幸子「どうです?プロデューサーさん!」ドヤァ

P「……」カワイイカラッテアマクミナイデヨネ!

幸子「今大人気のCygamesの本格カードバトルシャドウバース!」

P「……」ヒャッカリョウラン…ッテネ!

幸子「シンデレラガールズとコラボした事もある神撃のバハムートの美麗なイラストを活かし!」

P「……」ジロジロミナイデヨォ!

幸子「飛ぶ鳥を落とす勢いのタイトルとのコラボにカワイイボクが出てあげようかなって!」


2 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:26:39.36 :CK6MjOvjo

P「……で?」

幸子「で?じゃないですよ!」

P「コラボの話なんてウチにきていないぞ?」

幸子「まだ!ですよね!ほら、神バハ・グラブルの様にボクたちとコラボ、きっときますよね!」

P「んー…どうかなあ、木村さんコラボは当分先って言っていたし…あっ!」アクギョウハソコマデジャ~!

幸子「当分先という事は可能性はあるじゃないですか!ほら、その時はカワイイボクが…」

P「クッソこのハゲ!」キサマノジャクテンビシットミエタゾ~!

幸子「……フローラルフェンサーも大概だと思いますけど」

 
3 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:27:36.96 :CK6MjOvjo

P「ま、コラボスキン……企画を全く考えたことがないわけではない」

幸子「!……そうでしょう!いやー参っちゃいますねーボクカワイイからなー」

P「お前どのクラスのスキンができるつもりなんだ?」

幸子「え?」

P「グラブルに出させていただいた……ま、そのイメージだと仮定したとして」

幸子「ボクはカワイイからなんでも似合うでしょうけど……エルフとかどうでしょうかね!」ドヤァ

P「無いだろ」


5 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:28:52.67 :CK6MjOvjo

幸子「……即答しますね」

P「鎌持ったエルフ?弓イメージだしダイスの衣装イメージからいけば桃華だろ」

幸子「うっ!べ、別に鎌に拘る必要は……」

P「個人的には剣というか勇者デザインだけど卯月が一番しっくりくるけどな」

幸子「う、卯月さん?」

P「スキンという事はセリフもあるわけだ、想像してみろ」

幸子「……」

 
6 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:29:48.38 :CK6MjOvjo

卯月「島村卯月!がんばります!」

卯月「よろしくお願いします!」

卯月「ありがとうございます!」

卯月「ご、ごめんなさいっ!」

卯月「す、凄いですね!」

卯月「そんなぁ……」

卯月「ど、どうしましょう……」

卯月「私……がんばります!」

 
7 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:30:42.74 :CK6MjOvjo

P「っぽいだろ?」

幸子「そ、そうですね……」

P「あとは森久保も面白いんじゃないかなー」

幸子「うー……ま、まあエルフは譲ってあげましょう!ロイヤルは……」

P「まあ凛かな。個人的には幻想公演の時の千秋が良いと思っているが」

幸子「あー……」

P「鎌持った騎士のイメージ無いし」

幸子「ボクはカワイイから剣士姿も似合いますよ!」


9 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:33:42.73 :CK6MjOvjo

P「フローラルフェンサー出してから進化のセリフでカワイイカワイイ被るし」

幸子「ボクのほうがカワイイから問題ないですね!」ドヤァッ!

P「けどさ……」

凛「蒼の剣を受けよ!」

幸子「……っぽいですね」

P「っぽいだろ?あと…」

千秋「よろしく頼む」キリッ

P「千秋も似合う」

幸子「うーん……ハッ!ドラゴン!カワイイ上に気高く振る舞いますよ!」


10 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:34:57.02 :CK6MjOvjo

P「大型のイメージできらり……」

幸子「きらりさんに怒られませんか?」

P「けどダイスのイメージで木場さん……あと俺の中の本命は小春だな」

幸子「あ、あー……」

P「な?仁奈のキグルミもいいとは思うけれど」

幸子「小春ちゃんに仁奈ちゃん……ぐぬぬ」


11 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:40:15.13 :CK6MjOvjo

P「さて……ネクロマンサーだが」

幸子「ふふーん!悪魔の羽に死神の鎌!神バハの魔属性カードが多いネクロマンサーやヴァンパイアは……」

幸子「ネ、ネクロマンサーは……」

P「まあ小梅だろ」

幸子「……小梅さんですね」

P「な?」

幸子「まあそこは仲間として喜ぶところですよね!決してゴーストやゾンビが怖いから推さないというわけでは……」


12 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:41:24.40 :CK6MjOvjo

P「ヴァンパイアは美波も良いと思うんだが……神バハコラボも小悪魔衣装であったし……」

幸子「ぐ……!でもほら!それこそボクでも!」

P「やっぱり輝子じゃないか?」

幸子「う、輝子さん……」

P「あの時のヴァンパイア衣装でな?復讐状態に入ったらな?」

幸子「はい」

P「ライブモードになる」


13 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:42:34.28 :CK6MjOvjo

幸子「ぐ…豪華…!」

P「セリフもヒャッハーする……どうよ?」

輝子「……わ、私がヴァンパイア……フヒ」

幸子「うわあ!輝子さん居たんですか!」

輝子「居た……よ……ボノノさんも……」

乃々「コラボスキン企画なんて……むーりぃー……」


14 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:43:38.01 :CK6MjOvjo

幸子「いいじゃないですか!ボクなんて今まで全部Pさんにスルーされてるんですよ!」

P「だってなあ……ウィッチだって……」

幸子「ウィッチ!魔法少女だってこなしますよ!なんていったってボクはカワイイですから!」ドヤァ!

P「千佳とか……みりあとか……」

幸子「……」

P「ノリノリでやってくれそうな川島さんとか」


15 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:46:10.96 :CK6MjOvjo

幸子「……ビ、ビショップ」

P「ビショップ」

幸子「どうです!?グラブルでもボクは光属性ですから!!」

P「なるほど、悪くない」

幸子「ふふーん!そうでしょう!そうでしょう!なんていったってボクはカワイイですから!」ドヤァ


17 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:48:41.32 :CK6MjOvjo

P「んー……でもなー」

幸子「え?」

P「蘭子もあるかなー」

幸子「ら、蘭子さん……?」

P「まあでも個人的にはビショップはクラリスで決まりだな」


18 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:49:33.47 :CK6MjOvjo

乃々「あー……」

幸子「あーってなんですかぁ!」

乃々「……ヒィ」

輝子「幸子ちゃん……ボノノさんをあまり怖がらせないで……」

P「だって……なあ……小梅並の適役だろ」

幸子「そ、そうですけど……」


19 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:50:37.79 :CK6MjOvjo

P「あと芳乃とかも面白そうだしー……」

幸子「……」グスッ

幸子「ううー……」ヒック

輝子「プ、プロデューサーが幸子ちゃんを……泣かせた……」

乃々「プロデューサー……正直引くんですけど」

P「あー泣くな泣くな!」

幸子「だって……」ヒック


20 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:54:59.54 :CK6MjOvjo

P「いやほら、キャラとクラスのイメージがな!どうしてもあるだろ?な?」

幸子「で、でも……小梅さんも輝子さんも……乃々さんだってエルフ面白そうって……ボクだけ……」ヒック

P「い、いや!幸子の事まるで考えてなかったわけではないぞ!」

幸子「ほ、本当ですかぁ?」グスッ

P「当たり前だろ?俺はお前たちのプロデューサーだぞ?」

幸子「……そ、そうですよね!なんていったってボクはカワイイですから!忘れようにも忘れられませんよね!」ドヤァ!

P「ああ!Cygamesはコラボで無駄に変なところに力を入れるんだ!グラブルでもそうだろう?だからな……」


21 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:56:14.05 :CK6MjOvjo

プレイヤー「おおーすげーなコラボスキンの出来」

プレイヤー「お、デレマスコラボのアップデートでステージも追加されてる!」

プレイヤー「ステージギミック何かあるかな……ん?宝箱?」ポチー


ギィィィ

幸子「」ドヤァ!!!

ギィィィ……パタン


プレイヤー「細けえー……」



P「……ってな?」

幸子「嫌ですーーーーー!!!!!」


22 :◆iUFOzRwgx6 :2016/10/17(月) 00:57:23.98 :CK6MjOvjo

幸子カワイイ

そして小梅ちゃんスキンお願いします

買います


23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/10/17(月) 02:10:13.48 :oNEJ0r4xO
エルフ森久保欲しい


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】幸子「カワイイボクをシャドウバースのコラボスキンに!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1476631531/