYh0

ちひろ「自信のない幸子ちゃん」

幸子「ふふーん、ボクよりカワイイ子なんて星の数ほどいるんですから!」

幸子「ほらほら、あの子とかどうでしょう!」

幸子「ボクに構ってないで他の子を探したほうがお得ですよ!」


11 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:08:08.92 :fLWtppYh0

輝子「フヒヒ、あ、あのさ……」

小梅「ひゃあっ……しょ、輝子ちゃん、か」

幸子「どうされたんですか?」

輝子「よかったら今度の休み、一緒に遊びに……」

幸子「お誘いはありがたいんですが、他の子を誘った方がいいですよ!ボクなんかより楽しいはずです!」

輝子「い、いや……そんなことはないぞ!……」

幸子「そうですか?じゃあ是非!」

小梅「おばけとか……でないとこなら」

輝子「じゃあ……買い物でも、行こうか……フヒ」


12 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:09:01.27 :fLWtppYh0

ちひろ「これはほんの一例です」

ちひろ「無事に元の世界に帰ることが出来るんでしょうか」

ちひろ「元の世界はどうなっているんでしょうか」

ちひろ「この世界の私はどこにいるんでしょうか」


13 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:09:39.22 :fLWtppYh0

ちひろ「はい!最高レアの確率、あげちゃいました!」

P「え、ど、どうしたんですか……熱でもあるんですか?」

ちひろ「私をなんだと思ってるんですか!ほらほら、記念に石あげますから試しに回してみてください!」

P「ええ……」

ちひろ「これからよろしくお願いしますね!プロデューサーさん!」

ちひろ「ふふ……」


14 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:10:45.77 :fLWtppYh0

おわりです

最近の鬼悪魔ちひろは大人しい
こんな感じのことが起こったに違いないんです


15 :◆LyCcjQm78o :2017/07/02(日) 01:23:29.11 :fLWtppYh0

ちひろ「ちっひって呼んでね!呼べ☆」

ちひろ「ちひろん星からやってきた永遠の守銭奴」

別の並行世界のちひろさんもよければどうぞ


16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/02(日) 02:23:33.69 :CXwAGMDao
ただの天使か
おつおつ


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】ちひろ「並行世界に来てしまったようです」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498924917/