2016年11月のランキングです。ユニーク数で集計してます。
1ヵ月で何人の方に読まれているかの数値です。
毎月5日前後に公開できるようにしようと思います。


■2016年11月モバマス
順位ポイントタイトル
1位9849人モバP「iPhoneに機種変したらいつの間にか結婚するって話になってた」
2位7148人文香「ありすちゃんって絶対に私のこと好きですよね」
3位5948人凛「プロデューサーが電話で聞き捨てならない会話をしてた」
4位5809人モバP「4262953103」 ちひろ「は?」
5位5189人モバP「キスしやすい身長差?」
6位4804人城ヶ崎莉嘉「Pくんに貼ってもらおう!」
7位4694人速水奏「お兄ちゃん」
8位4683人城ヶ崎美嘉(ヤバイヤバイヤバイどーしよ!?)
9位4365人モバP「カミさんと英語禁止ボウリング」
10位4468人モバP「正座」 小日向美穂「……」

■2016年11月アイマス
順位ポイントタイトル
1位1744人春香「手作りクッキーはどれでしょー」美希「……えー…?」
2位1598人春香「美希の誕生日を忘れてたら」雪歩「美希ちゃんがやさぐれた」
3位1293人やよい「また、甘えちゃうの……いいですか……?///」
4位1285人美希「耳かきされたの」
5位1187人美希「ポッキーゲームってなあに?」
6位1021人冬馬「好きだ」
7位921人響「自分、対魔忍だから…何されても平気だぞ」
8位862人星井美希という人間
9位757人冬馬「苺になっちまった!」
10位685人北斗「冬馬のプラモ壊したのか?」翔太「うん」

■2016年11月管理人の独断3選+α
タイトル
千川ちひろ「占い......?」
藤原肇「ふと、不安が増える一瞬」
■■「私が、佐久間まゆ、ですか?」 
高垣楓「私、猫になりたいんです」
池袋晶葉「出来たぞ助手。野菜のヘタとかを育てる奴だ」