【SS速報VIP】春香「プロデューサーさんが、おやつにきのこ○山とたけのこ○里を一緒に買って来た」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402574124/


春香「(どうしよう)」 

千早「(マズイわね)」 

雪歩「(ふぇぇ……)」 

真「(ヤッバイよ、これぇ!)」 

やよい「(うぅー…みんなピリピリしてますー……)」 

伊織「(なんて事してんのよ、あのバカは!)」 

亜美「(うあうあ→)」 

真美「(ちょ→ヤバイじゃん!)」 

響「(うぎゃー!完璧な自分でも、これはどうする事も出来ないぞ!)」 

貴音「(面妖な…!)」 

あずさ「(これは困ったわね……)」 

美希「(お昼寝なんてしてる場合じゃないの!)」 

律子「(これは迂闊に動けないわね)」 

小鳥「(下手な言動をとれば……)」 


「「「(戦争が起こる……!)」」」 

「「「(765プロの団結が………)」」」 

「「「( 崩 壊 す る ! ! ! )」」」 





P「皆おやつ食べないのか?」


3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 20:57:52.02 :2ns+8CqD0
Pはどっちだろうか…

5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 21:02:41.20 :GbO6rk4ZO
Pは切り株なんだろ

6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 21:06:45.68 :PB3zc54DO
こ、小枝があるし(震え声)

7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 21:07:50.81 :Mz9xBMtOO
Pはさくさくパンダ派に違いない


13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 21:38:30.37 :xBBAQpqn0

社長「キミぃ……」 

皆「「「!!」」」ビクッ 

春香「(ダ、ダメッ!)」 

社長「何を考えてるんだね」 

千早「(お願いだから下手な事はいわないで!)」 

P「? 何がですか?」 

社長「私はあまり気にしてはいないがね……」 

社長「古来より、この二つのお菓子は、どちらがより優れたお菓子であるのか、常に争っているだよ」 

P「そうなんですか?」 

社長「あぁ、そうだ」 

社長「この二つの派閥は幾度となく、血で血を洗う戦争を繰り広げて来た……」 

社長「決して相容れないものなのだよ」 



P「何ですかそれ、馬鹿なんじゃないですか!?」 

皆「「「…………………は?」」」


19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 21:55:30.81 :xBBAQpqn0

P「え、なんだ?もしかして皆、そんな事でさっきから食べてないのか?」 

P「何やってんだよ、くっだらない!」 

P「たかだかお菓子如きで、なにムキになってんだよ」 

P「どっちだって美味しいんだから、別にどうだって良いだろ……」 

P「そんな些細な事で争ってる暇があるんなら、もっとアイドルとして腕を磨く事を考えろよ」 

P「全くもって馬鹿馬鹿しい!」 

P「そうだろ?なぁ?」 

「「「……………」」」 

社長「(……逃げよう)」ササッ


22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 22:13:27.09 :xBBAQpqn0

春香「……今なにをするべきか、決まったね」 

千早「そうね」 

P「あぁ、そうだろ?」 

P「せっかく買って来たんだから、阿呆なこと言ってないで食べよう」 

P「皆そろってるんだから仲良く、な?」 

「「「………………」」」 

P「あれ?皆どうしたんだよ?早く食べよう?」 

P「え……?おい、ちょっと待て!なんかみんな目が怖いぞ!」 

P「待て待て待て!何する気だ!?待ってくれ!!おい、やめろ……やめろおおぉぉーーー!!!!!」


24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 22:22:02.83 :xBBAQpqn0

――――― 

――― 

― 




P「……って夢を見たんだけどさ」 

律子「大丈夫ですか?最近、忙しかったし疲れてるんじゃ……」 

P「大丈夫大丈夫!問題ないって!」 

律子「なら良いですけど……っていうか、実際にそんな事しないで下さいよ?」 

P「しないっていうか、そもそも有り得ないだろ」 

律子「まぁ、そうですよね」 

律子「『きのこ○山』と『たけのこ○里』を一緒に買うなんて」 

P「たかが、お菓子如きで争いなんて」 

律子「は?」 

P「え?」 

「「「……………」」」 

P「………嘘だろ?」 







28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 22:25:55.48 :xBBAQpqn0

きっと共通の敵を見付ければ、両者の争いもなくなるんじゃないかと思った次第です 

どうでもいいけど、私はたけのこからきのこに心変わりした裏切り者です 

読んでくれた人たち、ありがとう


32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/12(木) 22:30:24.35 :UYJ96aM40
コンビニでかうと高いんだよな 
だから僕はアルフォート

39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/13(金) 07:40:27.64 :4AFsFbRs0
輝子には悪いけどたけのこ派です!