P「春香! ダメだ!」

春香「離せぇー! 千早ちゃんに会わせろー!」ジタバタ






小鳥「春香ちゃんどうしちゃったんですか?」

律子「ここのところ忙しくて中々千早に会えなかったせいで禁断症状が出てるみたいですね」







春香「千早ちゃーん! 千早ちゃーん! 天海春香はここですよー!」ジタバタ

P「騒ぐなっ!」


2 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 22:57:27.91 :fN1pZCXRO

春香「千早ちゃーん! 千早ちゃーん!」ジタバタ

P「静かにしなさい! 千早は昼まで帰ってこないから!」

春香「なんで今はお昼じゃないんだー!」ジタバタ

P「日本時間で今は10時半だからだ!」

春香「千早ちゃんに会えないなんて死んじゃうー! でも死んだら千早ちゃんに会えなくなるから死なないー!」ジタバタ

P「お前もう何言ってんだ!?」

春香「千早ちゃーん!」ジタバタ


3 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 22:57:59.50 :fN1pZCXRO

春香「千早ちゃーん! 会いたいよー!」ジタバタ

春香「会いたくて会いたくて震えるよー!」ジタバタ

P「震えてねぇよ、暴れてんだよお前は!」






小鳥「春香ちゃんってあんなに千早ちゃんが好きだったんですね」

律子「みたいですね…まったく」


律子「いい加減静かにしなさいっ!!!」

春香「!」


4 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 22:58:35.46 :fN1pZCXRO

小鳥「おぉ! 流石律子さん!」



春香「!」

春香「!…」

春香「…」

春香「…ち…」

春香「…ち…ちは…ち…」


P「ダメだ漏れてきてる」


春香「ちは…ちは…ち…」


5 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 22:59:03.62 :fN1pZCXRO

春香「…」ピタッ



小鳥「あら?」



春香「………………………」


春香「千早ちゃーーーーーん!」ジタバタ

P「決壊した!」

春香「千早ちゃーん! おいでー!」




律子「だから! いい加減にーーー」

春香「律子さんッッッ!!!」

律子「なっ、何よ!」


春香「千早ちゃーん! 千早ちゃーん!」ジタバタ

律子「なんで呼んだのよっ!」


6 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 22:59:40.78 :fN1pZCXRO

春香「千早ちゃーん! 可愛いよー!」ジタバタ

春香「千早ちゃーん!愛してるー!」ジタバタ

春香「千早ちゃーん! ちゃーん! ちゃーん! ちゃーん ちゃーん ゃーん ゃーん ーん ーん 」ジタバタ

P「そのセルフこだま何なんだ」


春香「千早ちゃーん! 愛してる千早ちゃんのためなら何だって出来るよー!」ジタバタ

P「だったら暴れるのをやめろ!」

春香「それは出来ないー!」ジタバタ


7 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:00:12.74 :fN1pZCXRO

春香「千早ちゃーん! 1万年と2千年前から愛してるよー!」ジタバタ

P「合体するな!」

春香「君の前前前世から私は君を探しはじめたよー!」ジタバタ

P「入れ替わるな!」

春香「高鳴る心が導くあの場所へ駆け抜けてくだけだよー!」ジタバタ

P「EXCITEするな!」

春香「千早ちゃーん! 千早ちゃーん!」ジタバタ


8 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:00:39.74 :fN1pZCXRO

春香「千早ちゃーん!」



小鳥「なんかもう鳴き声みたいになってますね」



P「あーもう五月蝿い! こっちへ来い!」グイグイ

春香「千早ちゃーん!」ズルズル

P「ここにでも入ってろ!」ガチャッポイッバタン!

千早のロッカー<チハヤチャンノニオイガスル!

ロッカー<チハヤチャンニツツマレテルンダ!


9 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:01:11.62 :fN1pZCXRO

ロッカー<チハヤチャーン! チハヤチャーン!

ロッカー<ガタガタ…



小鳥「ロッカーが揺れてる…」

律子「何してるんだが…まぁ静かになるならいいけど」




ロッカー<チハヤチャンノフク、オイシー!



小鳥「!?」

律子「!?」

P「!?」


10 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:01:41.68 :fN1pZCXRO

千早「ただいま戻りーーー」

春香「千早ちゃーーーん!!!!」ガチャバタンダダダダダダダダダ!

春香「千早ちゃん!千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん千早ちゃん!!!!!」

千早「ねぇ春香」

春香「なぁに? 千早ちゃん!」

千早「うるさいわよ」

春香「」




春香「」

 
11 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:02:16.92 :fN1pZCXRO

春香「」



小鳥「…あれ生きてますよね?」

律子「多分」




P「おかえり。少し早かったな」

千早「向こうの手違いがあって、残りの撮影は延期みたいです」

P「そうか。まぁなんにせよお疲れ様」ポンポン

春香「私の千早ちゃんに触れるな下郎!」

春香「千早ちゃんには私の子供を産んでもらうんだー!」

千早「春香」

春香「なぁに?千早ちゃん!」

千早「黙ってて?」


春香「」




春香「」

 
12 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:02:48.40 :fN1pZCXRO

春香「」




小鳥「…あれ生きてます?」

律子「死んだかもしれませんね」



死んだ


おわり

 
13 :◆lpPz.YT1cM :2017/04/03(月) 23:03:33.58 :fN1pZCXRO

暴走するはるるんが書きたかった
後悔はしていない


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】P「落ち着け春香!」春香「離せぇー!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1491227794/