【SS速報VIP】加蓮「カラオケ行こうよっ!」凛、奈緒「え…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438045357/



1 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:02:37.70 :pydYM/4k0

加蓮「うん!今度の日曜日とかどう?」 

奈緒「え、えーっとわ…悪い!その日は予定が…ゴメンなっ」 

加蓮「そっか…凛は?」 

凛「わ………私もお店の手伝いがあるからその日は無理かも、ゴメンね」 

加蓮「えぇっ?……二人ともダメなんだ…そっかぁ」 

奈緒「あ、そ…そういえば!Pさんが日曜日はヒマみたいな事聞いたなぁ、なっ?凛」 

凛「え?そんなの聞いて………あ、うん聞いた確かに」 

加蓮「そうなの?…うーんでもPさん一緒に行ってくれるかな…」 


2 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:04:16.31 :pydYM/4k0

奈緒「大丈夫だって!いけるいける!諦めんなよ」 

加蓮「………よ、よしっ…わ…私Pさん誘ってくるね……うぅ緊張するなぁ」 

奈緒「行ってらっしゃーい………ふぅ、なんとか誤魔化せた」 

凛「大丈夫かなプロデューサー」 

奈緒「大丈夫だよPさんなら…多分」 


3 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:05:45.16 :pydYM/4k0

モバP(以下P表記)「幸子、この前出た番組の評判凄くいいぞ」 

幸子「本当ですか?嬉し………ふふーん当たり前ですよっ!まぁカワイイボクが出るからには視聴率40%は確実ですからね」 

P「頼もしいな~」 

加蓮「あのっ、Pさん!」 

P「ん?やぁ、加蓮お疲れ様…何かあったのかい?」 

加蓮「う、うん…えっとね……Pさんって今度の日曜日何か予定ある?」 

P「日曜日?…………いや、確かその日は特に予定はないな」 


4 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:06:55.38 :pydYM/4k0

加蓮「そ、それじゃあ…私とね…あの……デート」 

P「ん?デート?」 

加蓮「じゃなくって!……あの、カラオケ行ってくれないかな…って」 

P「カラオケかぁ…そういえば最近ご無沙汰だなぁ………よしっ!行こうか」 

加蓮「えっ、え…?いいの?」 

P「あぁ、でもキチンと変装はすること…いいね?」 

加蓮「うん!ありがとうPさん」 


5 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:08:04.11 :pydYM/4k0

幸子「日曜日ですかー…確かその日は……ああっ!これは偶然ですねぇー、その日はボクもオフじゃないですかぁー、せっかくだしカラオケでも行きたい気分ですねー、でもなぁー」チラッチラッ 

P「幸子も一緒に行くかい?」 

幸子「ふふーん!仕方ないですね~このカワイイボクが一緒に行ってあげますよ」 

加蓮「よろしくね幸子ちゃん」 

幸子「はいっ、よろしくお願いします」 


6 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:09:58.78 :pydYM/4k0

当日 

幸子「ふふーん!どうですかカワイイボクの罪すぎる歌唱力は」 


P「いやぁ良かったよ!あのスピッツの名曲、空も飛べるはずをここまで自分のものにしてもいたとは……」 

加蓮「スゴく素敵だったよ!幸子ちゃん」 

幸子「ま、まぁ…カワイイ僕なら当然ですよっ、ふふーん!…………えへへ」 

P「よし…それなら次は加蓮かな 」 

加蓮「うぅっ、幸子ちゃんの後だからハードル高いなぁ…」 

P「気にせず歌いたいのを歌っていいんだぞ」 


8 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:11:28.65 :pydYM/4k0

加蓮「それなら……えいっ」 


『蛍火』 


P「おおっ、いきなり来るか」 

幸子「ふふーん!まぁお手並み拝見ですねっ」 


数分後 

加蓮「…………ふぅ、えへへ…どうかな?」 


P「っう……ひぐっえぐっ……よがた…良かっだよぉ」 


9 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:12:37.97 :pydYM/4k0

幸子「……グスッ……こ、こんなの………反則です…ひぐっ……でも泣い…グスッ…てる僕も……カワイイ…っぅぅ」 

加蓮「も、もー大げさだよ……ほら次、Pさんの番だよ」 

P「…グスッ……いやっ、すまん……ちょっと…涙が……止まらなくて」 

加蓮「えーっ、じゃあ幸子ちゃん」 

幸子「……うぅぅ…グス…ッ…ぼ、僕も……しばらくは…グスッ…無理です」 

加蓮「そっか、じゃあ次も私が歌っちゃうね……じゃあ次は……これだっ」 


『薄荷』 


P「…グスッ……え?…あの…加蓮」 


10 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:13:59.87 :pydYM/4k0

幸子「加蓮さん!?」 


数分後 

加蓮「…………ふぅ、えへへ…どうかな?」 


P「……っう……くしょ…ちくしょ……グスッ神様のバカヤロ……返せよ……加蓮の時間を……頼むよぉ」 

幸子「……グスッ…なんでこんなに……酷いですよぉ……あんまり…ぅぅ…グスッ…で」 

加蓮「私はPさんに選んでもらって幸せだなぁ…って気持ちで歌ってみたんだ」 

P「……うぐ…うぅっ…ひっ…グスッ……そうかぁ…頑張ろうな、加蓮…頑張ろうなぁ」 

幸子「………そ、そういう…グスッ……気持ちとか…心情とか…っう…ひぐっ、聞く…と余計に……うう」 


12 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:16:11.35 :pydYM/4k0

加蓮「えへへ……じゃあ次はPさんが……大丈夫?」 

P「い、……いや……無理……グスッ……ゴメン……」 

幸子「…グスッ…ひぐっ…かっ……カワイイ…ボクも………涙には……グスッ」 

加蓮「えー?それじゃあまた私かぁ……うーん……それじゃあこれにしよ」 


『魔法の人』 


P「…グスッ……おっ……?聞いたことない曲だな…奥華子?」 


加蓮「うん……私ね、Pさん出会えて幸せだよ…今までモノクロだった世界から連れ出してくれた大切な人…そんなPさんに感謝の気持ちと、それと……い、色んな気持ちを込めて歌います……聴いてください」 


14 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:17:29.93 :pydYM/4k0

P「……グスッ…えっ…なに…その……いい話」 


数分後 

加蓮「…ふぅ…は、恥ずかしいな……どうだった?」 

P「いぃぃっ……スゴく…グスッ…ひぐっ……でも何でこんなに……涙が……とまら…グスッ……幸子?」 

幸子「…………グスッ……パパ……ママ……ひぐっ…グスッ」 

P「な……泣きすぎで幼児化してる!?」 

加蓮「よーしじゃあ次はね~」 


15 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:18:37.35 :pydYM/4k0

P「ま、待て加蓮!?」 


『star・』 


加蓮「輝~く♪星にな~れ~♪」 

P「グスッ……精一杯輝く星って……そういう……ひぐっ…か、加蓮…」 

幸子「……グスッ…パパぁ……ママぁ……加蓮さぁん……」 


16 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:19:51.44 :pydYM/4k0

次の日 

幸子「おはようございます…………」 

P「…………おはよ………幸子」 

幸子「プロデューサーさん…………あの後記憶ありますか?」 

P「いや……ない…なんか気付いたら自室で寝てた」 

奈緒「おはようございまー……す、二人ともどうしたんだ?凄い顔だぞ」 

凛「おはようプロデューサー、奈緒?プロデューサーは加蓮と……」 

奈緒「あっ、そうか!……じゃあ幸子も同じ理由か」 


17 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:21:12.82 :pydYM/4k0

P「どういうこと、すか…」 

奈緒「いやさ、加蓮とカラオケ行くと絶対に今のPさん達みたいになっちゃうから…」 

凛「天然で泣かせてくるから…加蓮はズルいよね」 

P「なるほど………はぁ…」 

幸子「じゃあ……カワイイボクは………レッスンに行ってきます……」 

P「おお………頑張れよ……」 

加蓮「おっはよー!!」ツヤツヤ 

P「か、加蓮……おはよう」 


18 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:22:45.99 :pydYM/4k0

加蓮「いや~♪昨日はすっごい楽しかったね!二人とも」ツヤツヤ 

幸子「そ……そうですね」 

P「た……楽しかったな……」 

加蓮「うんうんっ!あ…凛と奈緒もおはよう、昨日二人も来ればよかったのに~凄く盛り上がったんだからね」 ツヤツヤ 

凛「お、おはよ加蓮…そうなんだ…残念だね」 

奈緒「お、おはよう加蓮……いやぁ、それは残念だったな」 

加蓮「ほんとだよ~、今度は皆一緒に行きたいね」 


19 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:24:47.71 :pydYM/4k0

ちひろ「おはようございます……あら?プロデューサーさんと幸子ちゃん、大丈夫ですか?目が…あと顔色も」 

P「おはようございます…ちひろさん……ははは……なに…大したことないですよ」 

ちひろ「そうですか…あっ、そういえば、今度の土曜日ってプロデューサーさんオフの日でしたよね?」 

P「土曜日ですか?……えぇ確かに……あれ?ちひろさんその紙は…」 


ちひろ「はい♪実はこの前、オープンしたカラオケ屋さんの招待券なんですよ、期限が土曜日までなんですけど…良かったらプロデューサーさんどうぞ」 

P「か、カラオケ……いやぁ…土曜日はどうだったかなぁ」 

ちひろ「あれ?でもこの前、オフは何もすることがないから困りますよ~はっはっはーって」 


20 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:26:01.54 :pydYM/4k0

P「いや…それは…その時の話で」 

ちひろ「ちょうど五枚ありますし、ここに居る皆さんで行ってきたらどうですか?」 

P「え…いやそれは」 

加蓮「行きたい!!ちょうど皆で行きたいね~って話してたもんね、いいよね?ねっ」 

奈緒「そ、それは……」 

加蓮「だめ…?」 

奈緒「わ…わかりました」 


21 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:27:21.07 :pydYM/4k0

凛「腹くくるしかないね……ねっ、プロデューサーと幸子?」 

P、幸子「!!?」 

奈緒「おいおい…なにをこっそり逃げようとしてたんだよ」 

凛「私たち五人仲良しだよね……?」 

幸子「ぷ、プロデューサーさぁん」 

P「いや…凛…それはその…」 

加蓮「Pさん……一生のお願い、カラオケ連れて行って…ね?」 

P「……わ、わかりました………」 


22 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:28:36.96 :pydYM/4k0

幸子「か、カワイイボクは…確か予定が入ってて…」 

奈緒「幸子ももちろん」 

凛「行くよね?」 

幸子「ひ、ひゃい………行きます」 

加蓮「よ~しっ!当日は盛り上がってこーっ♪おーっ!」 

P「お……おー……」 

ちひろ「ふふっ、皆さん本当に仲良しですね」 


おわり 


23 :◆K7d1Oorsm. :2015/07/28(火) 10:30:13.74 :pydYM/4k0

読んでくださってありがとうございました 
誤字、脱字ありましたら脳内補完お願いします加蓮はズルいよね……


25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2015/07/28(火) 11:45:40.54 :l9q4yuMU0
乙です。 
ここは責任とらせてちひろも同行させよう、一緒にいくんだしどうにかして1人増やすくらいなら何とかなるだろ。