【SS速報VIP】モバP「だりやすかれんとパンツの日」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438529503/



1 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:31:43.17 :j58kYg+aO

――― 


加蓮「ねぇPさん」 

P「ん? なんだ加蓮」 

加蓮「Pさんはパンツ好き?」 

P「お前はいったいなにを言ってるんだ」 

加蓮「そのままの意味だけど」 

P「……翻訳してくれないか?」 

李衣菜「あ、あはは。今日は8月2日ってことで、語呂合わせで……パンツの日なんだそうです」 

P「うお……ご、ごめん変なこと聞いたな」 

泰葉「い、いえ……。そ、それで、意中の人にパ――し、下着を贈る日らしくて」 

加蓮「んもう、なに照れてるの泰葉ったら♪」 

李衣菜「いや、恥ずかしがるのが普通だと思うんだけど……」 


ちひろ「ちなみに私は見せパン派です! コスプレには必須ですので!」 

P「それはそれは。よかったですね」


2 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:33:00.82 :j58kYg+aO

ちひろ「プロデューサーさんが冷たい」シクシク… 

李衣菜「ま、まぁまぁ……」 


P「で、その……パンツの日がなんだって?」 

加蓮「うんっ、だからPさんにパンツをプレゼントしようって思ってね……」ゴソゴソ 

加蓮「じゃん♪ 買ってきたの!」 

P「……お、おお……」 

加蓮「あれ、嬉しくない?」 

P「いや、どう反応すればいいんだこれ……」 

泰葉「ま、まぁそうなりますよね……」 

加蓮「えぇ~。せっかく3人で選んだのにー」


3 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:34:08.86 :j58kYg+aO

泰葉「ほ、本当に恥ずかしかったんだから……! 店員さんにジロジロ見られるし……」 

加蓮「そりゃ、美少女が3人もいるんだから当然だよ♪」 

李衣菜「うわぁすごい自信……。そうじゃなくて、加蓮が際どいのばっかり手に取ってたからでしょ!」 

加蓮「プレゼントなんだし、印象に残るのにしたいじゃない?」 

泰葉「あ、あれは印象に残るというか、…………あぅ……!」カァァ 

李衣菜「ちょ、泰葉~!?」 

加蓮「あはは、もしかして『アレ』履いてるPさん想像しちゃったー?」 

P「『アレ』ってなんなんだ……」


4 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:38:03.50 :j58kYg+aO

李衣菜「ただでさえ暑いのに沸騰させてどうすんの加蓮!」 

加蓮「えへへ、ごめんごめん。でも李衣菜だって、あの『ロック』なの気に入ってたじゃない?」 

李衣菜「うぐぅ!? そ、それは……いっときの気の迷いで……!」 

P「『アレ』だの『ロック』だの、もうこのプレゼントの中身見るのが怖すぎるんだけど……」 

泰葉「だ、大丈夫です……全力でそういうのは阻止したので」 

加蓮「むー、つまんなーい」


5 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:39:09.77 :j58kYg+aO

李衣菜「と、とにかくっ。一生懸命選んだので……」 

泰葉「大切に使ってくれたら……嬉しいです」 

P「……うん。ありがとな、俺なんかのために」 

李衣菜「なんか、じゃないですって。『意中の人』っていうのがポイントなんですから!」 

泰葉「ふふっ、そうですよ。『意中の人』です、Pさんは……♪」 

P「……俺まで暑くなってきたんだけど」 

「「えへへ♪」」 


加蓮「よしっ、じゃあ今すぐ脱いで着替えてみてよっ」 

P「んん?」 

加蓮「いひゃいいひゃい」ムニー 


ちひろ「スタンバイおーけーです!」 

P「なんのスタンバイですか。なんですかそのカメラは、誰を撮るつもりですか」


6 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:41:59.63 :j58kYg+aO

ちひろ「カメラ返してぇ……」グスグス 

李衣菜「自業自得だと思いますけど……よしよし」ナデナデ 


P「加蓮は俺の着替え見たいの?」 

加蓮「見たい」 

P「即答やめて、育て方間違えたのかと思うから」 

加蓮「泰葉も見たいでしょ?」 

泰葉「ふえっ!? みた、………………………………………………………………………………く、ない」 

P「溜めが長いぞ!? そこは即答してくれていいから!」


7 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:44:17.89 :j58kYg+aO

加蓮「李衣菜は? Pさんの着替え♪」 

李衣菜「えー、別に。着替え見るときは、こっちも見せるときだと思ってるし」 

加蓮「……へ?」 

李衣菜「深く言うつもりはないけど、お互い覚悟してからのほうがいいかなって。そういうの大事じゃん?」 

泰葉「覚悟……」 

李衣菜「うん。いずれ『そういうとき』がきたら、ね?」 

P「おお……ちょっとかっこいいぞ、李衣菜」 

泰葉「はい……。初めて李衣菜がかっこいいと思った……」 

李衣菜「は、初めてってひどくない!?」 

泰葉「くすっ、うーそ……♪」 

李衣菜「むぅ……」 


加蓮「…………」


8 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:47:25.45 :j58kYg+aO

P「あれ、加蓮?」 

泰葉「固まってる……どうしたの?」 

李衣菜「おーい、加蓮~?」フリフリ 


加蓮「…………」 

加蓮「お互い……見せる……」ブツブツ 

加蓮「つまり……――――!!」 


加蓮「」コテーンッ 


李衣菜「わああっ!?」 

泰葉「か、加蓮!?」 

加蓮「きゅぅ……」プシュー


9 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:48:40.43 :j58kYg+aO

ちひろ「……うふふ。あんなことばかり言いますけど、一番乙女なのは加蓮ちゃんですね♪」 

P「純情なのはいいんですけど……今回は完全に自爆ですね。……ちひろさん、カメラ返します」 

ちひろ「やったぁ♪ たくさん撮っちゃいますね~♪♪」パシャパシャ 


李衣菜「もー、なんで自分から話振っといて倒れるかなぁ!? このバカれん!」 

加蓮「う、うぅ~ん……」 

泰葉「は、早く氷をっ、Pさ~ん!」 


P「はいはい、ちょっと待っててなー。……ったく、ふふふ」 

ちひろ「ふふっ、真っ赤でかわいいです♪」パシャパシャ


10 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:50:18.02 :j58kYg+aO

―――朝、Pの家 


P「履いてみたはいいものの……ハートマークでかいな」 

P「……なぁ、俺に似合ってるか?」 


ぴにゃこら太(ペット)「ピニャァ」 


P「そっか……ま、あの娘たちが選んでくれたんだし、恥ずかしがることないか」 


P「――よし、今日もプロデュース、頑張るぞ!」 

ぴにゃこら太(ペット)「ピーニャ!」 



おわり


12 :◆5F5enKB7wjS6 :2015/08/03(月) 00:52:39.59 :j58kYg+aO

というお話だったのさ 
加蓮は純情、泰葉は奥手、李衣菜は真面目 
たぶんこんな感じ 


パンツの日は昨日だったけど俺のシマじゃノーカンだから(震え声)


14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/08/03(月) 02:52:15.43 :9WTPPJ6WO
乙 
いつも思うんだけど 
3人組よりもちひろさんの方が割とはっちゃけてるよなw


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】モバP「だりやすかれんとパンツの日」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438529503/