4月1日。エイプリルフール。

今日は、うそをついてもいい日。

クリスマみたいに凄く盛り上がる訳じゃないけど、どこかそわそわしちゃう。そんな日。

あれはうそかな?こっちは、ほんと?

いつもなら何気ない一言に、どきどき。


2 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:44:58.23 :vYHIGR+k0

昨日貰った貴方からのメールは、きっとほんとう。

明日、いつもの場所で飲みませんか?

その一言で、一日が違ってみえる。

それは、エイプリルフール?

たぶん、送るたびに緊張してるんだろうな。

いつも頼もしいけど、可愛らしくもある貴方を、からかいたくなる。


3 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:45:49.01 :vYHIGR+k0

じゃあ、お店で逢えたらほんとうで。

小洒落た返事が、嬉しいな。

たわいもない、こんな会話が、募らせる。

ほんとうだったらいいな。

あなたへの想いも。

明日の約束も。

あなたからの、想いも。


4 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:46:47.65 :vYHIGR+k0

昨日のメールは、うそでした。

お店で逢えたその時に。

あなたに言われた、冗談一言。

その一言が、うそじゃない。

あんまり捻りが、ないかなぁ。

一人で飲めると思ったから。

苦笑いする、あなたが見れた。


5 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:48:07.91 :vYHIGR+k0

乾杯は、何にします?

じゃあ、私たちの結婚5周年に。

この嘘が、いつかほんとになるのかな。

言って、赤面。あなたも、赤面。

とりあえず、美味しいお酒に乾杯。


6 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:49:20.24 :vYHIGR+k0

少し長居、しちゃったかな。

時計を見やれば、もうすぐ12時。

そうだ、いいこと考えた。

いつまでも、ほんとを見せてくれない貴方。

言ってくれないなら、言ってもらおう。

貴方がずっと、好きだった。

12時ちょうどに言った一言。

驚く貴方に微笑みながら。

一昨日は、ほんとう。

昨日は、うそ。

今日は、どっちだ?


7 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:50:22.41 :vYHIGR+k0


私も貴女が好きでした。


ほんとうの一言、聞けて良かった。


8 :◆/QaUkwW1af/m :2016/04/01(金) 02:51:46.77 :vYHIGR+k0

おしまい。

眠いし明日早いしもう寝ます。
初の完結SSでした。


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマスSS】楓「今日は、うそ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1459446253/