モバP(※以下P表記)「待てない」 

ありす「待てませんか」 

P「うん」 

ありす「そうですか」


2 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 19:57:36.08 :LQXRQ2rlO

ありす「じゃあそこにあるカップ麺でも食べてて下さい」 

P「嫌」 

ありす「じゃあ待ってて下さい」 

P「無理」 

ありす「わがまま言わないで下さい。後はこの『牛肉の苺ソース煮込み』を一時間煮込めば、橘流イタリアンフルコースの完成です」 

P「えー、あと一時間も待つのかぁ……お腹空いた……」 

ありす「だったらそこにカップ麺を……」 

P「やだ、ありすの料理が良い」 

ありす「じゃあ、文句言わないで待ってて下さい」 

P「はい……」 


3 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 19:59:04.41 :LQXRQ2rlO

ありす「待てますか?」 

モバP「待てない」 

ありす「待てませんか」 

P「うん」 

ありす「そうですか」


4 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 20:08:01.11 :LQXRQ2rlO

ありす「じゃあ先に食べてて下さい」 

P「嫌」 

ありす「じゃあ待ってて下さい。久しぶりにハイスコアを更新出来そうなんです」トントン 

P「一緒に食べなきゃ淋しいだろー……っていうか、何でごはん出来る前にゲームなんて始めちゃったんだよ……」 

ありす「プロデューサーだって、出来るまで暇だからってパソコンで仕事してたじゃないですか。私も一緒です」スッスッ トン 

P「俺はすぐに終わらせただろ?ありす、早くごはん食べようってば」 

ありす「待ってください、もう少しなんです」トントントン 

P「お腹空いた……」


5 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 20:09:45.38 :LQXRQ2rlO

ありす「待てますか?」 

モバP「待てない」 

ありす「待てませんか」 

P「うん」 

ありす「そうですか」


6 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 20:19:28.79 :LQXRQ2rlO

ありす「じゃあ、一人で先に観てて下さい」 

P「嫌」 

ありす「じゃあ待ってて下さい」 

P「食事の後は二人で映画観ようって言ってただろー?公開中は観られなかったから、楽しみにしてたんだよ、これ」 

ありす「宿題が出てしまったんですから、仕方ないじゃないですか」 

P「どれぐらいで終わりそうなんだ?」 

ありす「習ったばかりの所でちょっと難しいです。30分以上かかるかも知れません」 

P「そんなぁー……」


7 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 20:21:42.35 :LQXRQ2rlO

ありす「待てますか?」 

モバP「待てない」 

ありす「待てませんか」 

P「うん」 

ありす「そうですか」


9 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 20:57:14.29 :LQXRQ2rlO

ありす「じゃあ先に寝てて下さい」 

P「嫌」 

ありす「じゃあ待ってて下さい」 

P「眠い……」 

ありす「だから先に寝てて良いって言ってるじゃないですか。プロデューサーがうるさいから、宿題を途中でやめて映画観たんですよ」 

ありす「もう映画も終わったし、良いじゃないですか。私は宿題が終わるまで寝ませんから」 

P「別に宿題の1回や2回くらいやらなくたっていいだろー……もう寝ようよ眠い」 

ありす「ダメです」 

P「眠いぃー……」


10 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 20:59:24.61 :LQXRQ2rlO

ありす「待てますか?」 

モバP「待てない」 

ありす「待てませんか」 

P「うん」 

ありす「そうですか」


12 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 21:13:15.62 :LQXRQ2rlO

ありす「……っ……待ってて…くれないんですか……?」グスッ 

P「うん」 

ありす「……!……ひっく、ごはんも一緒に食べて……映画も2人で観たりして……ぅ、夜も2人きりで寝て……ここまで、してるのに……待っててくれないんですか……? 待てないんですか……!?」 

P「うん、待てない」 

ありす「うぅ……!」ポロポロ 

P「だから……もう今から約束しよう」 

ありす「……え……?」 

P「知らなかったのか? 確かに女の人は16にならないと『結婚』は出来ない」 

P「でも『婚約』は出来るんだよ」 

ありす「じゃあ……」 

P「あぁ、約束だありす……結婚しよう」 

ありす「プロデューサー……!」 










HAPPY END


13 :◆4.FEXT.UOhq0 :2015/05/13(水) 21:19:29.67 :LQXRQ2rlO

という訳で終わり 

『ガラスの靴のシンデレラ』シリーズを書いてた人のやつを真似したかったけど私には無理でした…… 
あんな雰囲気の作品が書けるような文才が欲しいです 

プロデューサーの正妻は年齢の割りに落ち着いていて料理も出来る、わた橘ありすさん以外あり得ませんよね 
こんなコピペでも読んでくれた人達、ありがとうございます


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】橘ありす「待てますか?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431514145/