【SS速報VIP】春香「私、アメリカンドッグが好きだった気がする」 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1401288961/


1 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:56:01.80 :LyU2L1xw0

春香「しかもオープニングでしかこける描写がなかった気もする」 

響「突然何言い出すんだ?」 

美希「ワケわかんないの」 

貴音「面妖な……」


2 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:56:37.02 :LyU2L1xw0

千早「そういえば、私は○乳だった気がするわ」 

響「それは無理があるんじゃ……」プルン 

美希「千早さん、現実を見るの」プルルン 

貴音「夢は寝て見る物ですよ」タプーン 

千早「くっ」ペターン


3 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:57:20.80 :LyU2L1xw0

やよい「そういえば私は春香さん……ううん、春香と同い年だったきがするかも! こんばんやよやよー!」 

春香「やよいちゃん!」 

響「やよい、しっかりするんだ! 春香と同い年なのは自分と千早だぞ!」 

千早「いいえ、私はこう見えてかなりの高齢な気がするわ」 

美希「千早さんちょっと黙ってて欲しいの」 

貴音「春香、貴女は普段やよいを呼び捨てにしていたはず。呼称を間違えては、周りの者に怒られますよ」


4 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:57:51.07 :LyU2L1xw0

真「そういえば、僕はカニが好きだった気がする」 

響「カニなら自分も大好きさー!」 

真「座右の銘はスベスベマンジュウガニ」 

美希「あ、真くんもダメみたいなの」


5 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:58:18.98 :LyU2L1xw0

貴音「スベスベマンジュウガニ……マンジュウでいてカニでもあるとは、如何なる味なのでしょうか……」ジュルリ 

響「貴音、スベスベマンジュウガニは毒があるから食べられないぞ」 

貴音「面妖な……」


6 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:58:48.06 :LyU2L1xw0

伊織「そういえば、私はゴキブリのコスプレをしていた気がするわ」 

美希「デコちゃんのはちょっともうコメントすらできないの」 

やよい「このおデコサンシャイン!」 

フェアリー「「「おデコサンシャイン!?」」」


7 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:59:13.90 :LyU2L1xw0

雪歩「そういえば、私はスパイだった気がしますぅ」 

響「雪歩、妄想しすぎるとぴよ子みたいになっちゃうぞ」 

雪歩「zzz」 

美希「寝ちゃったの」 

貴音「まるで美希ですね」 

雪歩「金髪毛虫と一緒にしないで……」zzz 

響「毒舌!?」


8 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/28(水) 23:59:56.05 :LyU2L1xw0

亜美「そういえば、亜美は天才だった気がする」 

律子「そんな気がするわ、先輩……」 

亜美「もう、先輩はよしてくださいよ」 

響「今日一番のツッコミどころだな」 

美希「響はあんまし人のこと言えないけどね」 

貴音「完璧と天才、確かにあまり変わりませんね」


9 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:00:21.37 :iHNCU9s30

真美「真美は出番がほとんどなかった気がする」ドヨーン 

響「あ、あるよ! あるからそんな落ち込むなー!」 

美希「大丈夫、二次創作ではたいてい真美の方が美味しい思いしてるの」 

貴音「二次創作、面妖な……」


10 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:00:55.23 :iHNCU9s30

あずさ「そういえば、私は千早ちゃんのお姉さんだった気がするわ~」 

フェアリー「「「……」」」 

あずさ「あ、あら~?」 

響「あー、それはちょっと解るかも」 

美希「確かに、一部以外は結構似てるの」 

貴音「誠に、実の姉妹のようです」 

あずさ「私だけ反応が違うのは寂しいわ……」 

フェアリー「「「そういわれても……」」」 


11 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:01:26.15 :iHNCU9s30

…… 

響「で?」 

美希「何で急に」 

貴音「このような事を?」 

春香「うーん、何でと言われても、急に思い浮かんだとしか……」 

千早「そうね。私もそんな感じだわ」 

フェアリー以外「うんうん」


12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします :2014/05/29(木) 00:01:44.23 :4GpZkcGi0
ゼノグラ・・・うっ、頭が・・


13 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:01:54.75 :iHNCU9s30

響「何が何だか……」 

美希さっぱりなの」 

貴音「誠、不思議な事もあるものですね」 

響「自分は全然浮かばなかったぞ」 

美希「ミキもさっぱりなの」 

貴音「皆との隔たりを感じますね……」


14 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:04:00.99 :iHNCU9s30

春香(いけない……皆の心がバラバラに) 

春香「こんな時は歌おう!」 

千早「そうね。私達、アイドルだもの」 

響「うん、自分たちの絆が詰まったあの曲」 

美希「皆で一緒に歌うの!」 

貴音「さあ、歌いましょう!」


15 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:04:54.33 :iHNCU9s30

フェアリー「「「R「微熱S.O.S!」え!?」」」 




16 :◆.xKc9zwqNY :2014/05/29(木) 00:06:52.07 :iHNCU9s30

以上です。何が言いたかったかというと、ゼノグラシアはゼノグラシアで結構面白かったということ 

皆様たまにはゼノグラシアを思い出してあげて下さい