・全四部作を予定しています。

・ひとつひとつは短いです。


2 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:24:53.09 :S+Gb1Dfj0

ガタンゴトンガタンゴトン。

実際はそんな音しない気がするけど。

まあ、こういうのは雰囲気だよね。

さっきの擬音でわかると思うけど、アタシたちは電車に揺られてるよ。

忍チャンとあずきちゃんとホノカチャンとアタシ。

フリルドスクエアの仲良し四人組だね♪

なぜ、電車に乗ってるかというと、それはこの前の事務所で。

 
3 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:30:21.64 :S+Gb1Dfj0

柚「ただいまー!」

穂乃香「お疲れ様です。」

あずき「ただいま♪」

忍「お疲れ様。」

ちひろ「お疲れ様です。」

モバP「おう、お仕事ご苦労さん。今日はついていけなくてごめんな。平気だったか。」

柚「もちろんだよ!」

忍「柚ちゃん失敗しかけてたじゃん。」

柚「そ…それは秘密だよ。それに最終的に成功したからいいの。」

 
4 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:35:17.13 :S+Gb1Dfj0

あずき「しかし、こうも最近忙しいと夏休みって感じがしないね。」

穂乃香「お仕事がたくさんあることに感謝しないといけませんよ。」

あずき「そうだけどさ。どっかでリフレッシュ大作戦!とかやりたいよ。」

モバP「そのことなんだがな。今度のオフは連休でみんな重ねたからどっかいってきな。」

柚「おおっ!ありがとうPサン。でもなにしようか?」

ちひろ「旅行なんてどうですか?」

忍「うん、楽しそうだね。」

あずき「フリルドスクエア旅行大作戦だね!」

穂乃香「あずきちゃん、いくらなんでもそのまますぎるような…。」

 
5 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:38:18.53 :S+Gb1Dfj0

柚「どこいく?海?山?」

忍「アタシは海だな。」

穂乃香「私も海ですね。」

あずき「じゃあ海だね!新しい水着買おうかな。」

ワイワイガヤガヤ

モバP「若いな…。」

ちひろ「若いですね…。」

モバP「ちひろさん、目が濁ってますよ。」

ちひろ「Pさんだって。日々の仕事の疲れをとるならドリンクですよ。」

モバP「ドリンクを飲んだって過去には戻れないんだ。」

ちひろ「やめてください。私にも効きます。」

 
6 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:43:56.12 :S+Gb1Dfj0

そんなこんなで今みんなで海に向かってるよ。

まだ海は見えてこないカナ?

夏の暑い日だけど電車の中はクーラーがついてるから快適だね。

下手したら寒いくらいだよ。


柚「マジカルバナナ。」

忍「急にどうした?」

柚「電車の中は暇だからみんなでマジカルバナナやろう!」

あずき「マジカルバナナって連想ゲームだよね?」

 
7 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:48:59.35 :S+Gb1Dfj0

柚「そうだよ。早速行くよ!マジカルバナナ、バナナと言ったら黄色。」

忍「黄色といったら、柚ちゃん。」

柚「え?」

忍「ほら、柚ちゃんって黄色っぽいじゃん。」

穂乃香「わかります。イメージカラーですね。」

あずき「じゃあじゃあ、あずきのイメージカラーは?」

柚「桃色じゃない?桃井だけに。」

あずき「そんな雑な!」

 
8 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 21:58:19.03 :S+Gb1Dfj0

忍「でも実際、あずきちゃんは桃色だね。」

穂乃香「そうですね。じゃあ私は?」

あずき「穂乃香ちゃんは青だね!」

柚「うん、青。」

忍「青だね。いい感じに属性でバラけたね。じゃあ最後アタシは?」

柚「うーん…。オレンジ?」

あずき「選ぶなら…オレンジ?」

忍「なんでみんな歯切れが悪いな。」

穂乃香「忍ちゃんはなんかこれって感じの色がなくて…。」

 
9 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:05:02.41 :S+Gb1Dfj0


忍「えー!属性なら私パッションになっちゃうじゃん。」

柚「ようこそ!パッションへ。」

忍「えー…。私キュートだよ。」

あずき「それだったら穂乃香ちゃんとかキュートにこれそうじゃない?」

柚「ああー!わかるっ!」

穂乃香「なんでですか?!私は冷静だからクールです。」

忍「いや、柚ちゃんほどじゃないけど、穂乃香ちゃんも結構ドジするじゃん。」

柚「ちょっと聞き捨てならない発言があったよ!」

 
10 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:08:58.54 :S+Gb1Dfj0

あずき「キュートに移籍大作戦だね!」

穂乃香「それだとキュートが三人でバランス悪いですよ。」

柚「柚もキュートになればいいのかな?」

忍「いや、柚ちゃんはパッションでしょ。」

あずき「パッションだね♪」

穂乃香「パッションですね。」


うがー!これが芸能界のいじめってやつか。

アタシだけ仲間はずれなのか…。いいもん、思いっきり拗ねてやるもん。

 
11 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:10:33.53 :S+Gb1Dfj0

柚「別にいいもん。私だけ仲間はずれでフリルド三角になればいいもん。」

忍「フリルド三角って、語呂悪いな。」

穂乃香「それをいうならフリルドトライアングルでは?」

あずき「いやいや、柚ちゃんいてのフリルドスクエアだから。仲良し大作戦だよ!」

忍「ごめんごめん、柚ちゃん。からかいすぎた。」

柚「謝って許されたら早苗サンはいらないなんだよ!」

穂乃香「その発言は早苗さんに怒られますよ…。」

あずき「ほらほら、みんなでお菓子食べよう♪」


そんなんで柚は釣られない…。

 
12 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:14:19.42 :S+Gb1Dfj0

柚「あれ?このお菓子おいしい!」

あずき「さっき駅で買ったやつですね。」

忍「もう機嫌直った…。」

穂乃香「それが柚ちゃんの長所だからね…。」

柚「何の話してるの?」

忍「柚ちゃんは凄いって話。」

柚「でしょー!へへーん!」


なんか忘れている気もするけど、まあいいや。

 
13 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:20:10.61 :S+Gb1Dfj0

柚「大分話がずれたけど。またやってくよ!マジカルバナナ、バナナといったら黄色。」

忍「黄色といったら柚ちゃん。」

あずき「柚ちゃんといったら…向日葵?」

柚「審議はいります!わからない。」

穂乃香「わかります。」

忍「確かに柚ちゃんは向日葵っぽいね。」

 
14 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:22:50.42 :S+Gb1Dfj0

柚「どこが?」

あずき「だって柚ちゃんって向日葵みたいに、太陽みたいに明るいもん!」

柚「えへへー。そうかな?」

忍「あと黄色だしパッションだし。」

穂乃香「黄色ですし。パッションですし。」

柚「それ関係ある?!」

あずき「パッションの人は元気ってことだよ。

柚「なんか納得いかない…あ!向日葵畑だ。」

 
15 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:35:24.67 :S+Gb1Dfj0

ふと窓から見えたのは、一面の向日葵。

高く背を伸ばして、少しでも太陽の近くに行こうとしている。

明るい花。アタシみたいっていうと少しむずがゆいカナ?

うん、アタシもあんな感じになりたいな。

 
16 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:48:26.05 :S+Gb1Dfj0

忍「綺麗だね。」

あずき「太陽みたいだね。」

穂乃香「見ていると暖かい気持ちになりますね。」

忍「確かに柚ちゃんっぽいね。柚ちゃんも一緒にいて明るくなるし。」

あずき「柚ちゃんが私たちを照らしてくれるんだね。」

 
17 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:51:14.39 :S+Gb1Dfj0

そこまでいわれると照れちゃうかな?


柚「えへへ、ありがとう。」


小さく呟いた。

でもみんなには聞こえてたみたい。

どういたしましての変わりににっこりとアタシに微笑んだ。

その姿はまるで太陽の方向を向く向日葵みたいだった。

ちょっと強めのクーラーは火照った頬を冷やすにはちょうどよかった。

 
18 :◆foQczOBlAI :2015/07/31(金) 22:54:58.01 :S+Gb1Dfj0

以上で終わりです。

しばらくしたら次のスレ立てます。

次は穂乃香が主人公の予定です。


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】喜多見柚「黄色い花は太陽の花」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438345384/