これはモバマスssです
キャラ崩壊があります
書き溜めはありませんが、直ぐに完結させます


2 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 19:31:48.86 :sLISpSqaO

フレデリカ「昼ドラごっこしたーい」

肇「ちょっと何言ってるのか分からないですね…」

文香「昼ドラ…あの、ドロドロとした…?」

杏「杏達じゃ無理があるんじゃない?」

フレデリカ「無理って言ってたら成長できないよー?」

杏「いきなりそんな事言われてもねー…」

フレデリカ「この猫泥棒!」

杏「そんなの盗むくらいならお金盗むよ…」

肇「杏ちゃん?」

杏「例えだよ?例え」
 

3 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 19:33:16.21 :sLISpSqaO

肇「実際のところ、フレデリカさんは昼ドラを見るんですか?」

フレデリカ「たまーにだけどねー」

肇「大学生は暇を持て余していて良いですね…」

フレデリカ「肇ちゃん?」

文香「その分…やらなければいけない事が多いですから…」

杏「でも文系って暇なんでしょー?」

肇「なんですかその理系特有の僻みは…」

フレデリカ「杏ちゃんって文系なのー?」

杏「まだ高校生なんだけど」
 

4 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 19:33:55.90 :sLISpSqaO

フレデリカ「で、なんだっけー?昼虎?」

杏「急に脳筋になったね…」

文香「昼ドラ、では…?」

肇「こればかりは、話を逸らしたままでよかったのではないでしょうか…」

フレデリカ「じゃーフレちゃん家政婦やるー」

杏「杏は引きこもりの娘でいいや」

文香「では私は…本に纏わる事件を解決する、古書店の…」

肇「関係ありませんし、それだと役割上話が成り立ちませんよ?」


5 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 19:34:27.21 :sLISpSqaO

フレデリカ「ところで昼ドラってなにすればいーの?」

文香「…三角関係、でしょうか…」

杏「このユニットじゃありえそうにないねー」

肇「そもそも、ドラマですからね。実際にはそうそう起こりえないでしょう」

フレデリカ「じゃあフレちゃん浮気性の夫がいいなー」

杏「じゃー杏はその娘で」

肇「では、私は妻で」

文香「では…私は、古書店の」

肇「学びましょう?文香さん」


6 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 19:43:55.42 :sLISpSqaO

文香「仕方ありませんね…では、私が愛人をやります」

フレデリカ「おー、ぽいぽい」

肇「流石に失礼では?」

フレデリカ「肇ちゃんが言う?」

杏「じゃー杏は部屋で引きこもってるから、ごじゆーに」

フレデリカ「おい杏!酒持ってこい!」

杏「え、なにその家ない子みたいな」


9 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 21:15:02.20 :sLISpSqaO

フレデリカ「ちっ、こんな家に居られるか!俺は外に出る!」

杏「それ死なない?」

肇「…本当に出て行きましたね…」

文香「今頃、私の古書堂へと向かっているのでしょう…」

肇「あ、古書堂の店員の設定は生きてるんですね」

杏「じゃー杏はゲームしてよっかな」

フレデリカ「なんで迎えに来てくれないんだ!」

肇「役違いません?」


10 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 21:16:42.58 :sLISpSqaO

フレデリカ「いぇーい!もうフレちゃん満足かなー」

杏「こんなんでいいんだ」

肇「フレデリカさんは飽き性ですからね」

文香「…私、出番なかったのですが…」

杏「あ、意外と乗り気だったんだねー」

肇「文香さん、演技は得意なんですか?」

文香「一応…それなりには…」

フレデリカ「じゃー修羅場だけやってみよー」


11 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 21:18:36.24 :sLISpSqaO

文香「…肇さん。彼と、別れて下さい…」

肇「え、文香さんかなり怖いんですけど」

フレデリカ「文香ちゃんは演技派だからねー」

文香「もし、別れて下さらないのであれば…」

肇「………」

文香「………」

肇「…決まってないんですか?」

文香「…大変な事になりますよ?」

肇「なんですかその医学系番組みたいな…」


12 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 21:38:26.41 :sLISpSqaO

フレデリカ「みんなフレちゃん大好きなんだねー」

肇「フレデリカさん、大丈夫ですか?」

フレデリカ「その返しおかしくない?」

杏「…肇ちゃんが…」

文香「さて…そろそろ、最期のシーンですね…」

肇「それ、誰か死んでませんか?」

文香「恋愛に…犠牲は、つきものですから…」

肇「文献は?」

文香「学校デイズです」

杏「…あれは特殊な例だからね?そもそもゲームだし」


13 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 23:43:16.96 :sLISpSqaO

フレデリカ「連想ゲームしない?」

杏「修羅場じゃなかったの?」

肇「フレデリカさんですから」

杏「説得力凄いけど割とひどいよね」

文香「…」

杏「あー文香ちゃんもう本読みはじめちゃったよ」

フレデリカ「纏まりないねー」

肇「…」

杏「視線怖いよ」
 

14 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 23:45:36.91 :sLISpSqaO

フレデリカ「視線といえばさー」

肇「どうせ何も考えてないんでしょう?」

フレデリカ「わぁお、ミラクルテレパシー?」

肇「はぁ…」

杏「…なんか、うん」

肇「如何しましたか?」

フレデリカ「イカの話?」

杏「…ツッコミがほしい…」
 

15 :◆TDuorh6/aM :2016/10/10(月) 23:46:05.66 :sLISpSqaO

フィロソファ
フィロソフィ
お付き合い、ありがとうございました

 
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/10/10(月) 23:55:26.70 :BRGsQxDpo
おつデリカだね~
肇ちゃん回を重ねるごとに辛辣過ぎる

 
SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】フレデリカ「昼ドラごっこ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1476095463/