【SS速報VIP】【モバマス】女子寮の怪奇
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1492312009/


1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:06:49.32 :3J2AxsXT0

書き溜めあり。短いです。


2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:07:20.34 :3J2AxsXT0

1.佐久間まゆ

あの日の事ですね…、はい、よく覚えています。あまり思い出したくないですけど……。

いえ、大丈夫です……。ちゃんと話します。

まゆは普段夜中に起きたりはしないんですけど、その夜は異様な喉の渇きで目が覚めたんです……。

そのまま寝ようかと思ったんですがどうしても眠れなくて……。
しょうがなく水を飲みに食堂へ行こうと思ったんです……。

でも、食堂の前の廊下で、まゆは、まゆは………見てしまったんです。

床の上でぼんやりと光るなにかを。

そこでまゆの記憶は途絶えています…。

 
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:09:48.90 :3J2AxsXT0

2.三好紗南

あーあの日ねうん。あんまり思い出したくないんだよねー…。

まあ、話すよ。

あの日も夜遅くまでゲームしたんだけど、

え?あまり夜遅くまでゲームするな?そんなぁー。

胸が成長しないぞ…って大きなお世話だよ!

もー!

で、夜遅くまで起きてたんだけど…トイレに行きたくなっちゃって。

我慢せずトイレに行って済ませたところまでは良かったんだけど…。

そこで、

……ズル…ズル………ズルズル……

って何かを引きずるような音がドアの向こうでしたんだ。
怖くてドアノブを掴んだまま震えてたらドアの前で音が止んで……。

そのままトイレで一夜を明かしたよ。結局眠れなかったけど。

 
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:11:48.21 :3J2AxsXT0

3.川島瑞樹

最近何か怖い体験をしたか、ですって?

あー

目を覚ましたらね、あたしは高校2年生だったの。一番高校生活楽しめる時ね。

それで着替えて、顔洗って、母におはようを言って、朝御飯食べて。

いってきまーすって学校に行ってつまんない授業受けて、休み時間は友達と授業とか先生の愚痴とかしょうもないこと話して。

学校が終わったら家帰って宿題後回しにして、友達と長電話して、夕飯食べて、風呂入って。

で大したことしてないはずなのになぜか1日がとても充実してて。

あー今日も1日楽しかったな。明日はどんなことがあるんだろうって思いながら眠ったら…。

朝起きて28歳のおばさんだった事かしらね。

 
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:12:50.25 :3J2AxsXT0

4.兵藤レナ

最近あった怖いこと?

そうね。今思えばって話になるんだけど…それでも良いかしら?

じゃあ、話すわね…。

あれは少し前の事、早苗さんたちに誘われて飲みに行ってたの。

その日早苗さん仕事で嫌なことがあったみたいで…。

その顔は何か思い当たる節がある顔ね。いえ、あなたが気にする事じゃないわ。私も楽しかったしね。

まあ愚痴とかに付き合ってるうちに思いの外飲んじゃって…。

千鳥足になって寮に戻ったのは日付が変わった後だった。

自分の部屋に行こうと思って廊下を歩いていたら、何かがうずくまるようにして廊下にあったの…。でも酔ってたからそれが何かなんて私、気にもしなくて……。

その時は誰か廊下で寝てるのかななんて考えてたけど…どう考えても変よね………。

あれは何だったのかしらね…。

 
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:14:09.61 :3J2AxsXT0

5.藤原肇

最近何か寮であった変な事…ですか…?

うーん。

あ…そういえば。
何日か前の夜の事なんですが…。何となく…部屋から夜空をを眺めてたんです。

え、何か嫌なことがあったり、ストレスが溜まったりしてるのか…って?

そんなことないですよ。心配してくれて…ありがとうございます。
事務所の仲間も居ますし……私には、プロデューサーがいますから。

話を戻しますね。

それで空を眺めて初めて少しした頃、目の端になにか光るものが見えた気がしたんです…。

気になってそちらに目を向けて見ても何もなく…。

それを何回か繰り返した頃…ふわふわと光るものが…飛んでいたんです。

私は…なんだか怖くなってしまって……。

布団を頭まで被ってその事を気のせいだと思い込んで寝たんです…。

あれがひとだまなんですかね…。

 
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:16:14.67 :3J2AxsXT0

6.早坂美玲

プロデューサー聞いてくれッ!大変なんだッ!

こないだのオフにショーコとノノと買い物に行った夜の話なんだけどな。

え、買い物は楽しかったかって?うんッ楽しかったぞッ!
ショーコを着せ替え人形にしていろいろ着せたり、ノノにギャルみたいな服着せたり、ウチも色々着たなッ!
三人で普段入らないような店に入ったり、ご飯食べたり

ってそういう話じゃないんだ。

そのまま夜はショーコの部屋に泊まったんだけど…。枕が違うからか、夜中に起きちゃって……。

そしたらな、ショーコの部屋のキノコに紛れてな、何かがぼんやりと光ってたんだ……。

その事を朝になってからショーコに話したんだけど、ショーコは全然気にしてないし、ノノには軽くバカにされるし……。

でもウチあれはユーレイだと思うんだ…。だから何とかならないか…。

ショーコが心配なんだ…。

 
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:17:17.81 :3J2AxsXT0

7.白坂小梅

え?寮に変なのがでないかって……?

ううん、寮には変な子が来ること……ほとんどない……よ?

芳乃ちゃん、歌鈴ちゃんとかもいるしね…。

それに寮自体がすごく明るい雰囲気に包まれてるから…。

でも逆にそれに惹かれて……いたずらしちゃう子もいるから……。

 
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:18:44.53 :3J2AxsXT0

8.星輝子

ああ、あの夜の事か…。

あの夜、私は小梅ちゃんと涼さんと夜遅くまでホラー映画を見ていたんだ…。

え、夜遅くまで、起きてるなって…?ご、ごめんなさい、気を付ける…。

いや、良いんだ親友心配してくれるのは嬉しい…ぞ。

で、夜遅くまで起きてたから、お腹が空いちゃって……。食堂に何かないか探しに行くことにしたんだ…。

そしたら食堂の前でまゆさんが倒れてて…。

とりあえず運ぼうと思ってまゆさんには悪いけど引きずる事にしたんだ。

でも、流石に私だけじゃムリで……トイレの前まで持って…あ、いや連れていけたんだけどそこで諦めて部屋に戻って涼さんと小梅ちゃんを呼んで来て部屋まで運んだんだ…。

あ、あと話題になってる床の上で光るやつは…私のせいだ……。

親友、覚えてるか……?あの日私と親友は全国のきのこ好きが集まるきのこフェスにゲストとして呼ばれた…だろ?

そこで私はきのこ貰ったんだだけど…。

思い出したみたいだな……。

そう、わたしはあそこで光るキノコを貰ったんだ……。

それの一個が切れて廊下に落ちてたみたいで……。

え、どうしたの紗南ちゃん…。
バッテリーが充電できるか……って?ム、ムリだよ…。これは電気で光ってる訳じゃないから……。

 
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:19:38.24 :3J2AxsXT0

9.プロデューサー

話をまとめると…たぶん、というかほぼ間違いなく最近寮で起きていた幽霊騒動は輝子の発光キノコによるものだろう。

明日、その説明を輝子と一緒に体験者に説明するかな。

しかし、なんというか引っ掛かるものがある気がする……。

川島さんの話のせいかな。なんか聞いててこっちも悲しくなってきた。

あの時間には戻れないんだもんなー。はぁ。

あとは高校生より下の奴らの消灯時間とかきちんと言わなきゃダメだな、うん。

 
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/04/16(日) 12:21:06.34 :3J2AxsXT0

終わりになります。ss書くのって難しいですね…。精進します。


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマス】女子寮の怪奇
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1492312009/