これはモバマスssです
キャラ崩壊がある
書き溜めはありませんが、本日中に完結させます


2 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 11:21:54.55 :Nw4S2bmCO

杏「水族館なんて久しぶりに来たよ」

杏「うーん、久しぶりにゆっくり出来そーな気がする」

杏「最近なんやかんや忙しくて疲れたしねー」

杏「主にプロデューサーのせいで」

杏「…いいよ?別に。ボーリング体験なんてそうそうできないし」

杏「話のネタにもなるからね」

杏「今日はせっかく私とプロデューサーだけなんだから、のんびりしよっか」

 
3 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 11:22:24.88 :Nw4S2bmCO

文香「…出て行くタイミングを…完全に、逃しました…」

フレデリカ「杏ちゃん色々言ってたけど楽しそーだね。あー」

文香「…いかがしましたか?あまり、大声は…」

フレデリカ「みてみてー文香ちゃん。アノマロカリスだよー」

文香「最近、来日したらしいですね…環境が心配です」

フレデリカ「アタシより強そう!」

文香「…何を競っているのか、分かりませんが…」

フレデリカ「フレちゃんはさいきょーきゅーきょくだからねー!」


4 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 11:23:05.82 :Nw4S2bmCO

杏「おぉう…サメデカい…」

杏「アレに体当たりされたら確一だね」

杏「エイってなんで底面あんなマヌケなんだろ」

杏「…なにさー、杏がはしゃいでちゃダメ?」

杏「確かに普段は家でゴロゴロ勢だけど、多少はね?」

杏「あっ、今写真撮ったでしょー。消せよースマホよこせー」

杏「うっわもう誰かに送信してる…杏一応アイドルだし、杏の知ってる人だけにしてね」


5 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 11:23:52.81 :Nw4S2bmCO

フレデリカ「あ、プロデューサーから画像来たよ」

文香「…これは…杏さん、楽しそうですね」

フレデリカ「ここから見えてるけどねー。あ、プロデューサーに抱き上げられてる」

文香「遠目からですと、親子みたいですね…」

フレデリカ「パパとお出掛けかー、じゃあフレちゃんがママになってあげないとねー」

文香「…ハルキゲニアは…最近になって、復元図の上下が違っていた事が判明…興味深いです」

フレデリカ「あっ肩車になった」

文香「それでもまわりから浮いていないあたり…完全に親子ですね」


6 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 14:52:51.62 :Nw4S2bmCO

杏「おろせー!流石に恥ずかしいから」

杏「…え?」

杏「…いや、普段は運んでもらってるけどさ…」

杏「アレだよー、なんてゆーかさ…」

杏「…まぁいっか、杏だって気付いてる人いないっぽいし」

杏「よし、すすめー!」


7 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 15:01:50.75 :Nw4S2bmCO

フレデリカ「杏ちゃんノリノリだねー」

文香「ホウライエソ…禍々しい顔ですね…」

フレデリカ「あ、クマノミいるよー。昔映画で主役やってたのはどれかなー?」

文香「丸呑みした場合…獲物が大きいと、餓死してしまう…ユニークです」

フレデリカ「ドリーってフレちゃんそっくりだよね」

文香「歯自体は牢屋の役割…」

フレデリカ「アウストラロピテクスは?」

文香「それは猿人です。水族館には…残念ながら…」


8 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 15:05:42.40 :Nw4S2bmCO

杏「うーん、はしゃぎ過ぎた…」

杏「プロデューサーは元気だねー、杏たいして動いてないのに疲れてきたよ」

杏「え、楽しみにしてたから?」

杏「…そろそろお昼がいいなー。魚以外が食べたい」

杏「近くのレストラン予約してるんだー、用意周到だね」

杏「…そう言う恥ずかしいのはいいからもー…」

杏「杏そろそろ自分で歩くよ」


9 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 15:08:08.01 :Nw4S2bmCO

フレデリカ「そろそろお腹すいたーん」

文香「そうですね…そろそろ、休憩にしましょうか」

フレデリカ「ジャーン、実はフレちゃん素敵なレストランを予約してあるんだー」

文香「それは…用意周到ですね」

フレデリカ「ふふーん!アタシは可愛いからねー」

文香「…尾行は…いいのですか?」

フレデリカ「だいじょーぶだいじょーぶ、多分同じ場所だから」


12 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 23:49:55.82 :Nw4S2bmCO

杏「なかなかお洒落なレストランだね」

杏「前に誰かと来たりしたの?」

杏「…ふーん、事務所の人との付き合いねえ」

杏「ところで…いいや、後でで」

杏「何食べようかなー」


13 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 23:53:14.34 :Nw4S2bmCO

文香「…お洒落なレストランですね…以前に、誰かと?」

フレデリカ「事務所の人とねー。あ、フレちゃんワッフルとカフェ・オ・レで」

文香「…でしたら、私は…コースに…」

フレデリカ「わぁお、けっこーするけどだいじょーぶ?」

文香「先日、クレジットカードと言うモノを手に入れましたので…」

フレデリカ「…ここパスタ美味しいからそっちがオススメかなー」

文香「では…追加でパスタも…」


14 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 23:55:27.29 :Nw4S2bmCO

杏「うん、美味しいね」

杏「たまにはこーゆー店もいいね、普段こないからこそかもしれないけど」

杏「でも、結構するね…」

杏「…え、もってくれるの?」

杏「じゃーお言葉に甘えて」

杏「ちなみに、経費にするつもりだったりする?」

杏「だよねー、ちひろさんだもん」


15 :◆TDuorh6/aM :2016/09/15(木) 23:58:46.84 :Nw4S2bmCO

フレデリカ「窓から見える海きれーだねー」

文香「…そうですね…」

フレデリカ「おぉう文香ちゃん脇目も振らずたべるねー振らずみかだねー」

文香「…そうですね…」

フレデリカ「まーフレちゃんの方がきれーだけどねー」

文香「…そうですね…」


16 :◆TDuorh6/aM :2016/09/16(金) 01:43:32.86 :4at4rfwg0

杏「はぁ…久し振りにのんびり出来た気がするよ…」

杏「プロデューサーと二人で出掛けるのも久し振りだね」

杏「うん、二人でって言い張るよ」

杏「向こうの先にいる二人は見なかった事にしないとね」

杏「モデルみたいなのが二人で歩いてて目立たないと思ってたのかな…」

杏「にしてもあのテーブル凄い数のお皿だね…」

杏「…まぁ気付かなかった事にしてそろそろ行こー」

杏「…文香ちゃん、クレカって言って出したのバスモじゃないあれ?」

杏「…はぁ…しょうがないなぁ…」


17 :◆TDuorh6/aM :2016/09/16(金) 01:43:59.22 :4at4rfwg0

お付き合いありがとうございました

 
SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】フレデリカ「スパイごっこ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1473906081/