女子寮


相川千夏(以下、千夏)「……おはよう、唯ちゃん」

大槻唯(以下、唯)「おっはよーちなったん! 朝からテンション低いけどだいじょうぶーっ?」

千夏「……それはきっと寝起きのせいだからじゃないかしらね」

唯「だからちなったんパジャマ姿だったんだね! えへへ、ちなったんのパジャマ姿かわいい♪」

千夏「ありがと。それはそうと、こんな朝早くからどうしたの?」

唯「えー! 昨日約束したじゃん! プロデューサーちゃん用のバレンタインチョコレートを一緒に作ろーって」

千夏「……ちょっと待って、唯ちゃん。昨日確かに電話で話してたけど、そんな約束なんてしてないわよ。今日が休みかどうかは聞かれたけど」

唯「そうだっけ? 失敗失敗☆ それじゃーあらためて。ちなったん、ゆいと一緒にチョコレート作ろう!」

千夏「……ふぅっ」

唯「ダメぇ……?」ウワメヅカイ

千夏「駄目じゃないわよ。もしかしたらって予想はしてたし。……とりあえず、寒いでしょうから中に入ってちょうだい」

唯「うん! ちなったん、だーい好きー♪


2 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:37:48.57 :Us8tOAim0

 千夏の部屋



千夏「ココアで良かったかしら?」

唯「うん! ありがとーちなったん♪」

千夏「さて、チョコレートを作るのはいいとして、どういうのを作るか考えてる唯ちゃん?」

唯「かんがえてなーい☆」

千夏「だと思ったわ」

唯「えへへー」

千夏「……そうね。唯ちゃん、飴好きだったわよね?」

唯「うん、大好きだよ!」

千夏「それならチョコレートキャンディ―なんてどうかしら?」

唯「おぉー! アメ好きなゆいにピッタシだね☆ さすがちなったん!」


3 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:38:50.10 :Us8tOAim0

唯「ところで、ちなったんはどんなチョコレート作るのー?」

千夏「プロデューサーさんも色々なチョコレートをもらうと思うから、果物とチョコレートを使った物を作ろうかしら」

唯「バナナとか?」

千夏「そうね」

唯「リンゴとか?」

千夏「そうね」

唯「イチゴとか?」

千夏「……唯ちゃんのもあるから大丈夫よ」

唯「えへへへー♪」


4 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:40:13.73 :Us8tOAim0

 寮内キッチン


千夏「まずは唯ちゃんのから作るわよ」

唯「オッケー!」

千夏「お鍋に砂糖と水を入れて」

唯「シナモンを入れて弱火にかけてっと」

千夏「鍋を揺するように混ぜるのよ」

唯「はーい」

千夏「薄いきつね色になってきたら、箸に飴を付けて冷やして」

唯「固まったら火から下ろしていいの?」

千夏「ええ、いいわよ」

唯「用意してたクッキングシートの上にアメを出してっと」

千夏「触れる熱さになるまで冷ますから、今のうちにチョコレートを湯煎しましょうか」

唯「りょーかいっ!」


5 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:41:54.08 :Us8tOAim0

千夏「いい感じに飴とチョコレートが冷めてきたわね」

唯「ちなったん、このアメ、一口サイズにちぎっていいの?」

千夏「ええ。ちぎったらチョコレートを小さく丸めて」

唯「ちなったんちなったん! みてみて!」

千夏「どうしたの?」

唯「ほらほら手がチョコレートまみれに! なめるとあまーい☆」

千夏「こーら、遊ばないの」

唯「ごめんちゃーい☆」

千夏「……手を洗って来たら再開ね」

唯「はーい! ついでにトイレ行ってくるー」

千夏「……はいはい」


6 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:43:17.72 :Us8tOAim0

千夏「洗ってきたわね。そしたら、ちぎった飴の中にチョコレートを入れてそのまま包んで丸める」

唯「あとは冷やしたらかんせーい!」

千夏「お疲れさま、唯ちゃん」

唯「ありがとねーちなったん!」

千夏「ふふっ、どういたしまして」

唯「じゃあ今度はちなったんのを作ろー!」

千夏「それなんだけどね、唯ちゃん」

唯「ん、どったのちなったん?」

千夏「唯ちゃんがチョコレートを舐めたり、トイレに行ってる間に私も作ったの」

唯「さすがちなったん! デキル女ー!」

千夏「……まあ、果物にチョコレートを塗っただけなんだけどね。見てみる?」

唯「もちっ!」


7 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:46:26.03 :Us8tOAim0

千夏「はい」冷蔵庫開け

唯「わぁー☆ このイチゴのチョコレートのやつ、スーツ着てようにみえるけどプロデューサーちゃん?」

千夏「ええ、そうよ。ホワイトチョコで描いたネクタイがワンポイントよ」

唯「ちなったん器用だね!」

千夏「さすがにチョコレートを塗っただけのものを、そのままプロデューサーさんに渡すのは可哀想かと思ってね」

唯「それでもゆいなら嬉しいなっ! だってちなったんが作ったものだもん!」

千夏「ありがとう唯ちゃん」アタマポンポン

唯「えへへへー♪」

千夏「完成までしばらくかかるから、ラッピング用の包装紙でも買いに行きましょうか」

唯「うん! 久々のデートだねちなったん♪」

千夏「ふふっ、はいはい」


8 :◆HEEmBAy13Q :2016/02/13(土) 23:48:32.39 :Us8tOAim0

終わりです。

短い文章でしたが、読んでいただき本当にありがとうございました。


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマス】 大槻唯「バレンタインチョコレートを作っちゃうよぉ☆」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1455373969/