もしもし。

夜更けにごめんなさい。

なんだか寝付けなくって。

……同じ、ですか。

ふふふ。

いえ、何故か、頬が緩んでしまって。

ご迷惑でなければ、少し、お話しませんか。


2 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:03:06.89 :ZNWwUKBB0

と言っても、話したいことがあるわけではなく……。

変、ですよね。

ごめんなさい。

なんか謝ってばっかりですね、私。

 
3 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:03:53.73 :ZNWwUKBB0

直接、会ってお話できたら良かったんですけど、それはだめですよね。

はい、わかってます。

隣のお部屋なのに、なんだか変な感じで。

いえ、同じ部屋に泊まるわけにもいかないことは重々……。

……さて、何から話しましょうか。

話したいことがあるわけではないんですけど、話すことはいっぱいあって……。

まずは、今日のお話、なんてどうでしょう。

ふふ、ありがとうございます。


4 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:04:20.69 :ZNWwUKBB0

それにしても、今日はいっぱい歌って、いっぱい踊って、体は疲れてるはずなんですけど……なんだかとっても幸せで。

こんなに幸せで、いいのかな、なんて考えちゃうくらいには。

……ファンの方々もきっと同じ気持ち……だと、いいですね。

ちなみに、ですけど、あなたはどうでしたか?

そりゃあ、聞かなくても分かりますけど……。

聞きたくて。

はい。お願いします。


5 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:04:59.30 :ZNWwUKBB0

誰にも言いません、って。

第一、言って何になるんですか。

はい。

二人の秘密……です。

……良かった、だけですか?

いえ、嬉しいんですけど、もう少し……。

ううん。なんでもないです。

今日いただいた褒め言葉の中で、一番嬉しいです。


6 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:05:30.69 :ZNWwUKBB0

そう、ですね。

これからの一番も、あなたが更新してくれると……なんて。

ふふ。

期待してますね。


7 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:05:57.40 :ZNWwUKBB0

これまでの一番、ですか。

うーん。

いざ一番を決めるとなると、迷っちゃいますね。

でも、迷うくらい良い思い出がたくさんあるのって、幸せなことなんでしょうね。

え、例えば、ですか?

そうですね、あなたが名前を呼んでくれたとき、なんてベタでしょうか。


8 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:06:29.32 :ZNWwUKBB0

私、自分の名前、気に入ってて。

でも、男の人みたいな名前ってことも自覚してて。

それでも、名前で呼んでほしくて。

だから、なんでしょう。

初めて名前を呼んでいただいたときに、ぱーって、道が明るくなった気がして。

あはは、上手に言えなくてすみません。


9 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:07:25.54 :ZNWwUKBB0

だから、なのかもですね。

私も、プロデューサーのこと、名前で呼ぶようにしてるんですよ?

気付いてました?

……気付いてましたか。

この際だから、聞いてしまっても、いいですか?

その。

私に名前を呼ばれるの、どう……ですか?


10 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:07:51.05 :ZNWwUKBB0

嬉しい、ですか。

いえ、なんか、照れますね。

むず痒くって。

これが電話でよかったです。

なんで、って。

それは……。

たぶん、とてもお見せできない顔をしてると思うので。


11 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:09:09.82 :ZNWwUKBB0

だめです。

いくらあなたのお願いでも、ビデオ通話にはしません。

ぷっ、あははは。

すみません。

気が抜けてしまって、思わず。


12 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:09:43.72 :ZNWwUKBB0

へ?

私のことはいいじゃないですか。

っていうか、さっき一番って言ったんですから、もう分かりきってるじゃないですか。

それでも、ですか。

はい、はい。

分かりました、って。

言います、言います。

……嬉しい、ですよ。

名前で呼んでいただけて。


13 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:10:21.79 :ZNWwUKBB0

しーまーせーん!

絶対、ビデオ通話にはしませんから!

もう、大丈夫です。

おかげさまでぐっすり眠れそうですから!

はい、じゃあ最後に、おやすみの言葉をいただいても、いいですか?


14 :◆TOYOUsnVr. :2017/03/24(金) 02:10:53.12 :ZNWwUKBB0




ふふ、おやすみなさい。



おわり


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】藤原肇「近キョリ電話」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490288548/