・並木芽衣子さんのSSです


2 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:19:41.24 :N4xl6Yrz0

芽衣子「ねぇ、プロデューサー」

モバP(※以下表記P)「絶賛仕事中だが、どうした」

芽衣子「口くらい動かせるでしょー?」

P「集中させてくれないんだな」

芽衣子「それほどでもある」

P「あるのかよ」

芽衣子「えへへ」

 
3 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:20:24.69 :N4xl6Yrz0

P「で、なんだ」

芽衣子「総選挙、始まったね!」

P「あぁ、そうだな」

芽衣子「今年は誰になるんだろうねー」

P「ずいぶん他人事な言葉だな」

芽衣子「目指してるとこだし、努力もしてるよ?」

P「それは知っている」

 
4 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:20:54.03 :N4xl6Yrz0

芽衣子「一番高いところで見られる景色はすごいんだろうなー、いつか見たいなーっておもってるし」

P「あぁ」

芽衣子「でも、そこに行くまでにもすっごい素敵な景色があるんだから、前ばっかり向いてそれを見逃したくないんだよね」

P「……欲張りだな」

芽衣子「えへへ」

P「褒めてはいない」

 
5 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:22:13.20 :N4xl6Yrz0

芽衣子「プロデューサーはどうなの?」

P「どうなのって、乱暴な聞き方だな」

芽衣子「頂上目指してる?」

P「まぁ、それはな」

芽衣子「ふぅーん」

P「ジャーニースター3人とも行って欲しい気持ちがある」

芽衣子「欲張りだね!」

P「お互い様だ」

 
6 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:23:13.45 :N4xl6Yrz0

芽衣子「3人ともっていうのは私より欲張りさんだよー」

P「俺はジャーニースターのプロデューサーだから」

芽衣子「こういうときは『芽衣子が一番だよ』とか言うんじゃないのー?」

P「言って欲しいのか?」

芽衣子「んー、ぜんぜん?」

P「だからだよ」

芽衣子「芽衣子博士だね!」

P「嬉しくない学位をもらったもんだな」

芽衣子「照れちゃってさ~」

 
7 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:24:17.64 :N4xl6Yrz0

P「この1ヶ月は忙しくなるな」

芽衣子「そだねー」

P「こうやってダラダラできなくなる」

芽衣子「それとこれとは別!」

P「別じゃないだろ」

 
8 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:25:13.27 :N4xl6Yrz0

芽衣子「そうやってこたつ片付けようとするんでしょ!」

P「もう4月だっていうのに」

芽衣子「でも寒いじゃん?」

P「昨日はな」

芽衣子「その前だって寒かったし、今日も肌寒いよ!」

 
9 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:25:50.92 :N4xl6Yrz0

P「明日はきっと晴れるから大丈夫」

芽衣子「どこかで聞いた曲みたいに言ったってダメだよ!」

P「往生際が悪い」

芽衣子「プロデューサーだって使ってるでしょ! 見たもん!」

P「それとこれとは話は別だ」

芽衣子「一緒でしょー! 説得力ない!」

P「もう使ってる人も少ないだろ」

芽衣子「私はずっと使ってるもん」

P「それがダメだって言ってるんだよ」

 
10 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:26:26.42 :N4xl6Yrz0

芽衣子「雪美ちゃんとペロもヘビーユーザーだから、ふたりの意見も聞かないとさー」

P「家のはもう片付けたらしい」

芽衣子「し、志乃さん!」

P「酒飲めばあたたまるって」

芽衣子「裏切りものーっ!」

 
11 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:27:10.97 :N4xl6Yrz0

P「観念するんだな」

芽衣子「時代劇の悪役みたいなこと言って!」

P「おぬしも悪よのう」

芽衣子「どっちかというと、私は襲われる町娘だよね?」

P「どっちでもいいわ。じゃあ片付けに」

芽衣子「イヤっ」ギュッ

P「離れなさい。何度目だよ、このやりとり」

芽衣子「プロデューサーが諦めるまで何度でも!」

P「なんなんだ」

 
12 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:28:44.82 :N4xl6Yrz0

芽衣子「まったく、諦めが悪いんだから」

P「そっくりそのまま返すよ」

芽衣子「でも本当に寒いよねー。春なのに」

P「一気に冬へ戻った気分になるな」

芽衣子「それは大げさかな?」

P「こたつでダラけている人間が言っていいセリフか」

芽衣子「まーまー」

 
13 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:29:48.42 :N4xl6Yrz0

芽衣子「片付けなくてよかったでしょ?」

P「ドヤ顔で言うな」

芽衣子「片付けなくてよかったでしょー?」

P「ノーコメント」

芽衣子「なにそれ、ズルいー」

P「大人だからズルくても許されるんだよ」

芽衣子「私もオトナだよっ」

P「そうかい」

芽衣子「ちゃんとした、オトナ!」

P「大人なら大人しくこたつ片付けられるだろうよ」

芽衣子「それとこれとは別ー」

 
14 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:30:22.16 :N4xl6Yrz0

芽衣子「ていうかプロデューサーも使ってるって!」

P「ズルい大人だからな」

芽衣子「ぶーぶー!」

 
15 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:31:03.61 :N4xl6Yrz0

P「何の話していたんだったか」

芽衣子「なんだったっけ?」

P「いろいろ飛びまくってすぐわからなくなるなぁ」

芽衣子「あっ、総選挙だね、総選挙」

P「そんな話だったか」

芽衣子「そだそだ、それでプロデューサーに聞きたいことがあったの」

P「聞きたいこと?」

 
16 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:31:48.64 :N4xl6Yrz0

芽衣子「プロデューサーって誰に投票するの?」

P「なんでそんなこと聞くんだ」

芽衣子「私たちにも投票権あるでしょ?」

P「あぁ」

芽衣子「この雨、美里ちゃん恵ちゃんとおしゃべりしてて、それぞれに投票するんだろうねーって」

P「3人だからちょうどいいのか、そういえば」

芽衣子「わたし、気になります!」

P「どうした急に」

 
17 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:32:44.51 :N4xl6Yrz0

芽衣子「美里ちゃんが『プロデューサーは誰に投票するんだろぉ?』って」

P「ものまねなかなかクオリティ高いな」

芽衣子「えへ、それほどでもぉ」テレテレ

P「それは照れてもいい」

芽衣子「話を戻して。投票できるんだよね? さっきも『3人のプロデューサーだから』って言ってたし、余計誰に入れるのか気になっちゃうなー」

P「……」

芽衣子「なっちゃうなー!」

 
18 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:33:19.70 :N4xl6Yrz0

P「プロデューサーは投票できない」

芽衣子「ウッソだー!」

P「嘘じゃない」

芽衣子「プロデューサーってウソつくときくちびる噛むクセあるよね」

P「……」

芽衣子「ホントだよ?」

P「かまをかけるな」

芽衣子「あ、バレた?」

P「さすがにわかる」

芽衣子「でもウソつくのはヘタだよねー」

P「さぁな」

芽衣子「ごまかし方が雑!」

 
19 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:34:32.37 :N4xl6Yrz0

芽衣子「それでそれで、誰にするの?」

P「誰にもしない」

芽衣子「そんなこと言ってー」

P「もし投票するなら」

芽衣子「うんうん!」

P「3人以外かな」

芽衣子「えーっ」

 
20 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:35:32.93 :N4xl6Yrz0

P「そのかわりプロデュースはしっかりな」

芽衣子「そんなの当たり前だよー、つまんなーい」

P「つまらなくない」

芽衣子「なら3人限定!」

P「そもそも入れない」

芽衣子「前提をひっくり返さないでよー!」

P「好きに投票させてくれよ」

芽衣子「じゃあ! じゃあ誰に入れるの?」

 
21 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:36:42.17 :N4xl6Yrz0

P「そうだな」

芽衣子「事務所の誰か?」

P「さぁな」

芽衣子「すぐはぐらかす」

P「誰だっていいだろ」

芽衣子「だって、誰に入れるか気になるんだもん」

P「なら気にしていてくれ」

芽衣子「うー、いじわるー!」

 
22 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:37:45.94 :N4xl6Yrz0

P「個人情報だからな」

芽衣子「ささいなことだよ」

P「それ情報を得る側が言っちゃダメだろ」

芽衣子「気になって夜も眠れないんだよ?」

P「昨日寝たのは?」

芽衣子「11時かなぁ?」

P「起きたのは」

芽衣子「7時!」

P「健康的だな」

芽衣子「やっぱりカラダは資本だからね!」

 
23 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:39:45.70 :N4xl6Yrz0

P「きちんと睡眠取れているならなおのこと言う必要ない」

芽衣子「質! 睡眠の質が悪いんだって!」

P「何回起きたんだ」

芽衣子「トイレはちゃんと寝る前に行くから朝までぐっすり!」

P「えらいな」

芽衣子「目覚めもばっちり!」

P「めちゃめちゃいい睡眠とってるな」

 
24 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:40:27.34 :N4xl6Yrz0

芽衣子「えーっと、あとは……」

P「いい加減諦めろ」

芽衣子「待って! まだあるから!」

P「そこまでして聞きたいことかよ」

芽衣子「大事じゃない?」

P「ひとりよりも多数に気を向けた方がいいとおもうけどなぁ」

芽衣子「それも大事だけど、今この一瞬じゃプロデューサーが誰に入れるかってのが大事なの!」

P「必死か」

芽衣子「そりゃもうね!」

P「じゃあ仕事しているから、その間に考えといてくれ」

芽衣子「ちょっとめんどくさくなってない? 大丈夫?」


* * *


25 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:41:31.49 :N4xl6Yrz0

~後日


P「……」カタカタカタ

ちひろ「ふぅ……プロデューサーさん、お茶入れますけどなにがいいですか?」

P「あー、コーヒーでお願いします。ブラックで」

ちひろ「いつもの、ですね。目が覚めるのを入れてきます……あら、これは……」

P「どうしました?」

ちひろ「……落としてますよ。はい」

P「あぁ、ありがとうございます」

ちひろ「ちゃんと整理整頓してくださいね。すぐ山になるんですから」

P「これが済んだらやりますよ……なんだか嬉しそうですね。いいことでも?」

 
26 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:42:13.61 :N4xl6Yrz0

ちひろ「私ですか?」

P「えぇ」

ちひろ「なんでしょうね?」

P「それ言われたらお手上げですよ」

ちひろ「ふふっ、じゃあ入れてきますね」

P「あぁ、お願いします」

ちひろ(プロデューサーさんもなんだかんだ言って甘いなぁ)


27 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:42:46.82 :N4xl6Yrz0


あなたは誰に入れる?


28 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:43:42.46 :N4xl6Yrz0

おわり


これを読んで芽衣子さんに1票でも入れていただけたら本当に嬉しいです。

 
29 :◆ksPx5/M7Wg :2017/04/12(水) 23:45:30.71 :N4xl6Yrz0

せっかくなので、今まで書いた芽衣子さんのSS一覧を置いておきます。
並木芽衣子さんをよろしくお願いします。


芽衣子「コール・ミー!」

芽衣子「この冬を過ごすとっておきの方法」

芽衣子「スイート・リグレット」

柚「芽衣子サンといっしょ!」

芽衣子「やわらか、かため」

芽衣子「こたつ・イン・サンタクロース」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1481207227/

芽衣子「ぽんこつセルフィー」

輝子「芽衣子さんが机の下で体育座りしてる……」

芽衣子「朝からめーこっ!」

芽衣子「こたつでだべろー!」

芽衣子「奈緒ちゃんって犬っぽいよね」

芽衣子「だらだらホリデイ、ちょっぴり甘口」

芽衣子「だらだらホリデイ、ちょっぴり辛口」

沙紀「最近芽衣子さんに構いすぎじゃないっすか?」

芽衣子「こたつ防衛戦!」


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】芽衣子「わたし、気になります!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1492006722/