【SS速報VIP】美希「ハニー!///」P「美希ぃ!///」イチャイチャ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430519584/



1 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 07:33:04.33 :ERIDN60bO

ガチャッ 

伊織「おはよう……ふぅ、暑くなって来たわね」パタパタ 

小鳥「………………」 

伊織「あ、おはよう小鳥」 

小鳥「………………」 

伊織「……ちょっと、無視しないでよ!」 

伊織「何ボーッと応接間見てるの!?」チラッ 






美希「じゃあじゃあ、質問タイムなの!」 

美希「ミキの事が、大好きな人ー!」 

P「はーーーーーーーーい!」バッ 

小鳥「」 

伊織「」 


2 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 07:39:19.68 :ERIDN60bO

美希「やん、嬉しいの!ハニー!///」 

P「じゃあ、こっちからも質問な」 

P「俺の事が、大好きな人ー!」 

美希「はーーーーーーーい!なの!」バッ 

P「ったくぅ、かわいい奴め!」 

P「はい、イチゴババロアあーん」スッ 

美希「あー………ん!」パクッ 

美希「んんー!ハニーが食べさせてくれたら、いつもより美味しいの!」モグモグ 

P「このぉ、口がうまい奴めぇ!」イチャイチャ 

美希「えへへ、大好きなの!ハニー!///」イチャイチャ 

小鳥「」(血涙) 

伊織「」 

伊織「」 







伊織「」 


3 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 07:45:38.46 :ERIDN60bO

伊織「…はっ!」ピクンッ 

伊織「ちょ、ちょっと!あんた達!」 

美希「ねぇ、ハニー?」イチャイチャ 

P「なんだい?」イチャイチャ 

美希「……あはっ、呼んでみただけなの!///」イチャイチャ 

P「ったくぅ……こいつぅ!」イチャイチャ 


伊織「無視すんじゃないわよ!」 


5 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 07:51:14.87 :ERIDN60bO

伊織「ちょっと、こっち向きなさい!」グイッ 

P「うぉっ」くるっ 

美希「あっ……ムゥー、デコちゃん!ヤキモチ妬いてハニー奪っちゃヤ!」 

伊織「や、ヤキモチ何て……というか、デコちゃん言うな!///」 

伊織「あんたもあんたよ!何公然の前でイチャついてんのよ!」 

P「………………」 

伊織「い、いや、公然の前というか、アイドルとプロデューサーがそんな◯らな関係なんて……」クドクド 

P「……伊織」 

伊織「何よ?まだ話の途中で……」 

P「……ごめんな」ギュッ 

伊織「!!!??///」 

伊織「なっ……抱きつい……!?///」パクパク 

P「伊織……愛してるよ……」 

美希「」 

小鳥「」(血液排出中) 


7 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 07:59:14.35 :ERIDN60bO

P「ごめんな……寂しい思いさせちゃったな……」なでなで 

P「でも、俺が一番愛してるのは……」 

P「伊織……お前だよ」 

伊織「なっ……えっ……なぁっ……///」カアァァ 

美希「ま、待って欲しいの!ハニー!」ガタッ 

美希「ハニーは、ミキの事が一番好きなんだよね!?だって、あんなに好きって……」 

P「伊織……もう、一生離さないからな」イチャイチャ 

伊織「ちょ、ちょっと……も、もう、なんなのよ……///」イチャイチャ 

美希「聞く耳もたないの!!」ガーン 


8 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:04:48.43 :ERIDN60bO

P「伊織って、俺の事大嫌いって、いつも言うけど……そうなのか?」 

伊織「えっ……あ、あれは……その///」 

P「伊織の本心を聞かせて欲しいんだ……大丈夫、からかったり何て絶対しないさ」 

P「俺は、伊織をどんな奴よりも愛してるから……」 

伊織「な、なぁ……///」カアァァ… 

伊織「……わ、私だって……本心は……その……///」 

伊織「す……好………///」 





ガチャッ 

響「はいさーい!皆、元気かー!?」 


9 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:11:03.69 :ERIDN60bO

伊織「ひゃっ……!ひ、響……!///」ピクッ 

P「伊織……さぁ、早く答えを……」イチャイチャ 

伊織「えっ……あの、ちょ、ちょっと……///」イチャイチャ 

響「」 

小鳥「」(輸血者募集中) 


10 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:20:52.28 :ERIDN60bO

響「う……」 

響「うんぎゃーーー!!何してるんだぁ!!伊織!変態プロデューサー!///」 

響「そんなのダ……そんな事したらダメだろー!///」ドンッ 

P「うぉっ!」グラッ 

伊織「キャッ……!ちょ、ちょっと!私達を押すことないでしょ!」 

響「あ……ご、ごめん……」 

伊織「もう……ちょっと、あんたも大丈……」 

P「……響」ギュッ 

響「っ!!!??///」 

響「え、えぇ!?抱き……!?///」 

P「響……愛してるよ……」 

伊織「」 

美希「」 

小鳥「」(AB型の血液募集中) 


11 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:30:06.53 :ERIDN60bO

伊織「ちょ、ちょっとちょっと!あんた何……!」 

P「君でいう、かなさんどって奴さ……響……」 

響「えっ……えっ!?えっ!?///」 

美希「は、ハニー!?ハニーのミキはここなの!」 

P「今の俺の瞳には、響しか写らないよ……」 

美希「そんなのってないの!!」ガーン! 


12 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:36:51.85 :ERIDN60bO

響「な…何言ってるんだ、プロデューサー!さっきまで伊織と……!///」 

P「今は他の人の話なんてしたくない……お前だけを、見ていたい」 

響「えっ、えぇぇ……///」 


P「響、俺に『かなさんど』って言って欲しいな……」 

響「えぇっ!?だ、だって今、皆がいて……その……///」 

P「お前の愛も、確かめさせてくれよ……」 

響「………じゃ、じゃあ……///」モジモジ 

響「か……かな……さん……///」 





ガチャッ 

貴音「おはようございます……皆様」 


13 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:45:49.73 :ERIDN60bO

響「!!」ビクッ 

響「た、貴……」 

P「さぁ……響……早く愛の言葉を俺に……」イチャイチャ 

響「や、やっぱり、皆が見てる前で愛の言葉なんて、そんな……///」イチャイチャ 

貴音「……なんと……面妖な」 







貴音「…それで、この状況は?」 

美希「えっとね、ミキとイチャイチャしてたら、デコちゃんにイチャイチャしだして、そしたら響とイチャイチャしだしたの!」 

貴音「………は、はぁ」 


15 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 08:57:24.11 :ERIDN60bO

伊織「ちょ、ちょっと、あんた!響も嫌がってるじゃない!やめなさい!かわりなさい!」 

響「え、いや……自分嫌だなんて……///」 

貴音「嫌がっているのですか?響?」 

貴音「では、少々手荒ですが……えぃやぁ!」ポイッ! 

P「わぁっ!!」ゴロンッ 

美希「あっ……ハニーを合気道で……」 

貴音「プロデューサー?人に嫌がる事はしてはいけませんよ?」 

響「そ……そうだぞ!貴音の言う通りだぞ!」シュン… 

伊織「……何か、ちょっと勿体無いなって顔してない?」 

響「し、してない!///」 


16 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:04:24.83 :ERIDN60bO

P「………………」 

P「………………」スクッ 

貴音「……あの、大丈夫でしょうか?少し強くしてしまったのかも……」 

P「貴音……」ギュッ 

貴音「!!?///」 

貴音「な、なんと……私に、抱擁を……!?///」 

P「貴音……愛してるよ……」 

美希「」 

伊織「」 

響「」 

小鳥「」(音無汁ブシャーッ) 


17 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:09:21.38 :ERIDN60bO

P「貴音……いつもみたいに呼んでくれないか……『あなた様』って……」 

貴音「あっ……そ、それは、2人っきりの時だけに、と……///」 

美希「な、なんなのなの!そのあだ名!ハニー!?」 

P「あなた様程、呼ばれて幸せに思うあだ名は無いよ……」 

美希「ハニィィィィィィィィィ!!」ガーン! 


18 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:15:33.93 :ERIDN60bO

貴音「そ…そう仰られても、周りに人が……///」 

P「貴音……今は、俺達だけの世界だよ……」 

P「その中で、俺の事をどう思っているか教えてくれないか……?」 

貴音「あ…あなた様……///」 

貴音「私……四条貴音は……あなた様を……///」 

貴音「あなた様を、お慕い申して……///」 






ガチャッ 

真「おはようございまーす!」 

雪歩「遅くなって、すみません…」 


19 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:24:09.34 :ERIDN60bO

貴音「…!///」ぴくっ 

貴音「ま、真……雪歩……///」 

P「貴音……どうなんだ?好きなのか?教えてくれよ」イチャイチャ 

貴音「や、やはりいけません……他の方々が見ている前で……///」いちゃいちゃ 




真「」 

雪歩「」 

小鳥「」(オラに血液を分けて復活の「K」にしてくれー!) 


20 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:30:07.26 :ERIDN60bO

真「な、ななななな、何してるんですかぁ!?プロデューサー!?///」 

雪歩「し、四条さんも、プロデューサーとそんな……///」 

貴音「ふ、二人共、落ち着いて話を……///」 

P「そう……落ち着いて、リラックスして……身を委ねて……」 

伊織「な、何しようとしてんのよ!!///」 

響「真!プロデューサーと貴音を離すの手伝って!」 

真「あ、う、うん!」 


21 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:37:14.85 :ERIDN60bO

真「プロデューサー!ダメですよ!恥ずかしがってるじゃないですか!」グイッ 

P「おっ、おわっ!」グラッ 

貴音「あぁ……」シュン 

真「プロデューサー!これは、どういう事なんで……」 

P「真……」ギュッ 

真「ふわぁっ!?///」 

真「ど、どうしたんですか!?きゅ、急に抱きついて……///」 

P「真……愛してるよ……」 



美希「」 

伊織「」 

響「」 

貴音「」 

雪歩「」 

小鳥「」(あたしは、人間をやめるぞーーっ!!自分の血でなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!) 


22 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:45:36.90 :ERIDN60bO

真「え、えぇ!?ぷ、プロデューサーがボクを……!?///」 

P「真だけの王子様にさせてくれないか……俺だけの、お姫様」 

真「え、え……えへへ///」テレテレ 

雪歩「ま、真ちゃん、ダメェ!」ドンッ 

P「うぁっ」ユラッ 

真「うわわっ!」グラッ 

雪歩「ま、真ちゃんはカッコイイ王子様じゃないとダメだよ!」 

真「うえぇっ!?」ガーン! 

伊織「ツッコむ所は、そこなのね……」 


23 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:50:35.75 :ERIDN60bO

雪歩「プ、プロデューサーも、四条さんや真ちゃんにナンパ紛いな事しちゃダメですよぅ!///」 

P「………………」 

雪歩「……プロデューサー?」 

P「雪歩……」ギュッ 

雪歩「っ!!!??///」ビクッ 

雪歩「な、にゃ、え、えぇ……!?///」 

P「雪歩……愛してるよ……」 



美希「」 

伊織「」 

響「」 

貴音「」 

真「」 

小鳥「」(たかゆき……ゆきまこ……は、鼻血が……) 


26 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 09:55:53.06 :ERIDN60bO

P「ごめんな……雪歩が貴音や真ばっか構うから妬いちゃって…構ってもらおうとして…俺…」 

P「本当は、雪歩だけを愛してるよ……俺のマイエンジェゥ……」 

雪歩「え、えぇ……そ、そう、なんですかぁ?///」 

美希「ち、違うの!ハニーはミキだけのハニーなの!そうだよね!?」 

P「ユキホ……マイ……エンジェゥ……」 

美希「うぁぁぁぁぁぁぁあああ!プロレスラーにビンタされた位のショックなのぉ!!」 


27 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:01:38.41 :ERIDN60bO

真「ぷ、プロデューサー!ボクだけの王子様じゃないんですか!?」グイッ 

P「真……あぁ、そうだよ、眠りの魔法を解いてあげよう……」スッ 

雪歩「プ、プロデューサー!私以外に、もう、そんな事しなくてもいいですよぉ!」グイッ 

P「雪歩……わかったよ、もう君だけを見ているよ……」 

伊織「ちょっと!何コロコロ心変わりしてるのよ!」 

貴音「あなた様……どういうおつもりなのですか?」 

響「そうだぞ!さっきから皆をナンパして……」 





ガチャッ 

千早「……はい、この道順が事務所までの道程です」 

あずさ「あら〜、いつもより早く着いたわぁ」 


28 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:06:00.66 :ERIDN60bO

千早「もう……あずささんは、道に迷いすぎで……」クルッ 

真「プロデューサー!ボクですよね!」グイッ 

P「真……あぁ、もちろんさ」 

雪歩「プロデューサー!さっき私だけを愛してるって言ったじゃないですかぉ!」グイッ 

P「雪歩……そう、雪歩だけを愛してる」 

千早「」 

あずさ「あ…あらあら…迷ってるわねぇ〜…」 

小鳥「」(どっかの麦わら海賊団の剣豪師よりも出血してるかも) 


29 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:12:29.71 :ERIDN60bO

千早「ぷ、プロデューサー!何してるんですか!」グイッ 

P「うわっ、ちょっ!」ユラユラっ 

P「っとっと…こ、転け……わっ」ドンガラ…… 



ムニュッ 

P「あ、あれ?柔らかいクッション……?」 

あずさ「あ、あらあら〜、ぷ、プロデューサーさん…///」 

あずさ「こ、こんな所でその……だ、ダメですよ〜///」 

響「う、うあぁ!ぷ、プロデューサーがあずささんの胸に飛び込んだぁ!///」 

千早「なっ……くっ!」 


30 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:19:10.05 :ERIDN60bO

あずさ「あ、あの、プロデューサーさん?大丈夫ですか?///」 

P「………………」 

P「やはり……素敵だ」スクッ 

あずさ「え?」 

P「普通、男性が女性に過度な接触をすれば、女性は嫌がるはず……」 

P「でも、あずささんは嫌がるどころか、自分の心配までを……」 

あずさ「い、いえ、それはプロデューサーさんだったから……///」 

P「あずささん……結婚、しましょう」 

美希「」 

伊織「」 

響「」 

貴音「」 

真「」 

雪歩「」 

千早「」 

小鳥「」(女でもあの乳揉めば鼻血もんよ) 


31 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:24:26.01 :ERIDN60bO

あずさ「えっ……えぇ〜!?///」カアァァ 

あずさ「け、けっ……結婚、ですか?///」 

P「あずささん……自分は、力及ばない所もあるかもしれません……でも!」 

P「約束します!あなたを……必ず、幸せにしてみせます!」 

あずさ「ぷ、プロデューサーさん……///」 

あずさ「あの……もう、私十分に幸せで……///」テレテレ 

千早「………………」ボーッ 

千早「……はっ!?」 


32 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:31:48.89 :ERIDN60bO

千早「ちょ、ちょっと!事務所で何してるんですか!2人とも!」グイッ 

P「うぉっおっ…こ、転け……」ドンガラ… 




ペトンッ 

P「……よ、よかった、寄れかかる壁があって……」ホッ 

千早「…………」プルプル 

P「あれ?壁が揺れて……地震か?」 

貴音「あなた様……それは、壁ではなく……」 

P「…………あっ」 


33 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:39:37.25 :ERIDN60bO

千早「…………」プルプル、ワナワナ 

P「…………」 

P「……千早」 

P「そんなお前だから、好きなんだ!!!」 

千早「遺言はわかりました、さよなら」スッ 

P「ま、待ってくれ!は、話を……」アセアセ 

P「……いや、当然の報いかもな」 

千早「え?」 

P「自分のコンプレックスを、形状で揶揄されてる無機質な物に例えられたら、怒るに決まってるよな……」 

千早「…も、もちろんです!あなたは私の胸を、か、壁と……」 

P「でも、偶然そうなっただけで、本当に千早の胸を馬鹿にしたわけじゃないんだ」 

P「むしろ、俺は千早の胸が好きだ!!」 

千早「…!!///」 


34 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:46:56.30 :ERIDN60bO

P「お前の胸を含めて、お前の全部を愛してる!」 

千早「そ、そんな……急にそんな事言われたら私……///」 

P「千早……愛してる……胸も、お前も……」 



あずさ「」 

小鳥「」(なんじゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!あ、私の血か、なんだ) 


35 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 10:54:04.43 :ERIDN60bO

P「もう、ずっと一緒だよ……千早……」 

千早「プロデューサー……私を離しちゃ、嫌……ですよ?///」 

美希「ちょっと待って待って、何か千早さんとカップルになる前提で話進んでない!?」 

美希「ハニーは、ミキとカップルなんだよね!?ね!?」 

P「何カップだなんて大きさで決めつけないよ……お前の胸、その物が好きなんだからさ……」イチャイチャ 

千早「プロデューサーにそんなに好かれるだなんて、私の胸も幸せものですね///」イチャイチャ 

美希「夢なら醒めて星井のぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!」 


36 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 11:00:47.64 :ERIDN60bO

P「さぁ、千早……今度は千早が俺の胸に飛び込んで来るんだ」 

千早「えっ……そんな、皆が見てる前で///」 

P「千早……さぁ」スッ 

千早「そ、そんな……い、一回だけですよ?」タタタ… 

P「さぁ、飛び込んで来い!」 

千早「はい、プロデュー……」タタタ… 






律子「なぁ〜〜に、してるんですかぁ?」ゴゴゴゴゴ… 

P「うぉっ!?律子!?」クルッ 

千早「ん"あ"ぁっ!?」ドンッ 

響「あ、壁ドン」 

真「壁が壁に壁ドンした、体全身で」 


37 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 11:05:54.84 :ERIDN60bO

律子「何してるんですか……ハイジとクララが抱き合うシーンみたいな事して」ジー 

P「い、いや、これはだな……あっ!千早!」タタタ… 

千早「プロデューサーの胸……広いん……です……ね」ピクッピクッ 

P「ち、千早!悪かった!よく怒る仕事仲間に会ったから、条件反射でつい……!」 

律子「よ、よく怒るって……」 

春香「今、千早ちゃん、ヒロインって言いました?」ヒョコッ 

やよい「はわっ!ち、千早さん、大丈夫ですかぁ!?」ヒョコッ 

小鳥「」(何で私に対して皆、我関せずなの?) 


38 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 11:11:50.81 :ERIDN60bO

P「千早……本当、ごめんな……痛いところ撫で撫でしてあげるよ……」なでなで 

千早「ぷ、プロデューサー……もう大丈夫ですよ、くすぐったいですよ///」イチャイチャ 

P「千早は撫で心地がいいなぁ」なでなでイチャイチャ 

律子「なっ、なぁっ!?///」 

春香「」 

やよい「千早さんとプロデューサー、仲良しですね!」 

律子「な、な、何公衆の目前でイチャイチャしてるんですかぁ!///」 

春香「そ、そうですよ!こういうのは私の役目ですよ!私の!」 

やよい(千早さん、なでなでされて嬉しそうだなぁ……) 

P「千早……ここも、撫でていいか……?」なでぇ…なでぇ… 

千早「ぷ、プロデュ……んっ……それ……壁ですよ」 


39 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 11:17:33.34 :ERIDN60bO

律子「……誰か、状況説明できる人いる?」 

伊織「それが……皆もいきなりこんな事されて、誰もわからないのよ」 

小鳥「」(そうなんです) 

春香「プロデューサーさーん!?プロデューサーさんの大好きな天海春香はここですよー!?」 

P「千早……何だか胸が硬くなったな……柔軟剤変えただろ?」なでなで 

千早「壁ですて」 

律子「こんな状況を見たら、真美と亜美が変な事しそうね……」 

伊織「そうね……あの2人が今いなくてよかっ……」 



ガチャッ 

真美「おっはよーん!!」 

亜美「ご機嫌いかがーん!?」 

伊織・律子「うわぁ……」 


45 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:07:06.97 :3B/DDTH/O

真美「あれあれ?兄ちゃん、何してんの?」 

亜美「それ、ちは……事務所の壁だよ?何で撫でてんの?」 

P「千早……千早……」なでなで 

真美「……むぅ!無視しないでよぉ、兄ちゃん!」グイッ 

P「おわっ……!」グラッ 

真美「兄ちゃん、どうしたの?今日の兄ちゃん、いつものみたいな兄ちゃんじゃ……」 

P「………………」 

P「真美………」ギュッ 

真美「へっ?」 

亜美「!!」 

 
46 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:14:25.93 :3B/DDTH/O

P「真美……会いたかったよ……お前をずっと待ってたよ……」 

真美「…………」 

響「うわあぁ、また始まって……!!」 

律子「ま、真美?これはね、その、今日のプロデューサーは様子が……」 

真美「………………」 

P「どうした?真美?やけに静かだが……」 

亜美「………………」 

亜美「えいっ」グイッ 

P「わっ!?……ととっ」グラッ 

亜美「………………」ジー 

P「………………」 

P「亜美……愛してる……」ギュッ 

亜美「あーーー!!やっぱりぃ!!」 

真美「もしかしたらと思ったら、もしかしたYO!!」 

伊織「え?」 


47 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:21:59.06 :3B/DDTH/O

あずさ「ど、どういう事?亜美ちゃん?真美ちゃん?」 

亜美「兄ちゃん、病気だよ、病気!!」 

律子「いや、病気みたいな行動してるけど、本当に病気なわけじゃ……」 

真美「本当に病気なの!最近、ウチの病院で同じ症状の患者さんがいたの!」 

貴音「なんと……それは、真ですか?」 

亜美「本当だよ!病名はぁ……わ、忘れちゃったけど」 

亜美「確か、『体を触れられた人が、触れた人を好きになる病気』……とか、なんとか」 

小鳥「」(えっ、マジ?) 

小鳥「」(………………) 

小鳥「」(えいっ)グイッ 

P「うわっ!!」グラッ 

小鳥「」(………………) 

P「………………」 

P「小鳥……愛してるよ……鼻から血出まくってるけど大丈夫かい……?」ギュッ 

小鳥「」(やったぜ) 


48 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:28:27.26 :P7ClBEhE0

伊織「ほ、本当にそんな病気が……」 

雪歩「それって、どうやったら治るの?真美ちゃん?」 

真美「えっとね……確かぁ……」 

真美「兄ちゃんの本当に好きな人に触れられたら、その好きな人以外にはもう振り向かない……はず」 

真「本当に好きな人に以外……」 

千早「振り向かなくなる……」 

伊織「……という、事は……」 

(((((((今までに触れた人は、好きな人じゃないって事……)))))))ズ〜ン…… 


50 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:34:19.22 :P7ClBEhE0

千早「くっ……くっ!!」ゴンッ!! 

真「そんなぁ……嘘だぁ!!ワー!!」タタタ… 

響「貴音ぇ……うぅ……貴音ぇ」グスッヒクッ 

貴音「今は思いっきり泣いても良いのです……響……」グスッ 

あずさ「うぅ……今日は、飲みに行くしかないわ……」グスッ 

雪歩「こんなダメダメな私だから、プロデューサーは……うぅ、私穴掘って埋まってますぅぅぅぅ!」ザクッ、ザクッ 

美希「…………………」 

亜美「み、ミキミキ、ソファに寝込んで動かないYO……」 

伊織「キィー!こんな奴に振り回されたなんて、腹の虫がおさまらないわ!」 

真美(振り回されても、喜んでたんだろうな……絶対) 

 
51 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:41:41.11 :P7ClBEhE0

千早「……という事は、プロデューサーを治せる可能性がある人達は……」 

響「やよいか、春香か、律子……の3人か?」 

真「いやぁ、この3人の中にいるとは限らないんじゃ……」 

雪歩「それに、まだ好きな人がいないって事も……」 

やよい「あの……小鳥さんはどうなんですか?」 

P「ポテンシャルの高いあなたが、何故結婚しなかったかはわからない……」 

P「これはきっと、神様が自分にチャンスをくれたんだね……結婚しましょう、小鳥さん」 

小鳥「」(ぉk) 

伊織「……そうね、一応小鳥も候補の1人だわ」 

 
52 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:47:37.91 :P7ClBEhE0

亜美「というわけで……『兄ちゃんの好きな人模索大会!ポロリもあれよ』の始まり始まりぃ!!」 

真美「いぇーい!パフんパフんパフん!!」 

亜美「じゃあ、まずは……律っちゃーん!君に決めたぁ!」 

律子「えっ……わ、私から!?///」 

亜美「ほれほれぇ〜、早く兄ちゃんに触るが良いさ〜」ニヤニヤ 

律子「や、やらしい言い方しないの!」 

律子「それに、触ったら今の小鳥さんみたいにプロデューサーが私に口説いてくるかもしれないじゃない……///」 

真美「またまたぁ〜、楽しみな癖にぃ!このこのぉ!」ツンツン 

律子「かっ、からかわないの!///」 

 
53 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 15:53:03.26 :P7ClBEhE0

亜美「さぁ!触るがよい触るがよい!」 

律子「はぁ……もう、わかったわよ」 

律子「さぁ、いつまでやってるんですか、プロデューサー!」グイッ 

P「どわっ!こ、転けそう……」グラグラ 

小鳥「」(あぁん、もう少し……) 

P「………………」 

律子「……な、何か、喋って下さいよ……」 

P「…………律子」 

P「……愛してる」 

律子「な、んなぁっ……///」 

春香「」 

伊織「春香、あんた居たのね」 

春香「ずっといた!!」 

 
54 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:00:53.45 :P7ClBEhE0

P「律子……もっとそばに来てくれ……」ギュッ 

律子「ひゃあっ……な……な……///」 

P「お前の顔は本当にかわいいよ……眼鏡姿も好きだけど、今日は外した顔も見せてくれ……」スッ 

律子「か、顔が近いですよ……ぷ、プロデューサー……///」 

亜美「はーい!終ーーー了ーーー!!」 

真美「お楽しみはここまでねー、ここからは追加料金いただくよーん」 

律子「ちょ、ちょっと!何よそれ!追加料金って何よ!いくらなのよ!」 

響「それを聞いたら、まさか払う気なのか……?」 

 
55 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:06:34.94 :P7ClBEhE0

貴音「さて……これでもし春香かやよいが触れても心が揺れ動かなければ……」 

真美「リッチャンノダイショウリデスヨ」 

春香「じゃ、じゃあ、早速私が触ります!」ヴァイッ! 

亜美「はるるん……大丈夫?落ち込まない?」 

春香「あれっ!?何その心配!?」 

真「なんか、春香って落ち要因な人だから……」 

春香「ひっ、ひつ……失礼ね!私の大勝利で円満エンド見せてあげるわ!!」 


57 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:13:01.52 :P7ClBEhE0

真美「落ち込まないでね、はるるん……じゃあ、思い切ってどうぞー!」 

春香「ヴァイッ!!」グイッ 

P「うわぁっ、ひ、引っ張るなよ……」グラッ…… 

春香「さぁ!どうですか、プロデューサーさん!生春香ですよ、生春香!!」 

P「………………」 

P「春香………」 

P「…………愛してる、よ?」 

春香「何で疑問文何ですか!?」 


59 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:20:02.20 :P7ClBEhE0

P「あ、いや、本当に愛してるよ、うん、愛してる……」 

春香「じゃ、じゃあ、早くいつもみたいに愛の言葉囁いて下さいよ!!」 

P「春香……春香は……春香はその……春香は……あの、春香だな……春香で……」 

P「…………うん、春香だな」 

春香「春香だなって何ですか!?」 

亜美「……アレって、イチャついてんの?」 

真美「ま、まぁ、愛してるって言ってるし……」 

律子「うぅ……私じゃなかったんだぁ……」ズ〜ん… 

小鳥「」(今夜、飲みに行きましょや)ポンッ 

あずさ「あっ、私も行きたいです〜」 

 
60 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:27:32.32 :P7ClBEhE0

亜美「じゃあ、最後にやよいっちに行って貰いましょうか」 

真美「ほら、はるるん、どいたどいた」 

春香「ちょ、ちょっと!早くない!?」 

やよい「えっと……普通に触ればいいの?」 

亜美「うん!そいじゃあ、いっぱつ頼みますよ!姉御!」 

やよい「えっと……あの、プロデューサー?」チョンチョン 

P「……っ!」ピクンッ 

 
61 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:33:04.28 :P7ClBEhE0

やよい「あの……大丈夫、ですか?」 

P「………………」 

P「………………」 





P「ぁぁ……ゃょぃ……ゃょぃヵゎぃぃょゃょぃ……」 

伊織「」 

やよい「ウ?」 

 
62 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:40:17.55 :P7ClBEhE0

P「ゃょぃ……ゃょぃぃ……ャョィィィィィィィ……」ハァハァ 

伊織「なっ、こっ、えっ、こっ、なっ……何よこれぇ!?」 

亜美「こ、この症状は……そういえば、聞いたことがある!」 

真美「知ってるのか!?亜美!?」 

亜美「あぁ、確かこの病気は、ちょっと触れられた場合危ない感じになる……と!!」 

春香「そんなぁ……プロデューサーさん、私が好きじゃなかっただなんて……」ガクッ 

貴音「どんまい、です」ポンポン 

 
63 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:46:10.15 :P7ClBEhE0

P「ゃょぃ……ゃょぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」タタタ… 

伊織「ひっ……や、やよいに近寄らないで!!」 

真「あっ、さっき雪歩が掘った穴……」 

P「アヒョッ」スポッ… 

ヒュゥゥゥゥゥゥゥ…… 




あずさ「あ、あらあら〜…」 

春香「落ちましたね……」 


ー 
ーーー 
ーーーーーー 
ーーーーーーーーー 

 
64 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 16:51:33.62 :P7ClBEhE0

ーーーーーーーーー 
ーーーーーー 
ーーー 
ー 

P「」ピクッピクッ 

貴音「とにかく、プロデューサーを『そふぁ』に寝かせて……」 

響「結局、プロデューサーの好きな人ってやよいなのか?」 

千早「それか、事務所以外の人間か、元々いなかったか……」 

小鳥「」(社長は?) 

響「う、うえぇ!?しゃ、社長は男じゃ……」 

亜美「たしか、この病気は同性とかは絶対ありえないって言ってたよ?」 

小鳥「チッ」 

律子「舌打ちって……」 

 
65 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:03:34.05 :P7ClBEhE0

春香「ちょっと待ったー!!」 

千早「何?」 

春香「本当にあのやよいへの反応はこの病気にカウントされるの!?あれは明らかに別の病気でしょ!!」 

春香「だから、やよいの奴はノーカン!!ねっ!!」 

律子「いや、だから触り具合で症状が変わるって……」 

春香「じゃあ、多数決!春香さんの意見が正しいと思う人ーーー!!」 

「「「「「「「「「「「「「………………」」」」」」」」」」」」」 

春香「……じゃ、じゃあ、春香さんの意見の可能性もあると思う人ーーー!!」 

「「「「「「「「「「「「「………………」」」」」」」」」」」」」 


春香「……な、ならっ、春香さんの意見がほんの少しでもいいから有りだと……」 

真「はいはい、わかったからわかったから」 

春香「な、何よ!ふん!なんぼのもんじゃい!」グスッ 

 
66 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:09:35.58 :P7ClBEhE0

伊織「……あら?」キョロキョロ 

貴音「どうかしましたか?伊織?」 

伊織「……ちょ、ちょっと」 




伊織「プロデューサー、いないじゃない!!」 

「「「「「「「「「「「「………!!!!」」」」」」」」」」」」 


ー 
ーーー 
ーーーーーー 
ーーーーーーーーー 

 
67 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:15:52.13 :P7ClBEhE0

ーーーーーーーーー 
ーーーーーー 
ーーー 
ー 



P「はぁ……はぁ……」タタタ… 

P「ま、待ってくれ……そんなに速く走っちゃ……」タタタ… 

謎の女性「キャッ!!」ドンッ 

P「あっ……す、すみません、ぶつかっちゃって……大丈夫ですか?」 

謎の女性「い、いやぁ、大丈夫、オーバーランクだから」 

謎の女性「気を付けなよ?じゃあね」スタスタ… 

P「……どっかで見たことあるような」 

 
68 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:23:13.05 :P7ClBEhE0

グイッ 

P「う、わあぁ!?」ユラっ 









美希「ムゥー!ハニー!また浮気なの!?」 

P「み、美希……違うよ、ちょっとぶつかっただけで……」 

美希「さっきみたい、また他の子とイチャイチャするの!?」 

P「い、いやいや!浮気なんてしないって!他の子とって何の話だ!?」 


70 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:29:59.85 :P7ClBEhE0

美希「……ハニー、さっきまでの事覚えてないの?」 

P「それが……美希とイチャイチャしあった所は覚えてるんだが……」 

P「そのあと、誰かにグイッっと肩を引っ張られて、急に意識が無くなって……」 

P「それで、目が覚めたら事務所のソファで横になってて、隣のソファに居た美希に起こされて……」 

P「で、ここまで引っ張られて来て……それしか覚えてない」 

美希「……本当に?あんなに他の子とイチャイチャしてたのに?」 

P「そんな……昨日から交際したのに、美希以外の奴とイチャイチャするわけないじゃないか!」 

P「俺が愛してるのは、この世界でたった一人お前だけだよ、美希」 

美希「ハニー……///」 

 
71 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:35:59.73 :P7ClBEhE0

P「……というか、俺は目が覚める前は何してたんだ?」 

美希「えーっとね……急にデコちゃんとか響とかとイチャイチャしだしてね……」 

美希「でもミキ、律子さんが来たあたりで眠くなってソファで寝ちゃったの」 

美希「だから、その後の事は知らないくて……で、目が覚めたら皆は話してて、隣のソファにはハニーが……」 

P「そうか……それで美希は、俺を起こして一緒に外へ……」 


73 :◆p3yuNM37DY :2015/05/02(土) 17:41:38.41 :P7ClBEhE0

美希「……とにかく!もう、他の子とイチャイチャしちゃ、ヤ!」ギュッ 

P「覚えてないけど、ごめんな?もう絶対美希を悲しませたりしないからな?」ギュッ 

美希「……あはっ、絶対だよ?ハニー!///」 

美希「じゃあ、このままデートしよっ!」 

P「えっ、でもまだ勤務中……まぁ、いっか、病欠扱いにでもしてもらおう……」 

美希「ほら、ハニー!早く行こ?」スリスリ 

P「お、おいおい、そんなにくっつかなくても……」 

美希「今日は、他の子とイチャイチャした分……ううん、それ以上にハニーとイチャイチャするの!」 

美希「だから、ミキの事だけを見ててね!ハニー!///」ニコッ