【SS速報VIP】春香「伊織ってプロデューサーさんのことが好きなの?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400939156/



1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 22:45:56.54 :hrkO55FTo
  
伊織「……はぁ?」 

春香「好きなんだよね?」 

伊織「春香……あんた、転びすぎて頭でも打ったの?」 

春香「その言い方はひどいなぁ」 

伊織「私があいつを好きだなんて、そんなことあるわけないじゃない」 

春香「そう?」 

伊織「そうよ。……まあ、あいつはバカだけど無能ではないし」 

春香「うんうん」 

伊織「仕事のパートナーとしては認めてあげなくもないわね!」 

春香「そっかぁ」 

伊織「でも、恋愛対象として見るかどうかは別問題よ」 

春香「なるほどね」 

伊織「ふふん」 

春香「じゃあ、なんでプロデューサーさんの上着を着てるの?」


3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 22:47:44.42 :hrkO55FTo

伊織「着てないわよ」 

春香「着てるよ」 

伊織「よく見なさいよ、ほら」 

春香「?」 

伊織「袖を通してないでしょ?」 

春香「あっ、本当だ」 

伊織「だからこれは着てるんじゃないわ、ただ包まってるだけよ」 

春香「そっかぁ」 

伊織「そうよ」 

春香「……うん、じゃあなんでプロデューサーさんの上着に包まってるの?」


4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 22:51:31.84 :hrkO55FTo

伊織「は?なんでって……なんで?」 

春香「え?なんで?」 

伊織「……いやいや、ちょっと想像してみなさいよ」 

春香「あ、うん」 

伊織「春香が、レッスン後に事務所に来たとするでしょ?」 

春香「うんうん」 

伊織「で、あいつの椅子を見たら、背もたれに上着がかけてあるの」 

春香「うん」 

伊織「あいつが、朝からずっと着ていた上着よ」 

春香「そうなるよね」 

伊織「さあ、春香はその上着をどうするの?」 

春香「えっと、別に何もしないけど」 

伊織「なんで何もしないのよ!?」 

春香「えっ、なんで驚かれるのかわからない」


5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 22:54:04.54 :hrkO55FTo

伊織「あいつの上着よ?」 

春香「うん」 

伊織「それが、すぐそこにあるのよ?」 

春香「うん」 

伊織「何もしないの?」 

春香「何もしないけど」 

伊織「……は、春香」 

春香「うん?」 

伊織「だ、大丈夫?本当に頭を打ったんじゃないの?」 オロオロ 

春香「伊織が心配してくれるのは嬉しいけど、むしろ私の方が心配だよ」 

伊織「だって、あいつの上着を目の前にしたら!」 

春香「したら?」 

伊織「こう、色々としたくなるのが普通じゃない!」 

春香「ごめん、そんな普通は聞いたことがないよ」


6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 22:57:19.81 :hrkO55FTo

伊織「……まさかこの事務所に、何もしない子がいるなんて驚きだわ」 

春香「何もしないのが普通だと思うけどなぁ」 

伊織「何かするのが普通でしょ!」 

春香「えっと……その自信はどこから来るの?」 

伊織「それはもちろん、今までの経験よ」 

春香「経験?」 

伊織「もしあいつの上着を、私と千早が同時に見つけたら」 

春香「…………」 

伊織「その場でジャンケンが始まるわよ?」 

春香「そういう特殊な例に私を当てはめないでほしいかな」


8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:02:14.22 :hrkO55FTo

伊織「雪歩なんてこの間、あいつのマグカッ……」 

春香「えっ」 

伊織「……あ、今のは無し」 

春香「無しって何が!?」 

伊織「これは誰にも言わないって約束だったのよ」 

春香「そこまで言っちゃったら最後まで言おうよ!」 

伊織「ダメよ!私は約束は守るわ!」 

春香「もう半分以上言っちゃってるようなものだよ!」 

伊織「とにかく、この話はもうお終いよ。はいはいやめやめ」 

春香「深く追求すべきなのかどうか判断に迷うところだよ……」


10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:05:46.97 :hrkO55FTo

伊織「…………」 スリスリ 

春香(伊織が、プロデューサーさんの上着に包まって) 

伊織「…………」 モフモフ 

春香(プロデューサーさんの椅子の上で丸くなってる) 

伊織「…………」 クンカクンカ 

春香「ねえ、伊織」 

伊織「何よ?」 

春香「プロデューサーさんの上着に包まって、何してるの?」 

伊織「何って……決まってるじゃない」 

春香「?」 

伊織「あいつの匂いを嗅いでるのよ」 

春香「……そんな当たり前のことみたいな表情で言われると、ちょっと私の中の常識がぐらつくんだけど」


11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:09:11.74 :hrkO55FTo

伊織「……あいつ、またコロンつけてきたのね」 スンスン 

春香「…………」 

伊織「そんなものいらないのに……そのままの匂いが一番なんだから」 クンカクンカ 

春香「ね、ねえ、伊織?」 

伊織「?」 

春香「ごめんね、堪能してる最中なのに」 

伊織「いいわよ、匂いを嗅ぎながらでも会話はできるわ」 

春香(あっ、嗅ぐのはやめないんだ……) 

伊織「で、話って何よ?」 

春香「うん……伊織ってさ」 

伊織「私?」 

春香「やっぱりプロデューサーさんのこと、好きでしょ?」


13 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:12:56.86 :hrkO55FTo

伊織「またその話に戻るわけ?」 スーハー 

春香「だって、そうとしか思えないんだもん」 

伊織「それは、まあ……一人の人間として、それなりの好意はあるわよ?」 

春香「あるんだ、やっぱり」 

伊織「でも、恋愛感情とはまた別でしょ?ラブかライクか、ってことね」 

春香「ラブじゃないんだ?」 

伊織「当然でしょ、さっきからそう言ってるじゃない」 

春香「じゃあ伊織、もしもの話だけど」 

伊織「?」 

春香「もしプロデューサーさんに告白されたらどうする?」 

伊織「告白って?」 

春香「プロデューサーさんが、伊織!お前のことが好きだ!って言ったら、どうするの?」 

伊織「どうするって、決まってるじゃない」 

春香「…………」


14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:17:26.59 :hrkO55FTo

伊織「正座させて、みっちりお説教よ」 

春香「お説教するの?」 

伊織「そもそもあいつの年齢で、私くらいの子にそんなことを言う時点でダメでしょ?」 

春香「確かに年齢差はあるけど……」 

伊織「犯罪よ、犯罪」 

春香(女子高生でも……ダメかなぁ、やっぱり) 

伊織「まあ、年の差は……付き合い方によっては、許されるかもしれないけど」 

春香「うんうんそうだよね、ちょっとくらいの差は大丈夫だよね!」 

伊織「なんで春香が安心してるのよ」 

春香「いえいえ何でもないですよ?」 

伊織「まあいいけど……一番重要なことは別にあるじゃない」 

春香「別にって?」 

伊織「私はアイドル。あいつはプロデューサー」 

春香「ああ、それはまあ……ね」


15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:22:26.50 :hrkO55FTo

伊織「同業者ってだけでも問題なのに」 

春香「うん」 

伊織「プロデューサーが、自分が担当してるアイドルに告白だなんて」 

春香「うんうん」 

伊織「問題よ、もう大問題よ」 

春香「そっか、そうだよね」 

伊織「だからあいつに、プロデューサーとしての立場をきっちり自覚させるの」 

春香「なるほど」 

伊織「自分だけじゃなくて、事務所や他のアイドルのことも考えなきゃダメよってね」 

春香(よかった、一応そのあたりの常識はあるんだね) 

伊織「だからその辺のことを、みっちりお説教するのよ」 

春香「そっかぁ」 

伊織「新婚旅行の行き先を決めるのはそれからね」 

春香(あれっ、いつの間にか告白が成功してた)


18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:45:10.59 :hrkO55FTo

伊織「まあ仕方ないわよね、私は別に何とも思ってないけど」 

春香「はぁ」 

伊織「あいつったら、この伊織ちゃんのことが好きで好きでたまらないのよ」 

春香「そ、そうなのかなぁ」 

伊織「だからきっと私に振られたら、ショックで廃人になっちゃうと思うわ」 

春香「そ、そうなんだー……」 

伊織「だからホラ、仕方なくよ!なんて慈悲深くって心が広いのかしら、私って!」 

春香(…………) 

伊織「まるで聖母みたいよね!」 

春香「うーん、でもプロデューサーさんって」 

伊織「?」 

春香「結婚するなら年上の人がいいって言ってたような」 

伊織「…………」 

春香(なんてね、冗談ですよ冗談)


19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:50:35.02 :hrkO55FTo

伊織「う……嘘よ、そんなの嘘」 

春香「うーん、確かそう言ってた気がするんだけど」 

伊織「あ、あいつは変態なの!一回り年下の子にしか興味が無いんだから!」 

春香(酷い言われ様) 

伊織「だ、だって……この事務所で年上って言ったら、一人しか」 

春香「えっ?」 

伊織「あいつより年上の女の人なんて、ここには一人しかいないじゃない!」 

春香「えっ、あの、伊織落ち着いt 



ガチャッ 


小鳥「ふぅ、ただいま戻りましたー」 

伊織「ちょっと小鳥!!」 ガタッ 

小鳥「え?ど、どうしたの、伊織ちゃん」 

伊織「何であんたは独身なの!?早くどこかの誰かと結婚しなさいよ!!」 

小鳥「!?」 ガーン 

春香「伊織!伊織落ち着いて!さすがに小鳥さんが可哀想!」


21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/24(土) 23:58:13.87 :hrkO55FTo

・ 
・ 
・ 


小鳥「ひっぐ、ぐすっ……うっ、ふぇええええ」  

春香「こ、小鳥さん落ち着いてください、ね?」 ナデナデ 

伊織「わ、私が悪かったわよ……」 ナデナデ 

小鳥「わだっ、私だってぇ……好きで独身でいるわけじゃないのにぃ……ぐすっ」  

春香(本気で泣いてる……) 

伊織(本気で泣いてるわ……) 

小鳥「お母さんには何度も言われたけど、まさか一回り年下の子に言われるなんて……」 ボロボロ 

春香「い、伊織も、別に本気で言ったわけじゃ……ねっ?」 

伊織「そ、そうよ、ちょっと取り乱しただけよ」 

小鳥「慰められてる!私の方が大人なのに!いい年した大人なのに!」 

春香「ま、まあまあ」 ナデナデ 

伊織「落ち着きなさいよ」 ナデナデ 

小鳥「…………」 グスン


22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:06:02.84 :YdtGY7Mpo

・ 
・ 
・ 


小鳥「なるほど、そういうことだったのね」 

伊織「……そうよ」 

小鳥「もう伊織ちゃんったら、そんなことで取り乱しちゃうなんて!可愛い!」 

伊織「う、うるさいわね!」 

春香(っていうか小鳥さん、立ち直るの早いなぁ) 

小鳥「大丈夫よ、伊織ちゃんはとっても可愛いもの!」 

伊織「そ、そう?」 

小鳥「そうよ!可愛ければどうということはない!」 

伊織「……ま、まあそうよね!当然よね!」 

小鳥「うふふっ」 

伊織「あんな変態を受け入れてあげるような器量良しなんて、きっと私くらいのものよ!」 

春香(……まだプロデューサーさんの上着をスーハースーハーしてる伊織も、どっちかと言うと……)


24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:10:41.05 :YdtGY7Mpo

ガチャッ 


P「ただいま戻りましたー」 

春香「!?」 

小鳥「あっプロデューサーさん、お帰りなさい」 

春香(い、伊織!早くその上着を元の場所に……) 

伊織「何よ、どこに行ってたのよ」 クンカクンカ 

春香「」 

P「ああ、ちょっと外回りにな」 

伊織「ふーん、そう」 

P「その上着、後で戻しておいてくれよ?」 

伊織「わかってるわよ」 モフモフ 

春香「」


25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:15:54.77 :YdtGY7Mpo

伊織「そんなことより、ほら」 

P「?」 

伊織「ん!」 

P「ああ、はいはい」 ナデナデ 

伊織「まったくもう、言われるまでやらないなんて本当にダメなんだから!」 

P「ははは、ごめんな」 

春香「……あれ?あれれ?あれ?」 

P「ところで伊織、そろそろレッスンに行かなきゃまずいんじゃないか?真たちと合流するんだろ?」 

伊織「言われなくてもわかってるわよ、ふんっ」 

P「そうか、ごめんごめん」 

伊織「手!止まってるでしょ!」 

P「はいはい」 ナデナデ 

春香「…………」 

P「春香?どうかしたのか?」 

春香「いえ、もしかして本当に頭を打っちゃったのかと思いまして」 

P「誰が?」 

春香「私が」


26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:20:40.15 :YdtGY7Mpo

P「まったく春香は面白いことを言うなぁ」 

伊織「んー……じゃ、そろそろ行くわ」 

P「おう、頑張ってこいよ」 

伊織「これ、持って行っちゃダメ?」 

P「レッスンに必要無いだろ、置いていきなさい」 

伊織「わかったわよ、もう……」 

P「うん、伊織は素直で良い子だなぁ」 

伊織「私が良い子なのは当然じゃない?にひひっ!」 

P「じゃ、後で様子を見に行くから」 

伊織「絶対よ!来なかったら百叩きの刑なんだから!」 

P「怪我だけはしないようになー」 



バタン 



春香「あの、プロデューサーさん」 

P「うん?」 

春香「本当に変態になっちゃったんですか」 

P「えっ」


27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:25:56.16 :YdtGY7Mpo

春香「だ、だって伊織、プロデューサーさんの上着を着てましたよね?」 

P「あれは着てないらしいぞ」 

春香「うん、まあ、そうなんですけど」 

P「何が良いのかはよくわからないけど、別に何か困ることがあるわけじゃないし」 

春香「は、はい」 

P「わざわざやめるように言うほどのことじゃないだろ?」 

春香「え?いや、うーん……そうなのかなぁ」 

P「あの意地っ張りだった伊織が、素直に甘えてくれるようになったわけだし」 

春香(匂いを嗅ぐのと甘えるのは次元が違う気がしますけど) 

P「あれはあれで良い傾向なんだよ、きっと」 

春香「はぁ……」 

P「さすがに千早と取り合いをしてた時は止めたけどな、二人とも」 

春香「ですよねぇ」


28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:31:29.38 :YdtGY7Mpo

P「伊織も、まだまだ幼いところもあるし……誰かに甘えたい時もあるんだろう」 

春香(むしろア◯ノーマルな方向に成長している気が) 

P「だから、しばらくは見守ってやるさ」 

春香「……プロデューサーさんって」 

P「うん?」 

春香「器が広いですよね」 

P「なんだ急に」 

春香「いやー、改めて実感しましたよ」 

P「そ、そうか」 

春香「はい」 

P「……さて、後であいつらに差し入れでも持って行ってやるかな」 

春香「いいなぁ」 

P「この間は春香たちにもスポーツドリンクを持って行っただろ?」 

春香「はい、美味しくいただきました!」


29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:34:45.09 :YdtGY7Mpo

P「そうだ、その時の領収書を上着に入れっぱなしだったな」 

春香「経費で落ちるものなんですか?」 

P「落ちるかどうかじゃない、落とすのさ。えーっと、上着上着っと」 

千早「…………」 モフモフ 

P「…………」 

千早「…………」 クンカクンカ 

P「千早、戻ってたのか」 

千早「はい、つい先ほど」 スリスリ 

P「そうか」 

千早「…………」 スーハー 

P「気が済んだら戻しておいてくれな」 

千早「わかりました」 


春香(……プロデューサーさんは器が大きいって言うより) 

春香(ただ鈍感なだけなのかも……)


30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:43:11.81 :YdtGY7Mpo

・ 
・ 
・ 


伊織「じゃあ今度は、最初から通してやってみるわよ!」 

真美「えぇー、ちょっとは休もうよいおりーん」 

伊織「体がリズムを覚えているうちにおさらいした方がいいでしょ!」 

亜美「なんだか最近のいおりん、元気ありまくりって感じだよね」 

真「うん、何だか前よりずっとタフになった感じだよ」 

伊織「そう?……まあ、そうかもね」 

真「何かトレーニングでも始めたの?」 

伊織「うーん、トレーニングってわけじゃないけど」 

真「教えてよ、ボクも参考にしたいな!」 

伊織「うーん……まあ、強いて言うなら」 



伊織「最高の栄養源を見つけたってところかしらね?にひひっ!」


31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/25(日) 00:44:35.58 :YdtGY7Mpo

それ以降、スタミナをつけるためという大義名分で 
Pの匂いを嗅ごうとするアイドルが続出したとかしないとか 


終わり