あるところにぴにゃこら太というきゃらくたーがいました





2 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:12:23.61 :yvB7/iYu0




やさぐれた瞳


ふてぶてしい顔


断末魔のような鳴き声


太った猫のような体


緑色の体毛



3 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:13:16.69 :yvB7/iYu0




みんながぴにゃこら太をぶさいくだと言い、


魔物として倒されたことも何度かあります


ぴにゃこら太はいつもひとりでした



4 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:14:24.15 :yvB7/iYu0




ある日、ぴにゃこら太は穂乃香ちゃんという女の子と出会いました


穂乃香ちゃんは可愛くて綺麗な女の子



とっても頑張り屋さんでバレエが上手



同じくとっても頑張り屋さんのお友達、忍ちゃんと出会ってからはよく遊ぶようにもなりました



5 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:15:26.88 :yvB7/iYu0




ああ、きっとこの子も自分を笑うか、酷いことを言うんだろうなぁ


ぴにゃこら太は初めから諦めていました


諦めようとしていました


だって、そうでなければ悲しいからです


みんなそうでした



6 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:16:29.70 :yvB7/iYu0




でも穂乃香ちゃんは違ったのです


かわいい!


そう言って、ぴにゃこら太を抱き上げました


はじめはとても信じられませんでした


それからも穂乃香ちゃんはぴにゃこら太を見かけるたびに抱き着いてきたり


いっぱいお話を聞かせてくれたりしたのです


ふたりはあっという間に仲良しになりました


ぴにゃこら太は穂乃香ちゃんが大好きでした



7 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:17:44.70 :yvB7/iYu0




しばらくすると、穂乃香ちゃんと、穂乃香ちゃんの友達とも遊んだりするようになりました


ぶさいくだという子もいます


刺すふりをするいたずらっ子はちょっと苦手です


でも、今までのような嫌な感じはしません


みんな穂乃香ちゃんがぴにゃこら太を好きだと知っていたからです


そのうち、穂乃香ちゃんがいない時でも、別の誰かとも遊べるようになりました



8 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:18:32.74 :yvB7/iYu0




それでもぴにゃこら太は穂乃香ちゃんが大好きでした



ずっとずっと、大好きでした



9 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:19:40.68 :yvB7/iYu0




ある日、ぴにゃこら太はパーティの準備に誘われました


それは穂乃香ちゃんの誕生日のパーティです


穂乃香ちゃんの友達みんなでこっそり準備して、驚かせてあげようという話でした


ぴにゃこら太はそのお誘いを断りました



10 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:21:44.92 :yvB7/iYu0




ぴにゃこら太は穂乃香ちゃんのそばにずっといました


みんながパーティの準備をしている間、穂乃香ちゃんにひとりぼっちでいてほしくなかったからです



だからぴにゃこら太は穂乃香ちゃんへのプレゼントを用意できませんでした



ぴにゃこら太はパーティにはいきませんでした



11 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:22:54.79 :yvB7/iYu0




みんなが穂乃香ちゃんをお祝いしているころ、ぴにゃこら太はお絵描きをしていました


きっと来年も、穂乃香ちゃんのお誕生日パーティもそのための準備もあるはずです


パーティまでの間、穂乃香ちゃんのそばにいられて、今度はプレゼントも渡せるように


来年のプレゼントを今から用意するのです



12 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:24:36.02 :yvB7/iYu0




ぐりぐり ぐりぐり


うまく描けません


穂乃香ちゃんはもっと可愛いのです


ぐりぐり ぐりぐり


これも失敗です


穂乃香ちゃんはもっときれいなのです



13 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:25:35.16 :yvB7/iYu0




ぐりぐり ぐりぐり


とても情けない自分にぴにゃこら太は悲しくなります


これも失敗


滲んだ似顔絵は渡せません



14 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:26:39.29 :yvB7/iYu0




でも今日しかないのです


明日からはまた穂乃香ちゃんと逢ってしまいます


これまで知らなかったほどひとりが寂しくても


今日しか準備ができないのです



15 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:27:39.25 :yvB7/iYu0




そのうち紙がなくなってしまいました


仮にも穂乃香ちゃんを描いた絵です


ぴにゃこら太には捨てられません


大事に持って、新しい紙を買いに行くことにします



16 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:28:35.30 :yvB7/iYu0




あ、ぴにゃこら太!


大変です、穂乃香ちゃんに会ってしまいました


プレゼントが用意できなかったこと、パーティに行かなかったこと


ぴにゃこら太はどうやってごまかそうかと慌ててしまい、


持っていた大事な似顔絵の失敗作をバラまいてしまいました



17 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:30:06.89 :yvB7/iYu0





これ、私?





ありがとう、ぴにゃこら太!



18 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:31:12.84 :yvB7/iYu0





うれしくて





うれしくて





ぴにゃこら太は大きな声で泣きました



19 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:32:09.38 :yvB7/iYu0





ぴにゃこら太は穂乃香ちゃんが大好きです





ずっとずっと、大好きです



20 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:32:44.05 :yvB7/iYu0




お・わ・り



21 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:33:31.75 :yvB7/iYu0

01

02


綾瀬穂乃香(17)

22 :◆h8PchLJM6BH7 :2017/06/12(月) 02:34:40.17 :yvB7/iYu0

お読みいただきありがとうございました

綾瀬穂乃香ちゃんはぴにゃこら太が好きです

ならきっと、ぴにゃこら太は穂乃香ちゃんが大好きだと思うのです

自分を好きでいてくれる人がいることは、きっとどんなことよりも素敵なことです


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】穂乃香ちゃんとぴにゃこら太
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1497201066/