【SS速報VIP】P「72でもかわいいよ」千早「…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424858810/ 



1 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:06:50.64 :KhWmJ8ZW0

P「散歩に行こう」 

千早「…どうしたんですか藪から棒に」 

P「いい天気だし仕事もないし、千早と歩きたいし」 

千早「…まぁなんでもいいですけれど」 

P「ありがとう」 

千早「もう…」 

P「最近運動不足だしな、部屋の片付けしただけで体の節々が痛い」 

千早「無理はしないでくださいね、今仕度します」 

P「ゆっくりでいいぞー急がないしな」


2 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:08:53.73 :KhWmJ8ZW0

_______ 
____ 
__ 

千早「確かに気持ちいい天気ですね…」 

P「この公園の辺りは変わらないなぁ、初めて会った時を思い出すよ」 

千早「懐かしいですね」 

P「おっと…春香が移ったかな?」ヨロッ 

千早「なにを言ってるんですか…」 

P「運動不足が過ぎるなぁ…歳かな?」 

千早「馬鹿言わないでくださいよ、私と余り変わらないでしょうに」 

P「そうは言うがな千早さん…」 

千早「はい、この話は終わりです」


3 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:09:28.14 :KhWmJ8ZW0

千早「それと私を連れ出した本当の理由もお聞きしましょうか?」 

P「…千早には敵わないな」 

千早「ふふっ」 

P「千早と歩きたかったのは本当だよ、あとはまぁ…帰ってのお楽しみという事で…」 

千早「それじゃあ楽しみにしておきましょう」 

P「あぁそうだ買い物も頼まれてたんだった」 

千早「買い物ですか?」 

P「そうそう皆がどうしてもって…あっ」 

千早「…聞かなかった事にしましょうか?」 

P「千早はやさしいなぁ」 


4 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:10:58.79 :KhWmJ8ZW0

千早「褒めても何もでませんよ?」 

P「今日は出してもらおうかな、シチューが食べたい」 

千早「それ位なら…でもこないだは体調崩したでしょう?」 

P「大丈夫だよ今日は調子いいし」 

千早「…信じますよ?」 

P「まかせろ」 

千早「じゃあ買い物に行きましょうか」 

P「その前に少しそこのベンチで休もう」 

千早「大丈夫ですか?」 

P「あぁこんな大切な日にへこたれてられるかい」 

千早「…覚えててくれたんですね」 


5 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:12:07.46 :KhWmJ8ZW0

P「当たり前だろう、今の俺があるのは千早のお陰だよ」 

千早「…ありがとうございます」 

P「それはこっちの台詞だよ」 

千早「改めて言うと少し照れますね」 

P「じゃあついでにお手を拝借」ギュッ 

千早「…あったかいです」 

P「手袋忘れたのは致命的だったよ、さぁスーパーに行こう」 

千早「えぇ、大丈夫ですか?」 

P「千早が隣に居てくれるから大丈夫」 

千早「はい」


6 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:13:09.51 :KhWmJ8ZW0

____ 
__ 

P「ちょっと買いすぎたかな…?いやでも…」 

千早「ほら、ぶつぶつ言ってないで行きますよ」 

P「あぁうんごめん」 

千早「それでもう帰って大丈夫なんですか?なにか準備してるんでしょう?」 

P「多分大丈夫だと思うけど  もういっそ聞くか…ちょっとまって」ポパピプペ 
オハヨウ ウン モウダイジョウブ? 

千早「…ふふっ、なんだか昔を思い出すわね」 

P「おまたせ、今から帰れば丁度よさそう」 

千早「それじゃ」ギュッ 

千早「帰りましょう」 

P「うん」


7 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:13:43.74 :KhWmJ8ZW0

P「…しかしサプライズは無理だったかー」 

千早「顔に出やすいのをそろそろ自覚してください」 

P「千早にだけだよ、多分…」 

千早「あら嬉しい」 

P「この歳でも恥ずかしいものは恥ずかしいな…」 

千早「今日位いいじゃないですか」 

P「それもそうか、結婚記念日だしな」 

P「さて、家の前だけど…駐車場に車あったらバレバレだろうあのバカ…」 

千早「誰に似たんですかねぇ」 

P「俺だな…」 

千早「ふふっ、さぁ入りましょうアナタ」 

P「千早」


8 :◆14iGaWqIZs :2015/02/25(水) 19:14:53.33 :KhWmJ8ZW0

P「一緒になってくれてありがとう」 

P「今まで支えてくれてありがとう」 

P「72歳の今でも可愛いよ」 

千早「…こちらこそありがとう、アナタ」 

P「さぁ入ろう、皆待ってる」 

千早「えぇ」 




「「ただいま」」