こずえ「とぁー……」ポスッ

奏「わっ……と」ギュ

こずえ「ふふー……かなでのおひざ……もらったのー……」

奏「ふふっ、取られちゃった」

こずえ「えへー……」


2 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/22(火) 23:59:06.29 :vIeQkDjl0

奏「どうしたの?」

こずえ「んー……」

奏「もしかして、甘えんぼさん?」

こずえ「ちがうのー……」

奏「あら、そう?」ナデナデ

こずえ「あまえんぼさんだけどー……ちがうんだよー……あ……もっとー……」

奏「本当に甘えんぼさんね」ナデナデ

こずえ「ふわぁ……いーかんじー……」

奏「ならよかった♪」


3 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:00:23.94 :4heo8qUk0

こずえ「ぷぁ……ちがうのー……」

奏「?」ナデナデ

こずえ「なでなでもいいけど……なでなでじゃないのー……」

奏「あら、そうなの……」

こずえ「うんー……」

奏「残念ね」ナデナデ

こずえ「ふわぁ……なでなでちがうのー……」

奏「じゃあやめる?」

こずえ「…」

奏「ん?」

こずえ「………もっとー……」

奏「ふふっ、素直ね」

こずえ「んぅー……」


4 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:04:29.65 :4heo8qUk0

こずえ「でねー……かなでー……」

奏「なぁに?」

こずえ「こずえとねー……あのねー………」

奏「うん」


こずえ「ちゅう……しないのー……?」


奏「おっふ」


5 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:05:55.86 :4heo8qUk0

こずえ「ちゅう……かなでー……ちゅうー……」

奏「こずえちゃん、ちょっと、まって、おちつ落ち着こう?」

こずえ「……?おちついて、ちゅう……するのー……?」

奏「いやっ、きっ……ちゅーは、ほら……しないわよ?」

こずえ「……ふぇ…」

奏「ふぇ?」


6 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:07:13.20 :4heo8qUk0

こずえ「…」ショボン

奏「えっ」

こずえ「こずえと、ちゅう……しないの……」

奏「もっ、勿論よ」

こずえ「んむむ…………どうしてー……」

奏「だって、こずえちゃんは、ほら、まだ……ね?」

こずえ「むぅー……わかんないのー……」

奏「………えっと、その……」

こずえ「………ちゅう……」ショボン


7 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:08:02.65 :4heo8qUk0

奏「ご、ごめんね……」

こずえ「…」ショボン

奏「ほ、ほらっその代り、いっぱい撫でてあげるわ!」ナデナデ

こずえ「む……ごたくはいいのー……」

奏「あっ……ご、ごめんなさい」

こずえ「あ………なでなではいるのー……」

奏「そ、そうなの」ナデナデ


8 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:10:42.75 :4heo8qUk0

こずえ「かなで……みんなとは……してるのになー……」

奏「うっ」

こずえ「みんなに、ちゅう……してるのにー……なー……」

奏「ううっ」

こずえ「いっつも……いっぱい…ちゅう……って……」

奏「うぅ……」


9 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:11:59.48 :4heo8qUk0

こずえ「かなで……もしかしてー………」

奏「な、なぁに?」


こずえ「こずえのこと、きらい、なのかなぁ………」ショボン


奏「わ、わー!だいすき!かなでこずえちゃんのこと大好きよ!!」

こずえ「じゃあちゅう……」

奏「う、っく」


10 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:13:33.39 :4heo8qUk0

こずえ「むぅ…………こうなったらー……」

奏「な、なに……?」

こずえ「かなでー……」ズイ

奏「……こずえちゃん?」

こずえ「えへへー……かなでー……」ニコニコ

奏「……こずえちゃん、ちっ……近いわ」


11 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:15:54.84 :4heo8qUk0

こずえ「んふー……」ニコニコ

奏「こずえちゃ……こずえちゃん、こずえちゃん」グイグイ

こずえ「んー……?」ニコニコ

奏「はな、離れて、危ないわ」グイグイ

こずえ「んー………やー……」ニコニコ

奏「や、じゃなくてっ……」

こずえ「えへ……かなでー……」ズイ

奏「まっ……」


こずえ「ちゅう……」


奏「……よ、よいしょーっ!」ガバッ

こずえ「うわぁー……」


12 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:17:05.60 :4heo8qUk0

奏「たかいたかい!ほら、ほらっ!」グルグル

こずえ「うぉー……」グルグル

奏「どうっこずえちゃん、高いでしょ、高いでしょっ」グルグル

こずえ「たかいねー……」グルグル

奏「わ、わーい!わーい!」グルグル

こずえ「わぁー……」グルグル

奏「ぐるぐるっ!ぐるぐるー!」グルグル

こずえ「ぐるぐるー……」グルグル

奏「わぁー!」グルグル

こずえ「わぁー……」グルグル

奏「うわぁー!」グルグル

こずえ「うわぁー……」グルグル


13 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:17:42.44 :4heo8qUk0

こずえ「せいざー……」

奏「はい」

こずえ「ごまかしは…よくないのー……」

奏「ごめんなさい」

こずえ「こずえ……めまわっちゃったのー………ふらふら」フラフラ

奏「ごめんなさい……」ペコリ


14 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:18:12.60 :4heo8qUk0

こずえ「ゆるしてほしー……?」

奏「……うん」

こずえ「じゃあ……ちゅう……」

奏「うん……しってた」

こずえ「かくごは……いいかー……」ズイ


奏「…………えぇ。ええ!いいわよ。……覚悟、決めたから」


こずえ「えへー……わぁい……」

奏「(早苗さんにシメられるのは初めてね……さよなら、今迄の私)」

こずえ「じゃー……いくのー……」

奏「おいで……こずえちゃん」

こずえ「むふー……かなでー………」

奏「ん……」


こずえ「ちゅー……」


15 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:18:45.20 :4heo8qUk0

ガチャッ

周子「おはようさん…………どす?」

奏「」

こずえ「しゅーこー……」

周子「えっ……」

奏「いや」

周子「奏……」

奏「ちが」


周子「さすがにそれはアカンと思うよ……」


奏「違うの!!」


16 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:19:51.49 :4heo8qUk0

奏「――――というわけであって、決して私から……ってことじゃないの」

周子「ふーん」

奏「誤解は解けたかしら……」

周子「まーね」

奏「よかった……」

周子「でもそれって自業自得やん」

奏「うぅっ……だから諦めたのよ」

周子「奏もこずえちゃんには勝てなかったかー」

奏「そうね……はぁ…」


17 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:20:32.73 :4heo8qUk0

こずえ「しゅーこー……」ポスン

周子「んー?」ナデナデ

こずえ「おはよー……あそぼー……なにしよー……しゅーこなにするのー……しゅーこー………」

周子「質問が多いぞー」ナデナデ

こずえ「えへー……」

奏「…」ジッ

周子「……ん?」

こずえ「んー……?」

奏「…」

周子「んむ?」

こずえ「んむー……?」

奏「……何よ」


19 :訂正、>>18の前です ◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:22:40.53 :4heo8qUk0

周子「おやおや、こずえはん」ニシシ

こずえ「なんですかー……しゅーこはん……にししー……」

周子「こやつ、嫉妬しておるぞよ」

こずえ「んふふー……しっとー…………しっと……?」

周子「んふふ」

奏「…」


18 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:21:34.38 :4heo8qUk0

周子「さっきまでベタベタだったこずえちゃんを、私に取られて嫉妬してるな~?」

奏「…」

こずえ「しっと……」

周子「とんだ小娘ですぜこりゃー!」

奏「……もうっ!嫉妬よ!悪い!?」

こずえ「しっとって、なーにー……?」グイ

周子「かーっ!かわいいやつですな~」

奏「うぅ………うるさい……っ」

こずえ「ねぇー……しゅーこー……おしえてー……」グイグイ

周子「顔真っ赤やん、かわいいなーもー」

奏「もう!もうっ!」パシパシ

こずえ「ねぇー……ねーえー……」ペシペシ

周子「やーんいたーい」


20 :>>18からです ◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:23:17.95 :4heo8qUk0

奏「…」

周子「ねー拗ねないでよー」

こずえ「かなでー……こっちむいてー……」

奏「ふん」

こずえ「むぅー………つんつん」プニプニ

周子「つんつん」プニプニ

奏「……いやよっ」

周子「むぅ」

こずえ「むー……」


21 :>>18からです ◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:24:00.54 :4heo8qUk0

周子「じゃーさ、奏」

奏「…?」

周子「ちゅーしてあげるからそれでかんにんして?」

奏「はっ!?」

こずえ「おぉー……しゅーこ………ないすぅー……」

周子「いぇい!」

こずえ「いぇー……」

スパァン

奏「待って」

周子「じゃあいきまーす」

こずえ「こずえも……いくよー……」

奏「待って」


周子「せーの」

こずえ「せーのー……」


奏「待ってっ!?」


周子「ちゅー」

こずえ「ちゅう……」


奏「私が悪かったからー!!」



おしり


22 :◆5/VbB6KnKE :2015/09/23(水) 00:25:29.37 :4heo8qUk0

こずえ之上スヤァ康殿に勝てるものはいない(戒め)
前作です
【モバマス】周子「うつ伏せでしょー」奏「いいえ、仰向けよ」


24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/09/23(水) 00:27:01.41 :Ctz6p7aC0
ふぅ…、とんだ小娘たちですぜこりゃあ


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】【モバマス】こずえ「かなでー……」奏「あら、こずえちゃん」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1442933843/