【SS速報VIP】貴音「真夜中でぇと」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452846753/


1 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 17:32:33.78 :Kb0NMXCc0

貴音「………………」

P「………………」

貴音「……あなた様」

P「………………」

貴音「………あなた様?」

P「ん?あ、あぁ、すまん、なんだ?」

貴音「確か、ここに屋台があった筈……ですが」

P「……だけど、跡形もなく、無くなってるな」

P「どうやら、閉店……店をたたんだ様だな」

貴音「……そう、ですか……真、残念でなりません」

貴音「あなた様と交流を深めた、思い出深い場所だったのですが……」


2 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 17:39:02.23 :Kb0NMXCc0

P「………確かに、寂しい気持ちもあるが」

P「思い出で一番大切なのは、形よりも、思い出をどう想うか、だよ」

貴音「…………………」

貴音「えぇ……真、おっしゃる通り、ですね」

P「あぁ……本当、その通りなんだよ……」

P「……………………」

貴音「……ここのらぁめんで、食欲を満たそうとも思っていたのですが……無理な様ですね」

貴音「久々に、じゃんぼ味噌らぁめんを注文してみたかったです」

P「あれ頼むと、絶対おかわりするもんな……4杯も」

P「まぁ、仕方ないさ……ご飯食べたいなら、他のどこかに寄るか?」

貴音「……いえ」

貴音「折角なのです……私達が好きな場所へ行きたいです」

P「そっか……そうだな」


3 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 17:47:27.51 :Kb0NMXCc0

貴音「………………」

P「………………」

P「……あのさ、貴音」

貴音「はい?」

P「その……手、繋いで歩いてくれないか?」

貴音「……………」

貴音「………ふふっ」くすっ

P「な、なんだよ……恥を忍んで頼んだのに……」

貴音「申し訳ありません、ふふふ……」

貴音「では……」ぎゅっ

P「……ありがとな」ギュッ

貴音「いえ……私も望んでいた所存、嬉しい限りです」


4 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 17:55:44.07 :Kb0NMXCc0

P「……街は、誰も居ないな」

貴音「真……本当に人が居たかどうか疑わしい程に」

P「真夜中だからな……空も真っ黒だ」

貴音「……雲一点なく、多数の星と、満月が伺えますね」

P「…………………」

貴音「……あなた様」

貴音「……今後、月が満ちる時、その時は今日みたく……2人きりで……」

P「…………………」

P「……貴音」

P「その話の返事は、伝えたい場所で、伝えさせて欲しい」

P「……だから、今はその事を忘れて、一緒に居よう」

貴音「………………」

貴音「……承知致しました」


5 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:01:53.81 :Kb0NMXCc0

P「……………………」

貴音「……………………」

P「………おっ、この河川敷は」

貴音「……あなた様との馴れ初めの場……ですね」

P「そうそう、まだ貴音が961プロの時代で……確か貴音が泣いてて……」

貴音「ふふふ、私がまだ未熟者だった故……」

P「でも、ウチの事務所に来てからも、偶に影でこっそり泣いてたな」

貴音「!!」

貴音「……見て、おられたのですか?」

P「ははは、感情豊かな時は仕方ないさ」

P「でも、いつも飄々としていた分、泣き顔が愛くるしくて可愛かったぞ、ははは」

貴音「むぅ……いけずです、あなた様」


6 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:07:00.96 :Kb0NMXCc0

P「……………………」

貴音「……………………」

P「………あ、いつの間にか家に着いた」

貴音「……最後に見た時以来、特に何も変わっていませんね」

P「まぁな……ここで俺は、寂しく一人暮らしをやってるさ」

貴音「………家族には、会いに行かれないのですか?」

P「たまに会うけど、半年に1、2回くらいだよ」

P「まぁ、明日、会う予定なんだけどな」

貴音「そう……ですか」

P「………寄ってくか?」

貴音「……いえ、大丈夫です」

貴音「今はあなた様と、夜道を散歩したい気分なのです」

P「そうか……分かった」


7 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:12:19.53 :Kb0NMXCc0

P「……………………」

貴音「……………………」

P「……あ、居酒屋の前に人の集まりが」

貴音「……何かの打ち上げの様ですね」

P「大学生の集まりかな……仲のいいことやら」

貴音「………えぇ」

貴音「まるで、私がアイドルだった頃の、事務所の仲間達の様です……」

P「…………」

貴音「元気でしょうか?彼女達は?」

P「元気な奴は元気さ」

P「………そっちの皆はどうだ?」

貴音「………元気……というのは、些か違和感を覚えますね」

貴音「とにかく、平穏に過ごしております」

P「………そうか」


8 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:19:29.91 :Kb0NMXCc0

P「…………………」

貴音「…………………」

P「……さ、メインイベントだ」

貴音「ここは……765プロ」

貴音「明かりが付いておらず、真っ暗ですね」

P「外から夜中の765プロを見るのは、久々だ……」

貴音「いつもは、残業で中の方に居ましたからね」

貴音「夜遅くまで仕事をしていると、次の日体に堪えたのでは……?」

P「ちょっとな……でも、それよりも」

P「お前達、アイドル達の芸能活動をプロデュースして、成功させたいって気持ちの方が勝ってな」

P「つい、過度に仕事をしてしまって……」


9 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:24:50.64 :Kb0NMXCc0

貴音「……仕事熱心な姿には、感銘を受けました」

貴音「しかし、アイドルや職場仲間の皆が、あなた様の健康を心配していたのですよ?」

P「いやぁ、悪い悪い」

貴音「……中にも」

貴音「私は、特に気を掛けて心配しておりました」

貴音「ずっと……あなた様が仕事を続けているまで……ずっと」

P「………貴音」

P「本当に悪かった、辛い思いをさせたな」

貴音「………いえ」

貴音「それが、あなた様なのですから……理解しております故」

P「……本当にありがとう、貴音」


10 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:30:12.87 :Kb0NMXCc0

P「…………………」

貴音「…………………」

P「……おっ、これは」

P「765プロ、オールスターライブの宣伝広告……でかいな」

貴音「それ程、765プロは大きな存在になったという事ですね」

P「あぁ、事務所アイドルの数も増えてきたし」

P「子会社も出そうって話もあるらしい……それに、世界進出の話もチラついてるって」

貴音「なんと」


11 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:32:39.83 :Kb0NMXCc0

P「765プロは、これからも大きくなり続けるさ……」

P「何より、色々な所との交友関係も広くなって来た」

P「沢山の仲間と支え合っていけば、どんな困難も乗り越えていけるさ」

P「心配しなくても、逞しくやっていけるよ」

貴音「………えぇ」


12 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:38:40.87 :Kb0NMXCc0

P「……………………」

貴音「……………………」

P「………あぁ、ここは」

貴音「……………………」

貴音「………あなた様」ぎゅっ

貴音「この病院に近付くのは、少し抵抗が……」

P「……………………」

P「確かに、辛い思い出が詰まった場所だな」

P「貴音にとって……もちろん、俺にもだ」

貴音「………………」

P「………明日、ここへ行く予定なんだ」

貴音「!!」

貴音「どこか、具合でも悪いのですか!?もしや、持病でも……」


13 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:43:31.61 :Kb0NMXCc0

P「いや、ただの健康診断さ……家族と一緒にな」

貴音「………そう、ですか」

貴音「……やはり、ここは良い気分になれません……」

P「まぁな……でも、俺にとっては良い所かもしれない」

貴音「……何故ですか?」

P「……お前に会えるまでの、通過予定の場所だからだ」

P「ここに入院するって事は、お前に近くって事だからな」

貴音「………………」

P「………さて、場所を移そう」

P「もうすぐ、俺が一番行きたかった場所だ」

貴音「………………」


14 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:51:14.39 :Kb0NMXCc0

P「…………………」

貴音「……………………」

P「さぁ、着いたぞ」

貴音「………この場所は……この公園は」

P「………俺が貴音に告白した場所だ」

P「……ちょっと歩き疲れた、ベンチにかけよう」

貴音「えぇ……」

P「………………」

貴音「………………」

P「………貴音」

貴音「……はい」

P「昔ここで、俺がお前に気持ちを告白した様に」

P「さっきの質問の答え……もとい、俺が今思ってる気持ちを伝えるよ」

貴音「………………」

P「………貴音」

P「次から満月の時、俺に会いに来なくていい」


15 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 18:57:12.70 :Kb0NMXCc0

貴音「……………」

貴音「………迷惑、でしたか」

P「………そうじゃないさ」

P「今日、お前が会いに来てくれて、俺は本当に幸せだった」

P「お前と別れてから、数年ぶりに若い姿のお前と再会したんだ……心の底から歓喜したさ」

P「今でも、離れたくない、ずっと一緒に居たいと思ってる」

貴音「…………………」

P「………でも、それはもうちょっと先延ばしにしたいと思うんだ」

P「今は家族や、こっちにいるお前と俺の最高の友達、他にも色んな友人」

P「その人達との時間を優先して、もう少しこの世界で大切に過ごしたいと思う」

貴音「………………」

貴音「………私も」

貴音「私も……あなた様と、早く同じ時を共に過ごしたい……です」

P「……あぁ、俺もだ」

P「一番一緒に過ごしたいのは、誰よりもお前だよ」

P「だけど、それはあと少ししたら、叶う事なんだ」

P「貴音がわざわざ出向いて来てくれなくて、大丈夫だよ」

P「今は、ただ向こうで待ってて欲しい……」


16 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 19:02:41.46 :Kb0NMXCc0

貴音「………………」

貴音「……寂しいです……あなた様のいない世界は……」

P「…………………」

貴音「……ですが」

貴音「あなた様は、まだこの世界でやるべき事、したい事がある様ですね」

貴音「……わかりました、私はいつまでも待ち続けます」

P「貴音……ありがとう」

P「本当に……本当に、今日は来てくれて嬉しかった」

P「ありがとう貴音……心から愛してる、大好きだ」

貴音「………私も、同じ気持ちです」

貴音「心から……想っております、あなた様」

P「貴音……絶対に、絶対に向こうに行ったら一番に会いに行く」

P「約束だ……そしたら、ずっと一緒にいような……貴音」

貴音「……はい……お待ちしております」

貴音「…………あなた様」


ーーー
ーーーーーー
ーーーーーーーーー


17 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 19:07:18.21 :Kb0NMXCc0

ーーーーーーーーー
ーーーーーー
ーーー

孫「じいちゃん、どうだった?健康診断の結果」

P「……まだまだ健康、入院しなくても大丈夫らしい」

孫「へー、相変わらず元気だね」

P「ははは、まぁな……だけど、歩くのがキツかったり、耳が遠いのは辛いけどな」

孫「今度、一緒に補聴器買いに行こっか」

P「プロデューサーの仕事が忙しんじゃないか?」

孫「仕事し過ぎて、今週は強制的に休む様注意されてさ……」

P「ははっ……変な所は、俺や父さんと似たんだな」

孫「ははは、仕事人間な一家だよ……俺達は」

P「………………」

P「……なぁ」

孫「ん?」


18 :以下、2015年にかわりまして2016年がお送りします :2016/01/15(金) 19:11:47.63 :Kb0NMXCc0

P「若い頃は仕事ばかりして、先立った婆さんに、よく心配させてしまったが……」

P「そんな自分と一緒にいて、婆さんは本当に幸せだったんだろうか……」

孫「………………」

孫「幸せじゃなかったら、この病院での死に際に」

孫「じいちゃんに、あんな笑顔で『幸せでした』なんて言えないよ」

P「………そうか」

P「ありがとな……よし、じゃあ、病院の次にもう一箇所行かなくては……」

孫「どっか行くの?車で送るよ」

P「おぉ、すまないな」

孫「どこに行くの?」

P「……婆さんの墓まで頼む」

孫「え?婆ちゃんの墓参り?時期外れだなぁ……なんか用でもあるの?」

P「最愛の妻に」

P「もう少し、この世界に居そうになるから、報告しにな」







SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】貴音「真夜中でぇと」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452846753/