これはモバマスssです


2 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:15:20.30 :Y7z0HYeXO

フレデリカ「フンフンフフーン、ふかひれ~」

文香「…ふかひれ、ですか…旬ですからね」

肇「ほんとなんですか?杏ちゃん」

杏「しらないよ、それこそ文香ちゃんの方が詳しそうじゃん」

フレデリカ「でもフカヒレって高いよねー」

文香「……」

肇「フカヒレって中華料理屋さんで食べられるんでしたっけ?」

杏「そんなイメージだよね。スープに入ってるアレな感じ」

文香「…そう言えば、先日黄金の伝説と言う番組を見たのですが…」

肇「…あっ」

文香「…食材は、自分で獲ればタダなんですよ?」


3 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:15:56.97 :Y7z0HYeXO

文香「…と、言うわけで…やって来ました銚子です」

肇「流石にこの季節の海は冷えますね…」

フレデリカ「杏ちゃんはちゃんと水着持ってきたー?」

杏「冬なのに殺す気かよ。ってゆーかサメでしょ?季節関係なく死ぬから」

文香「…サメも倒せない様では…スリーエフ四天王は名乗れませんよ」

杏「名乗ってないから」

肇「船は借りてあるんですか?」

文香「…釣り竿はあります」

フレデリカ「一本釣りだ!」

肇「何でそんなに嬉しそうなんですか…」
 

4 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:16:37.72 :Y7z0HYeXO

杏「…ほんとにサメをこんな釣り竿で釣るつもり?」

肇「杏ちゃん、釣り竿は案外なんでも釣れるものですよ」

フレデリカ「釣ると心の中で思ったならっ!」

杏「その時スデに行動は…っていやいや、無理なものは無理でしょ」

文香「アイドルに無理、は無しですよ…」

肇「取り敢えず、餌はどうします?」

文香「噂によると…サメは、脂肪の多い物が好きなそうです」

杏「豚肉とか?」

文香「それはもったいないので…スーパーで、ラードを頂いてきました」

杏「海が汚れちゃったりしない?小ちゃいけどさ」

フレデリカ「じゃー発音似てるしカードで釣る?」

文香「カード、ですか…世界は一枚のカードから始まったと言いますし、良いかもしれませんね」


5 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:17:17.96 :Y7z0HYeXO

文香「…なかなか、かかりませんね…」

杏「…杏達、釣竿にカードぶら下げて何やってるんだろ…」

肇「カードで魚が釣れる訳無いじゃないですか…」

フレデリカ「あ、鯨が釣れたよー」

肇「小さいですね、子供かもしれませんしリリースして下さい」

フレデリカ「らじゃー、キャッチアンドリリースは釣りの基本だよねー」

杏「カードで鯨って釣れるんだねー…」

肇「あっ、ブリが釣れました!文香さん丸かじりしますか?」

文香「…肇さん、サメは血の匂いに敏感らしいです」

杏「もうちょい平和に釣りしない?」
 

6 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:17:51.39 :Y7z0HYeXO

フレデリカ「のどかだねー」

杏「隣二人が釣竿で戦ってなければね」

フレデリカ「サメってカードで釣れるのかなー?」

杏「今更過ぎるね。普通に考えて無理でしょ」

フレデリカ「もっと高いカードにすればいいのかな!」

杏「そうじゃないよ。せめて食べ物に変えない?」

フレデリカ「クレジットカードとかどーかな?」

杏「ポイントカードにしとこせめて」
 

7 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:18:19.48 :Y7z0HYeXO

フレデリカ「そーいえばこないだ杏ちゃんも富士Fファイランド行ったんだっけー?」

杏「まぁ、うん。入園して直ぐにお化け屋敷連れてかれて大変だったよ。別の客に生霊扱いされるし」

フレデリカ「誘ってくれても良かったんだよ?」

杏「金曜日は250円引きだからミスド行くって言ってたじゃん。だから邪魔しちゃ悪いかなって」

フレデリカ「まったくもー、フレちゃんも行きたかったなー」

杏「また今度ね。年末年始割と休みあったでしょ?そこで行こ」

フレデリカ「あ、アザラシ釣れたよ」

杏「海に返してあげて」

肇「いま、アザラシって言いました?」

文香「アザラシ…まさか、この近くに…」


8 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:18:56.20 :Y7z0HYeXO

サメ「シャーック!」

杏「うわっ、マジでサメだ!」

フレデリカ「わぁお、本物のサメだ!水族館以外で初めてみたよフレちゃん」

肇「ついに、見つかりましたね」

文香「みなさん…はやく、釣竿を海へ!」

杏「いやだからカードじゃ釣れないって」

サメ?「…ねぇ」

肇「取り敢えず、文香さん。頭を殴ってサメを昏倒させて下さい」

文香「大切な本が汚れてしまいます…肇さん、その陶器で…」

肇「力作なんでいやです!」

サメ?「いやもう気付いてるわよね?取り敢えず引き上げてくれると助かるんだけど」


9 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:19:30.92 :Y7z0HYeXO

杏「…何してるの?」

朋(サメの着ぐるみ)「ちょっとした番組の収録よ」

肇「寒くないんですか?」

文香「こんな季節に何故…」

朋(サメの着ぐるみ)「このダイビングスーツ、凄いいいやつみたいでまったく寒くないの!」

杏「ダイビングスーツの宣伝?」

フレデリカ「何かの罰ゲーム?」

朋(サメの着ぐるみ)「べ、別に美優さんと茄子さんにジャンケンで負けたとかじゃないわ!」

杏「なかなかバイオレンスだなぁ…」
 

10 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:20:03.71 :Y7z0HYeXO

朋(サメの着ぐるみ)「何故か分からないけど、この辺り数10メートルの海不思議とあったかいのよ」

杏「流石茄子さんだね」

フレデリカ「杏ちゃん!早く泳ご!」

文香「…ウニや貝を探しましょう」

肇「冬に海水浴なんて、これもまた面白いですね」

杏「着替えるの早いなー」

朋(サメの着ぐるみ)「ところでこの着ぐるみ、自分じゃ脱げないんだけど手を貸してくれない?」

フレデリカ「うわー!サメだー!」

文香「肇さん…早く攻撃を…」

肇「いや朋さんって判明したじゃないですか!」

朋(サメの着ぐるみ)「聞いてよ!」

杏「…しょうがないなぁ」


11 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:20:38.20 :Y7z0HYeXO

フレデリカ「あ、その前に記念撮影しよー!」

肇「そうですね、サメと泳ぐなんて滅多に出来ませんし」

杏「滅多にどころか普通一生しないよ」

朋(サメの着ぐるみ)「ちょっと」

文香「では…とったどーの掛け声とともに…」

杏「じゃーみんな寄って。パパッと撮って朋ちゃん助けてあげないと」

朋(サメの着ぐるみ)「ねえ、今誰かあたしの足蹴った?」

フレデリカ「フレちゃんじゃないよー」

肇「私でもありません」

文香「私も…あまり、近接戦は得意ではないので…」

杏「否定の仕方がおかしいんだよなぁ…」


12 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:21:17.96 :Y7z0HYeXO

杏「とるよー。はいっ、ポー…」

フレデリカ「…どしたの?杏ちゃん」

文香「…どうか、しましたか?」

肇「そんなビックリして、まるで私達の背後にサメが居るみたいな表情じゃないですか」

朋(サメの着ぐるみ)「…ねえ、あたしの背後に何か居る気配がするんだけど」

肇「…まさかっ!」クルッ

サメ「シャーック!!」

みんな「うわぁぁぁぁぁあ!!」
 

13 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:21:59.63 :Y7z0HYeXO

サメ?「ふふっ、ドッキリ大成功ですっ!」

サメ?「みなさん…見事に引っかかりましたね」

杏「美優さんと茄子さんまで何してるのさ」

肇「…ほんとに驚きました…」

茄子(サメの着ぐるみ)「ちょうど、近くに居るのを見かけたので」

文香「お三方も、サメを釣りに…?」

美優(サメの着ぐるみ)「いえ…私達は、バラエティー番組の練習ごっこを…」

フレデリカ「じゃー杏ちゃん、もう一回写真おねがーい」

杏「了解、撮るよー」


14 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:22:29.23 :Y7z0HYeXO

杏「はい、ポー…」

茄子(サメの着ぐるみ)「どうかしましたか?」

美優(サメの着ぐるみ)「まるで…私達の背後に本物のサメがいるかの様な表情で…」

肇「…まさかっ!」クルッ

サメ「シャーック!!」

朋(サメの着ぐるみ)「今度は誰?」

文香「…私ではありませんよ?」

フレデリカ「フレちゃんでもないよー」

みんな「…………」

サメ「シャーック!!!!」

みんな「うわぁぁぁぁぁあ!!」


15 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:23:08.35 :Y7z0HYeXO

倒したサメはアイドルが美味しく頂きました


16 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:24:57.90 :Y7z0HYeXO

最近サメが流行っているので、波に乗ってみました
珍しく焼肉を使っていない気がします
お付き合い、ありがとうございました


17 :◆TDuorh6/aM :2016/12/11(日) 13:27:11.81 :Y7z0HYeXO

そう言えば、茄子さんデレステ実装おめでとうございます。
茄子さんのウワサで1つ思い出したので、よろしければ是非

鷹富士茄子「過去神社」


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】フレデリカ「サメごっこ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1481429679/