カチ コチ

「…」ペラ

カチ コチ

「…」パタン

カチ

「……あ」

「……や、やっほ…」

『これ』

「わ……りんご?あ、ありがとう……」

「……うん、食べる…!」


2 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:34:09.98 :4P9rs0jb0

「あむ………」

「…!」

「お、おいしい……!」

「………たべないの……?」

『うん』

「……こんなにおいしいのに」

「…………ふふ……ね、お、おいしいでしょ……」


3 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:36:57.40 :4P9rs0jb0

『それは?』

「……?あ、こ、これ……読んでたの」

「あ、あれは……もう、読んじゃったから……」

「うん……!買ってきて、くれた……えへへ」

「ほ、他にも、買ってきてくれた……!」

「……これと、これ、あと、これと……」


4 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:38:11.53 :4P9rs0jb0

「これは……結構、面白かった……!」

「なんていうか……うわー……!って、感じだった……!」

「でね、こっちは……あんまりだった……」

「えっと、こう……ぬわー……!って、か、感じ……」

「……さっきのは、ま、まぁまぁ……だった……!」

「ぐわー……ってなって、どぅわー……!だった……から……!」


5 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:39:46.71 :4P9rs0jb0

「あ、あと……これ………」

「…」

「ね、ねぇ………」

『?』

「……しゅ、終末論……って、しってる…?」

『うん』

「……さ、さすが……なんでも、しってる……えらい……!」

「ん……んへへ………なでなで、てれる……」

「え、えっとね……この本に……か、書いてたんだけど……」


6 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:40:31.28 :4P9rs0jb0

「しゅう、まつ、ろん………」

「…………みんな、いろんなことが辛くなっちゃって……」

「それで………もう、だめだー……!」

「……って、なって………神様に、お、終わらせてください……って……お願い、するん、だって……」

「で、でも……なんでだろう………」


7 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:41:12.10 :4P9rs0jb0

「……ぜ、全部終わっちゃうなんて…………つまらないよね……」

「………私だったら、みんな、ゾンビにしてー……!って、たのむ……!」

「せいいっぱい……たのむ……!」


「………え……」

「こ、コレクションを……犠牲に……?」

「そ、それは………む、むむ……なやむ……!」


8 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:42:42.93 :4P9rs0jb0

「だ、だって……ゾンビだと、た、楽しい……よ……!」

「……きっと……」

「く、くるしくないし……いやなことも、ない……!」

「………はず……」

「みんな、しあわせ……!」

「…………たぶん……」


「………だって、私ゾンビになったこと、ないもん」

「ゾンビに、なったあとのこと………わからないけど……」

「……だ、だからこそ……!なの……ふふん」


9 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:43:10.38 :4P9rs0jb0

「……そ、そう……思わない……?」

『…』

「…」

『小梅ちゃんと一緒なら、何でもいいよ』

「………え、えへ……えへへ………そ、それは……照れるやつ……」

『でも』

「……?」


10 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:43:36.99 :4P9rs0jb0

『私と小梅ちゃんが二人だけになったほうが、もっと嬉しいな』

『世界は二人のために回っていて、世界に二人ぼっちで鼓動が聞こえるくらいに』

『素敵じゃない?』

「…………そ、そっちのほうが……い、いいかも……!」

『ね』


11 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:44:15.57 :4P9rs0jb0

『あ』

「?」

『でも、やっぱり皆にはいてほしいから』

『皆にはゾンビになってもらおう』

「……て、天才のはっそう……!」

『皆には、ゾンビになった後にでも謝っておこう』

「……こ、このりんご、美味しいから………持っていってあやまろう……!」

『そうしよう』

「……き、きっと……ゆるして、くれる………!」

『うん』


12 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:46:02.63 :4P9rs0jb0

カチ コチ

『……あ』スク

『もう、こんな時間だ』

『最後の林檎、貰っちゃうよ』パク

『うん……美味しい』シャク

『……さて、そろそろ帰ろう』

「…」

『帰ろう、――――』

『行こう、――――』

「………うん」

『行こう』

『――――』

「……………うん、――――」

カチ


13 :◆5/VbB6KnKE :2015/10/25(日) 20:46:55.93 :4P9rs0jb0

おしり
ガチャで小梅ちゃんが来たので
前作です
【モバマス】こずえ「かなでー……」奏「あら、こずえちゃん」


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマス】小梅「何度だって呼んで」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1445772750/