■関連SS
まゆ「朋さんの誕生日」
朋「まゆちゃんと夏祭り」
朋「まゆちゃんの誕生日」
まゆ「朋さんと風邪」
朋「まゆちゃんとクリスマス」


2 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:40:46.98 :8J5uYiZy0

朋「……ふぅ」

モバP「お疲れ、朋」

朋「ん、ありがとプロデューサー」

朋「今日のお仕事どうだった?」

モバP「よかったぞ」

朋「……もう少し何かないの?」

モバP「そうだなぁ……」

モバP「……すごい楽しそうだったな」

朋「うん、楽しかった!」

モバP「それがお客さんにも伝わってたみたいだ」

モバP「みんな満足した顔をしてたぞ」

朋「ん、そっか……」

朋「よかった、ふふっ」

 
3 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:41:49.18 :8J5uYiZy0

まゆ「お疲れ様です、朋さん」

朋「わっ、まゆちゃん!」

朋「どうしてここに……」

まゆ「たまたま通ったらステージに朋さんがいたので……」

まゆ「最後まで見て……せっかくだから会いに行こうと思って」

朋「そっか……ふふ、ありがとね」

朋「……でも、なんか恥ずかしいわね」

まゆ「うふふ……サンタ衣装可愛いかったですよ、朋さん♪」

朋「やめてよ、もうっ!」

モバP「ははっ」

 
4 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:43:15.66 :8J5uYiZy0

モバP「さて、この後どうする、朋?」

朋「んー……あたしはもう特に用事はないんだけど」

朋「まゆちゃんはまだ買い物?」

まゆ「いえ、もう買い物は終わりましたので……帰るだけですね」

朋「そっか……じゃあたしも帰るわ」

モバP「わかった」

モバP「じゃあ二人とも寮まで送るよ」

まゆ「……いいんですかぁ?」

モバP「ああ。一人増えるくらいなんてことないよ」

まゆ「そうですか……ありがとうございます」

朋「ありがとね、プロデューサー」

モバP「どういたしまして」

まゆ「うふ……会いに来てよかったかも……」

朋「ふふっ」

 
5 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:43:45.74 :8J5uYiZy0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


モバP「ほい、乗ってくれ」

朋「んー」

まゆ「はーい」

モバP「……二人とも後部座席なんだな」

朋「何、助手席に乗って欲しかった?」

モバP「いや、そういうわけじゃないが……」

モバP「普段は二人とも助手席に乗ってきてたからな」

まゆ「……」

朋「あー……」

朋「……まあ、そういう時って大概二人きりだからね」

モバP「……そうか」

まゆ「……」

朋「……」

モバP「……」

 
6 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:44:24.78 :8J5uYiZy0

朋「……あ、そうだ」

朋「まゆちゃんは何を買いに来てたの?」

まゆ「まゆですかぁ?」

まゆ「えっと……ケーキです」

朋「ケーキ……」

まゆ「今日はクリスマスですし、せっかくですから……うふ♪」

朋「……いいなー」

まゆ「朋さんも一緒に食べましょう?」

朋「いいの!?」

まゆ「もちろんです……朋さんの分もありますから」

朋「……わっ、最初からあたしの分も用意してくれてたのね!」

まゆ「きっと一緒に食べてくれると思って」

朋「もちろんよ、ふふっ!」

朋「ありがとね、まゆちゃん!」

まゆ「いえいえ……♪」

 
7 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:44:50.63 :8J5uYiZy0

朋「その分のお金は払わなきゃ……いくらだった?」

まゆ「いえ、別にかまいませんよ?」

朋「や、そういうわけには行かないわよ」

まゆ「ううん、大丈夫……」

まゆ「まゆの方がお姉ちゃんですから」

朋「あたしのが年上よ!」

まゆ「うふふっ、とーもちゃん♪」

朋「むー……!」

朋「……」

まゆ「どうしたんですか、朋ちゃん?」

朋「……」

朋「……なんでも無いわよ、まゆお姉ちゃん」

まゆ「!」

朋「どうしたのよ、そんな驚いた顔して」

朋「いつものお姉ちゃんらしくないわよ?」

まゆ「……」

まゆ「……少しむずがゆいですねぇ」

朋「ほら、あたしの気持ちがわかったでしょ!」

まゆ「でもうれしいです……♪」

まゆ「朋ちゃんにお姉ちゃんって呼んでもらって……♪」

朋「あ……」

朋(……そういや、まゆちゃんってお姉ちゃんって呼ばれたがってたわね)

朋(……選択間違えたかも)

まゆ「とーもちゃん♪」

朋「うー……!」

まゆ「あら……もうお姉ちゃんって呼んでくれないんですか……?」

朋「う、うー……!」

モバP「……どっちが年上だっけ?」

朋「あたしよ!」

 
8 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:45:17.24 :8J5uYiZy0

まゆ「プロデューサーさんはこの後どうするんですかぁ?」

モバP「事務所に戻って仕事だな」

朋「大変ね……せっかくのクリスマスなのに」

モバP「こういう仕事だから仕方ないな」

モバP「まあ一人じゃないし、がんばるよ」

まゆ「一人じゃない……あっ、ちひろさんですか?」

モバP「ああ」

朋「さすがアシスタントねぇ……」

モバP「いつも助かってるよ、はは」

朋「……いちゃつきすぎて仕事を忘れるとかしないでよ」

モバP「さすがにそれは大丈夫だ」

モバP「……」

モバP「……たぶん」

まゆ「そこは絶対じゃないんですねぇ……」

朋「不安なんだけど……」

モバP「冗談だよ冗談」

モバP「公私混同はしないって」

朋「……」

まゆ「……」

モバP「……本当にしないからな」

 
9 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:46:00.64 :8J5uYiZy0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


モバP「ついたぞー」

朋「はーい」

まゆ「ありがとうございます、プロデューサーさん」

モバP「いえいえ」

モバP「じゃ、またな」

まゆ「はい、また……♪」フリフリ

朋「次のお仕事でもよろしくねー!」フリフリ

モバP「おう」

朋「……」フリフリ

まゆ「……」フリフリ

まゆ「……さて、それじゃあまゆの部屋に行きましょうか」

朋「うん」

朋「どんなケーキ買ってくれたのかしら……ふふっ、楽しみ!」

まゆ「うふふ……気に入ってくれるとうれしいです」

 
10 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:46:37.25 :8J5uYiZy0

朋「じゃ、お邪魔しまーっす!」

まゆ「お邪魔されます♪」

朋「……あ、ツリーだ」

まゆ「せっかくなので用意しちゃいました」

まゆ「きっと朋さんが来てくれると思ったので」

朋「……もしあたしが来なかったらどうしてたのよ」

まゆ「……」

朋「……」

まゆ「……まあ来てくれたので何の問題もありませんねぇ」

朋「……そうね」

まゆ「それに、買い物の後で誘うつもりでしたから……」

まゆ「朋さんなら、誘ったらきっと来てくれると思ってましたし……」

朋「まあ……そりゃ暇だったら絶対に行くけど」

まゆ「ほら……♪」

 
11 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:47:20.33 :8J5uYiZy0

朋「でも、それだったら前から誘ってくれればよかったのに……」

朋「確かにお仕事はあったけど……それが終わったら暇だったし」

まゆ「……この前のまゆの誕生日、覚えてますか?」

朋「ん、覚えてるわよ」

朋「……1日まゆちゃんのことお姉ちゃんって呼ぶことになったわね」

まゆ「うふふ……あの時の朋さんは可愛いかったですねぇ……」

朋「……で、その日がどうしたのよ?」

まゆ「その日……朋さん、まゆにサプライズをしたじゃないですか?」

朋「したわね」

まゆ「なので、まゆも朋さんにサプライズしかえそうと思って……」

朋「……だから、あたしに何も言わないでいろいろ用意してたってこと?」

まゆ「はい♪」

まゆ「うふ……驚きましたかぁ……?」

朋「……」

朋「……ふ」

朋「ふふっ……あははっ!」

まゆ「……朋さん?」

朋「うん、驚いた……驚いたわ」

朋「こんなの……ふふっ!」

まゆ「……?」

まゆ「……まあ驚いてくれたなら何よりです」

朋「そうね……本当にびっくりしたわよ……ふふっ!」

まゆ「……本当に驚いてますかぁ?」

朋「驚いてるわよ」

まゆ「あまりそんな風に見えませんけど……」

まゆ「むしろどこか馬鹿にされてるみたい……さっきから笑われてますし……」

朋「別に馬鹿にしてるわけじゃないわよ?」

朋「ただ、驚きよりも……まゆちゃんが可愛くて、おかしくって!」

朋「あははっ!」

まゆ「……むぅ」

 
12 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:47:54.47 :8J5uYiZy0

まゆ「……そんなにおかしかったですかぁ?」

朋「おかしかったというか……ちょっとずれてるというか……」

朋「その辺がなんかまゆちゃんらしくて可愛いくって……!」

まゆ「どういう意味ですか?」

朋「そのまんまの意味よ、ふふっ!」

まゆ「……」

まゆ「……もう知りません」

朋「わっ、ちょっとすねないでよ!」

まゆ「つーん……」

朋「ごめんごめん、確かにちょっと笑いすぎたわ」

朋「でも、本当にまゆちゃん可愛いんだもん!」

まゆ「つーん……」

朋「ね、ちょっと機嫌直してよまゆちゃん!」

まゆ「つーん……」

朋「……」

朋「……ねぇ、まゆお姉ちゃん」

まゆ「……」ピクッ

朋「あたし……まゆお姉ちゃんと一緒にクリスマスパーティしたいな……?」

まゆ「……」

まゆ「……しょ、しょうがないですねぇ」

朋(……ちょろいわねー)

 
13 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:48:36.69 :8J5uYiZy0

朋「で、どんなケーキ買ってきたの?」

まゆ「こんなのです♪」

朋「ショートケーキ……あ、サンタが乗ってる!」

まゆ「せっかくのクリスマスですから」

まゆ「それじゃ、食器持ってきますねぇ」

朋「うん!」

朋「……サンタかー」

朋「……」

朋「んー……」

朋「……」

まゆ「お待たせしました……あら?」

まゆ「何を考えてるんですか、朋さん?」

朋「サンタにお願いするんだったら何をお願いしようかなーって」

まゆ「……プレゼント?」

朋「プレゼント」

まゆ「……」

まゆ「……そうですね、朋ちゃんはいい子にしてましたから、きっとサンタさんは来てくれますよ♪」ナデナデ

朋「慈しむような目であたしを見ながら撫でないでよ!」

朋「そういうんじゃないから!」

まゆ「うふふ……♪」ナデナデ

朋「あー、もう、やめてってばーっ!」

 
14 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:49:11.10 :8J5uYiZy0

朋「そうじゃなくて、もしひとつプレゼントがもらえるなら何をもらおうかなーって考えてただけ」

まゆ「なるほど……」

朋「別にサンタのプレゼントを期待してたわけじゃないわよ。あたしもう子供じゃないんだから」

まゆ「……」

朋「何で何も言わないのよ!」

まゆ「別に……♪」

朋「うー……!」

まゆ「ふふっ」

まゆ「……それで、何を貰うんですか?」

朋「それなんだけど……さっきから考えてるんだけど、あまり思いつかなくて」

まゆ「あら、そうなんですか?」

朋「うん……別に欲しいものがないわけじゃないんだけど……」

朋「それくらいなら買えばいいかなーって感じのばっかりだし」

まゆ「へぇ……たとえばどんなのですか?」

朋「開運のネックレスとかー、タロットカードとかー、水晶玉とかー」

朋「……あ、後は今日のラッキーアイテムの豚の貯金箱!」

まゆ「もう今日も終わりそうなのに……」

朋「……そうだったわ」

朋「でも明日のラッキーアイテムはわからないしねー」

まゆ「……」

 
15 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:49:41.88 :8J5uYiZy0

朋「まゆちゃんはなんか欲しいプレゼントある?」

まゆ「……朋ちゃんサンタが届けてくれるんですかぁ?」

朋「そういうわけじゃないわよ!」

朋「……っていうか、あたしがサンタだったのはあのイベントのときだけだから!」

まゆ「うふふっ……可愛かったですねぇ……」

まゆ「『みんなに朋サンタからクリスマスプレゼントをあげちゃうわよっ! お菓子が欲しい人集まれーっ!』って……♪」

朋「なんでそこまで覚えてるのよ!」

まゆ「見てましたから♪」

朋「……うー」

まゆ「ふふっ」

まゆ「さて……プレゼントですかぁ……」

まゆ「うーん……」

朋「……やっぱりあんまり思いつかないよね」

まゆ「そうですねぇ……」

まゆ「……あ、でも毛糸は欲しいかも?」

朋「毛糸?」

まゆ「はい……今ちょっと編み物してるので」

朋「へぇ、何の編み物?」

まゆ「サプライズですから、秘密です」

朋「そっかー」

朋「……えっ」

まゆ「あっ」

まゆ「……聞かなかったことにしてくれませんかぁ?」

朋「……うん、そうする」

朋「……サプライズねぇ」

まゆ「聞かなかったことにしてください……!」

朋「ふふっ、ごめんごめん」

 
16 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:50:11.59 :8J5uYiZy0

朋「……ねぇ、サンタってどんなプレゼントでも願ったものをくれるのかしら?」

朋「時間を巻き戻すスイッチとか」

まゆ「どうでしょう……さすがにそういうのはだめだと思いますけど……」

まゆ「……朋さん、時間を巻き戻したいんですか?」

朋「ああ、別にそんなことないわよ」

朋「たとえよたとえ、普通じゃ手にはいらなそうなものの」

まゆ「そうですか……」

朋「逆にまゆちゃんは時間を巻き戻したい?」

まゆ「……いえ、まゆもそんなことはありません」

朋「やっぱそうよね」

朋「今楽しいしね、ふふっ!」

まゆ「そうですね……うふふ」

まゆ「さて……お話もいいですけど、そろそろケーキ食べませんか?」

朋「あ、そうね。せっかくまゆちゃんが買ってくれたんだし」

まゆ「それじゃあ、朋さん」

まゆ「メリークリスマス♪」

朋「メリークリスマス!」




おしまい

 
17 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:51:18.76 :8J5uYiZy0

朋ちゃんとまゆのサンタ衣装が欲しいなーと思う今日この頃
この二人絶対相性いいからもっと絡んで欲しい。

誤字脱字、コレジャナイ感などはすいません。読んでくださった方ありがとうございました

 
18 :◆6QdCQg5S.DlH :2016/12/25(日) 21:53:10.88 :8J5uYiZy0

前の朋まゆ
まゆ「朋さんと風邪」

最近書いたの
麗奈「アタシがサンタの手伝い?」

モバP「聖が手を離さない」

朋「幸運の壷をこすったら茄子さんが現れた」

よかったらこちらもよろしくお願いします


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】朋「まゆちゃんとクリスマス」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1482669592/