【SS速報VIP】杏奈「杏奈……ひとり?」【ミリオン放送局第九回】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401541842/



1 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:10:42.59 :ISew58fAo

前回↓ 
百合子「胃薬、持ってきましたけど」【ミリオン放送局第八回】 

一応今回だけでも読めるようになってるかも。たまに安価。


3 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:11:50.89 :ISew58fAo

杏奈「……なんで?」 

P「仕方ないんだ、二人に急な用事ができてな」 

P「あ、ゲストはちゃんといるから一人で話すわけじゃないし、安心しろ」 

杏奈「……う、うん」 

P「おーし、じゃあ行ってこい」 

杏奈「分かった……頑張る」


4 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:13:47.92 :ISew58fAo

ザワザワ……ザワワ 

まつり「はいほー☆徳川まつりなのです」 

杏奈「……望月杏奈、です」 

まつり「おや、杏奈ちゃんなんだか元気がないのです」 

杏奈「一人で進行するの……ちょっと、不安」 

まつり「大丈夫なのです、今回はまつり姫もぱーそなりてぃをやるのです」 

杏奈「……いいの?……ありがと」 

まつり「それにゲストも二人いるのです」 

杏奈「………え?」 

まつり「ほら、いつものよーに四人でやるのです」 

杏奈「…………進行、出来るかな」 

まつり「まあまあ、とりあえずたいとるこーるやっちゃうのです」 

杏奈「杏奈、まつりの……ミリオン放送局」 

Thank you for つくろう♪ 

まつり「既に二人は待機済みなのです」ヒソヒソ


6 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:17:20.71 :ISew58fAo

まつり「この番組は、765プロダクションと」 

まつり「レイニーファッションショ『水も滴るいい茜ちゃんの提供でお送りするよっ、プロちゃん!』 

杏奈「…………このためだけに、録音……したの?」 

まつり「ほ?いたのです?」


7 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:20:28.64 :ISew58fAo

【CM】 
やよい「うっうー!三人でだんけつ、ですね!」 

ひなた「そうだねぇ、みんなでやればきっと大丈夫だべさ」 

海美「よーし、頑張っちゃおうか!」 

P「……これは勝てない(確信)」 

765プロダクション!!


8 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:22:06.32 :ISew58fAo

まつり「さて、早速収録ブースに入るのです」 

杏奈「うん」 

ガチャッ 

杏奈「……あっ、電気ついてない……えーっと」 

パチッ 
パーン! 
パーン! 

杏奈「きゃっ!?」 

百合子「杏奈ちゃん!」 

エミリー「誕生日おめでとうございます!」 

杏奈「……えっ」 

まつり「今回のゲストは、百合子ちゃん、エミリーちゃんの二人なのです」 

杏奈「…………どっきり?」 

百合子「ほら、杏奈ちゃん、パーソナリティなんですし、回してください」 

杏奈「あ、うん、今回は、この三人をゲストにむかえて、お送り、いたします」 

まつり「まさに大混乱、なのです」 

百合子「ドッキリの甲斐がありましたね」 

エミリー「ふふふ、百合子さんにまつりさんが、すっごく楽しそうです♪」


10 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:24:55.16 :ISew58fAo

百合子「あ、ケーキもちゃんと用意してありますよ」 

杏奈「……ほんと?」 

エミリー「はいっ」 

ガチャッ 

杏奈「…………ラーメンに、ギョウザ?」 

???「」ガタッ 

エミリー「あれ、今物音がしませんでしたか」 

まつり「ほ?姫は何も聞こえなかったのです」 

エミリー「あれっ、そうでしたか」 

百合子「まあまあ、まずはギョウザを一口」 

杏奈「……うん」パクッ 

杏奈「…………あれっ」 

百合子「なんとこれ、ラーメン型ケーキなんです!」 

???「面妖な……」 

エミリー「あれ、やっぱり何か聞こえますよね!?」 

百合子「え、何か聞こえましたか?」 

杏奈「……ううん」 

エミリー「えっ」


12 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:29:43.25 :ISew58fAo

百合子「あ、ちなみにこっちには普通のケーキも用意してあります」 

杏奈「……ほんと、だ」 

まつり「それでは、ケーキを食べながらのんびり進めるのです」 

エミリー「そうですね、杏奈さん」 

杏奈「うん……一緒に、食べよ」 


今回は、特に安価を決めずにお便りを募集します。届いた中から適当に四人が選んで反応します。名前欄にペンネームを書いてると、それも読みます。書かなくとも大丈夫です。 

……お誕生日プレゼントとか、送ってくれてもいいんやで?


13 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:32:36.60 :ISew58fAo

百合子「今回は、いつものコーナーは全部とっぱらって、リスナーさんからのお便りと、色んなアイドルから届いたお誕生日プレゼントを紹介していきます」 

杏奈「……プレゼント、あるの?」 

まつり「プロデューサーさんが色んな人からもらってきたのです」 

エミリー「もちろん、私達からもありますよ♪」 

杏奈「……えへへ、嬉しい……な」 

まつり「かわいい」 

百合子「かわいい」 

エミリー「かわいい」


14 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:34:42.86 :ISew58fAo

まつり「あ、でも、プレゼントがすべてもらえるとは限らないのです」 

杏奈「……え?」 

まつり「プレゼントがもらえるかどうかはくじびきで決定するのです」 

杏奈「………………えっ」 

百合子「というわけで、続々と紹介します!」


15 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:41:30.95 :ISew58fAo

エミリー「それでは一つ目」 

『わっほーい!お誕生日おめでとう!みんなで来てくれたら、サービスするねっ』 

杏奈「……あ、ありがとう」 

百合子「クーポン券、ですね」 

まつり「さーびす?何人前になるのです?」 

エミリー「次は……えーっと」 

『杏奈さん、お誕生日おめでとう!プレゼントに、大事にしてるうさぎのシールをあげるね』 

杏奈「かわいい……」 

百合子「桃子ちゃんがシールをくれるなんて……」 

まつり「杏奈ちゃんは好かれてるのです」 

杏奈「なんだか……照れる、ね」


17 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:49:01.07 :ISew58fAo

百合子「それでは、三人目のプレゼントは、こちら」 

『んっふっふ→杏奈ちゃんの誕生日なら、ゲームをあげるしかないっしょ~!』 

杏奈「あっ、ほしかった……ゲーム」 

エミリー「二人でお金を半分ずつ出して、買ったんだそうです」 

杏奈「うん、大事に、するね」 

まつり「ほ?まだ手に入ると決まったわけでは無いのです、ね」 

百合子「さあ、くじをどうぞ!」 

杏奈「……そうだった」ガサゴソ 


3つのうちどれが手に入った? 
コンマ>>19 
01~33→一個 
34~66→二個 
67~99→全部 
00→ゼロ


19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/31(土) 22:52:33.99 :nFdKXxLv0
わんだほー


23 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 22:56:02.98 :ISew58fAo

杏奈「……じゃあ……これ」 

成功! 
成功! 
成功! 

エミリー「すごいですっ」 

百合子「うさぎのシール、大切にしないと」 

杏奈「……うん、大事に、する」 

まつり「…………………これで、美奈子ちゃんのお店に行かないといけなくなったのです」


25 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:04:18.98 :ISew58fAo

杏奈「ゲームも……亜美ちゃん、真美ちゃんと……一緒に、やる」 

まつり「ひきつづき、プレゼント紹介なのです」 

『杏奈にはこれをあげるさー!自分の手作りだぞっ』 

百合子「あ、可愛いうさぎのぬいぐるみ」 

まつり「流石なのです」 

『杏奈ちゃん、誕生日おめでとう!この髪留め、私のとお揃いだよ♪一緒に頑張ろう!』 

百合子「かわいい髪留めですねぇ」 

杏奈「ありがとう……リーダー」 

まつり「そういえば、百合子ちゃんに杏奈ちゃんは乙女ストームの一員だったのです」 

杏奈「……うん、頑張る」


26 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:07:15.55 :ISew58fAo

『このアートでアンナのバースデイをデコレートしましょう!』 

杏奈「……」 

百合子「……」 

エミリー「……」 

まつり「……」 

百合子「……じゃあ、くじをひいてください」 

杏奈「うん」 

くじびき 
コンマ>>28


28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/31(土) 23:12:41.45 :X/UeZ0670
ほ?


30 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:16:13.57 :ISew58fAo

杏奈「じゃあ……ひくね」ゴソゴソ 

成功! 
成功! 
失敗! 

杏奈「……よかった」 

百合子「よかったです」 

エミリー「……あのぉ、その言い方はロコさんに」 

まつり「よかったのです」 

エミリー「……」 

百合子「あっ、杏奈ちゃんが獲得できなかったプレゼントは、抽選でリスナーの皆さんの所に届きます」 

まつり「テ□なのです、ね?」 

エミリー「……ひどすぎませんか?」


34 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:21:33.78 :ISew58fAo

百合子「さあ、まだまだプレゼントはたくさんありますよ!」 

『のど飴にプチシュー、大好きなお菓子セットをプレゼント!おいし~おっかしで~はっぴ~♪』 
『お誕生日、おめでとう。プレゼントに、このうどんをあげるわ』 
『誕生日、真、良いものですね。このかっぷらーめんで祝ってください』 

杏奈「…………これ、全部、食べるの?」 

百合子「当たれば」 

まつり「せっかくのプレゼントなのです」 

くじびき 
コンマ>>35


35 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/31(土) 23:21:34.69 :mN528MaSO
杏奈さん誕生日おめでとうございます 
はやいもので、去年のお誕生日からから一年がたちました 
そして、今年度は去年にもまして杏奈さんの誕生日を喜ぶ方が多く大変嬉しく思います 
同時に、お祝いのイラストも多数見られ感激しております 
その時見つけたものを、私のものではありませんがのせさせていただきます 
003

001
002
004
005


これからファン一同ミリオン放送局の方々を含めた765 MILLIONSTARSのますますのご活躍をお祈りします 


36 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:24:57.80 :ISew58fAo

杏奈「……全部……当たっちゃった……」 

ガチャッ 

スタッフ「うどんとカップラーメン、それとお菓子でーす」 

スタッフ「あ、ちゃんとカップラーメンにはお湯、入れといたんで」 

杏奈「………………………」 

百合子「あ、明日から一緒に運動しましょう!」 

エミリー「私も一緒に頑張ります!」


37 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:28:34.15 :ISew58fAo

まつり「それでは、杏奈ちゃんがうどんとラーメンを食べている間にお便りを読むのです」 

>>35 

百合子「可愛いイラストですね♪」 

杏奈「うん……」ズルズル……ズルズル 

エミリー「そういえば、みんなで絵を描いたこともありましたね」 

百合子「えっと……ロコちゃんの時ですね」 

まつり「ああいう絵は大体伝わらないのです」 

エミリー「ロコさんの絵は……特にそうですね」


38 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:30:56.27 :ISew58fAo

百合子「……杏奈ちゃん、大丈夫?」 

杏奈「……ちょっと、待って」ズルズル 

まつり「それでは、前半戦はここまでにして、一度曲を挟むのです」 

エミリー「曲は、もちろんこちら♪」 

百合子「望月杏奈ちゃんで、『Happy Darling!』」


40 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:36:16.86 :ISew58fAo

……オイシカッタ 
……ヨクタベキレマシタネ 
ハイ、ミズナノデス 

百合子「お送りしておりますミリオン放送局、ここで、皆さんからのプレゼントを紹介します!」 

『まあまあ、メガネどうぞ』 
『まあまあ、ねこみみもどうぞにゃ』 
『フゴフゴフゴ……フゴゴゴ!』 

まつり「そして、メガネにネコミミの杏奈ちゃんがこちらになります」 

杏奈「……なんだか、恥ずかしい……かも」 

百合子「可愛い」 

エミリー「可愛い」 

まつり「可愛い」 

百合子「ラジオの前の皆さんにお見せできないのが残念です」 

まつり「あ、この杏奈ちゃんは写真に撮って、後でホームページに載せておくのです」 

杏奈「……えっ、ほんと?」 

百合子「そうですね、ファンのみなさんにも見てもらわないと」 

百合子「……恥ずかしい」


42 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:41:35.94 :ISew58fAo

エミリー「お名前、鬼ヶ島さんから頂きました」 

『このゲームやるよ。なんかリアルで知ってる奴らに似た声でキャラが喋ってると、なんだか萎えね?』 

まつり「……うちの杏奈ちゃんはまだまだそういう年じゃないのです」 

百合子「……真・恋姫無双?」 

杏奈「似た、声?」 

まつり「プロデューサー、早くこれを持っていくのです」


43 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:43:30.41 :ISew58fAo

百合子「……ところで、みんなスルーしてますけど、このパンは」 

杏奈「……無理」 

エミリー「……さすがに、食べすぎもよくないですよね」 

まつり「送りつけられた大量のパンはスタッフが責任をもって食べ尽くすので、大丈夫なのです」


44 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:46:19.71 :ISew58fAo

『次に私のライバルになるかもしれない君に、これをあげよう』 

杏奈「……あ、One for Allだ」 

百合子「ライバルになるかもしれない君、ですか?」 

杏奈「……杏奈、もう持ってた」 

エミリー「あっ、それは残念ですね……」 

杏奈「でも、せっかく……貰ったから」 

まつり「とりあえずもらっておけばいいのです」


45 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:48:15.21 :ISew58fAo

百合子「それでは、リスナーの皆さんからのプレゼント紹介もしたところで、プレゼント大会後半戦!」 

エミリー「そんな名前だったのですか」 

まつり「そんなはずはないのです」 

杏奈「次は……誰かな」 

エミリー「食べ物じゃないといいですね……」 

杏奈「……いのってる」


47 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:54:47.67 :ISew58fAo

まつり「後半戦最初は、こちらなのです」 

『お誕生日おめでとうございます♪パパに、誕生日プレゼントは何がいいか聞いたら、これがいいって言われました!』 

杏奈「……きれいな、カップ」 

百合子「上品というか、凄く綺麗ですね」 

エミリー「あっ……」 

まつり「どうしたのです?エミリーちゃん」 

エミリー(これ、どこかで見たことがあると思いましたが……) 

エミリー(祖母の家にこれがありました……確か名前は……) 

杏奈「ウエッジ……ウッド?」 

百合子「なんでしょう、それ」 

まつり「……エミリーちゃん、もしかして」ヒソヒソ 

エミリー「……王室御用達です」ヒソヒソ


48 :◆O//Gvdq7EE :2014/05/31(土) 23:58:57.16 :ISew58fAo

『アンタが誕生日っていうから、新堂にいいのを見繕わせてきたわ。これに見合うだけの女の子になりなさいよね、にひひっ』 

百合子「ハンカチ、ですね」 

杏奈「……はーめす?どこの……ハンカチ、だろう」 

まつり「……無知って怖いのです」 

エミリー「……どうしてこうなってしまったのでしょうか」


50 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:04:32.31 :UQbBoJpWo

『おーっほっほっほっ!わたくしからは誕生日にコロッケをプレゼント致しますわっ!』 

まつり「安定と信頼の二階堂精肉店なのです」 

百合子「さすがセレブですね」 

杏奈「……もう、食べられない」 

エミリー「それでは、くじびきをどうぞ」 

杏奈「……うん」 

エミリー「これ、外れたものは……」ヒソヒソ 

まつり「りすなーさんに届くのです」ヒソヒソ 

エミリー「……」 

くじびき 
コンマ>>52


52 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/01(日) 00:07:10.37 :wus4u8jrO
リスナーにおすそわけ


54 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:15:06.73 :UQbBoJpWo

杏奈「……せーのっ」 

成功! 
失敗! 
成功! 

百合子「カップとコロッケ、ですか」 

杏奈「コロッケ、来るの?」 

まつり「好きな時にコロッケを食べさせてあげる、とのことなのです」 

杏奈「……よかった、安心」 

エミリー「……送られるのですね」 

まつり「ハンカチは仕方ないのです」 

エミリー「杏奈さんの獲得できなかった贈り物は、聞いているみなさんのうちの誰かへ送られます」


55 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:21:12.47 :UQbBoJpWo

百合子「それでは次、いってみましょう!」 

『杏奈、誕生日おめでとう!ゲーセンでストラップ取ったから、一個杏奈にあげちゃう!携帯につけて大事にしてね、にゃはは♪』 

杏奈「かわいい、うさぎの…ストラップ」 

エミリー「杏奈さんへの贈り物、うさぎの柄が多いですね」 

まつり「やっぱりあのパーカーのイメージが強いのです」


56 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:30:38.90 :UQbBoJpWo

『杏奈、ベースできるんだろ?あたしのコレクションの中からピックをやるぜ!今度一緒にセッションしような!』 

百合子「杏奈ちゃん、ベースが弾けるなんて……」 

杏奈「うん……でも、杏奈……指弾き派だから」 

まつり「じゃあギターも始めればいいのです」 

杏奈「ピック……ベースとギターで、同じで……いいの?」 

エミリー「楽器についてはよく分からないです……和楽器の話なら出来るのですが」


57 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:34:26.23 :UQbBoJpWo

『杏奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪このストックで今度一緒に山に登りましょうね♪』 

杏奈「……運動は、苦手、だから」 

エミリー「でも、以外と楽しいかもしれません」 

百合子「そんなことはありません!運動は体に毒です!」 

まつり「……全国のスポーツ選手に謝れ、なのです」


58 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:35:31.76 :UQbBoJpWo

杏奈「じゃあこれ、引けば、いいの?」 

エミリー「はい、よろしくお願いします」 

杏奈「……これ」 

くじびき 
コンマ>>60


60 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/06/01(日) 00:40:18.50 :VFOM4h7Zo
ほっ


61 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:44:34.07 :UQbBoJpWo

成功! 
失敗! 
成功! 

エミリー「三分の二成功、が多いですねぇ」 

杏奈「……ジュリアさん……ごめん」 

まつり「このピックはサイン入りでりすなーさんにプレゼントするのです」 

杏奈「でも、セッションは……こんど、やりたい」 

百合子「山登り、頑張れ」 

杏奈「…………山登りは……また今度」


62 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:47:54.95 :UQbBoJpWo

杏奈「いっぱい……もらった♪」 

エミリー「それでは最後に」 

百合子「私達からもプレゼント!」 

杏奈「……やった」 

百合子「それでは、まずは私から!」


63 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 00:51:20.89 :UQbBoJpWo

杏奈「……本だね」 

まつり「予想はしてたのです」 

エミリー「やっぱり、ですね♪」 

百合子「この本は、私の一番好きな本です!ぜひ、これを杏奈ちゃんにも読んでほしくて」 

杏奈「うん、大切にする」 

百合子「あっ、ちゃんと読まなきゃ」 

杏奈「……読む、よ?」 

まつり「不自然な間があったのです」


64 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 01:01:50.84 :UQbBoJpWo

エミリー「それでは、私からはこれを」 

杏奈「……百人一首?」 

エミリー「はいっ、一緒にやってみたいと思いまして……あっ、迷惑でしたら」 

杏奈「ううん、ありがとう…………覚えられる、かな」 

エミリー「一緒に覚えましょう!」 

まつり「ここまでしゅみまんさいなのです」 

まつり「もっと、相手のことを考えて……」 

百合子「それでは、最後にまつりさんのプレゼントを」


65 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 01:05:22.44 :UQbBoJpWo

まつり「これなのです」デデーン 

杏奈「えっ」 

エミリー「なんでしょう、これ」 

まつり「ウミウシちゃんの一分の一原色ふいぎゅあなのです」 

まつり「らぶりーであいらしいウミウシちゃんに日々癒されればいいのです☆」 

杏奈「……うん、ありが……と?」 

エミリー「杏奈さん、今日で一番混乱している顔ですね…」


66 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 01:13:35.40 :UQbBoJpWo

百合子「さて、まだまだプレゼントはたくさん届いていますが、番組の都合上、ここで紹介は終了します」 

まつり「番組ホームページに全てのプレゼントの紹介を載せてあるのです、ね?」 

百合子「以上、プレゼント大会、後半戦でした!」 

杏奈「みんな……ありがと」


67 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 01:23:24.42 :UQbBoJpWo

エミリー「そして、放送も終わりが近づいてきました」 

百合子「今回杏奈ちゃんが取れなかったロコアートと伊織ちゃんのハンカチ、ジュリアさんのピックは、メールをくれた人の中から抽選で三人にお送りします」 

エミリー「どれがくるかは、完全に無作為ですので、期待して待っていてくださいね」 

百合子「もちろん、いつものコーナーあてのお便りも募集しています」 

まつり「メールアドレスはmillion@xxxx.xxなのです」 

エミリー「さて、杏奈さん、どうでしたか?」 

杏奈「うん……すっごく、うれしい、な」 

杏奈「みんな、大事にするね♪」 

百合子「杏奈ちゃんからのお返事ももらえたところで、そろそろお時間です」 

まつり「ミリオン放送局、お相手は、徳川まつりと」 

杏奈「望月杏奈…そして」 

百合子「ゲストの七尾百合子と」 

エミリー「エミリー・スチュアートでした!」 


せーのっ 
「「「「また来週!」」」」


68 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 01:36:30.41 :UQbBoJpWo

杏奈「この、番組は」 

杏奈「……765プロダクションと」 

杏奈「ご覧のスポンサーの、提供で、お送りしました」


73 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 05:26:14.06 :UQbBoJpWo

【番組終了】 

P「杏奈、誕生日おめでとう!」 

杏奈「……ありがと」 

P「事務所で、パーティの準備も出来てるぞ」 

杏奈「ほんと?……やった」 

P「……さて、じゃあここで俺からもプレゼント」 

杏奈「なんだろ……わくわくする」 

P「はい、これ」 

杏奈「…………えっ」 

P「英語ドリル」 

杏奈「あの……これ……」 

P「勉強しろ」 

杏奈「でも……」 

P「しなさい」 

杏奈「…………はい」 

【おしまい】


74 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 05:32:00.31 :UQbBoJpWo

【おまけ】 
プルルルルル……プルルルルル……ガチャッ 

P「あ、もしもし」 

スタッフ「Pさん、どうしました?」 

P「いや、少し聞きたいことがありまして」 

スタッフ「はい、なんでしょうか」 

P「ライブの後、楽屋ってどらくらい使えます?」 

スタッフ「うーん……まあ次の日との兼ね合いもあるので一概には言えませんが……まあ二~三時間は」 

P「……なら大丈夫です、ありがとうございました」 

スタッフ「はあ……」 

【おまけおしまい】


75 :◆O//Gvdq7EE :2014/06/01(日) 05:34:24.62 :UQbBoJpWo

終わりだよ~ (o・∇・o) 

杏奈誕生日おめでとう。ロコアートは責任を持って処分します。 

来週の第十回はスタジオを飛び出します。ただし、>>1がLVに行く都合で、始まりが遅れるかもしれません