【SS速報VIP】亜美「あなたは、好きですか?」 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397804745/ 


1 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:05:45.28 :OtXwQ5/d0

注意 
・微ホラー。1の手腕のせいで対して怖くない 
・アイドルが死ぬこともあります 

それでもお付き合いいただければ、是非ご一緒下さい


2 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:06:19.27 :OtXwQ5/d0

765プロ 

真美「亜美~」 

亜美「どったの真美?」


3 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:07:13.26 :OtXwQ5/d0

真美「こないだピヨちゃんから面白い話を聞いたんだけど、聞きたい?」 

亜美「もー、真美さんったら人が悪いわ! 亜美がそんなこと言われて、聞きたくないなんて言うわけないじゃないの!」 

真美「んふ、何そのキャラ。でもでも、いーのかな? 聞いたが最後、眠れなくなっちゃっても知んないもんねー」


4 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:08:11.75 :OtXwQ5/d0

亜美「こいつぁ心外だぜ、真美が耐えれる話を、この亜美が耐えられないとでも?」 

真美「姉より優れた妹など存在しねぇのさ!」 

亜美「で、どんな話?」 

真美「やん、この妹冷たい! ま、話ってのはね、亜美は『ポップアップ広告』って知ってる?」


5 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:09:05.69 :OtXwQ5/d0

亜美「もちろん! パソコンやってると勝手に出てくるアレでしょ?」 

真美「そうそう」 

亜美「あれ邪魔だよねー。亜美、出てきたらすぐ消しちゃうYO!」 

真美「ところがドッコイ、世の中には『消しちゃいけないポップアップ広告』があるんだなぁ」 

亜美「何それこわい。消したらどーなんの?」


6 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:10:04.09 :OtXwQ5/d0

真美「何と……」 

亜美「……」ゴクリ 

真美「死んでしまうのだー!」ガオー! 

亜美「……ふーん」 

真美「なんだよその顔はー」


7 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:10:55.83 :OtXwQ5/d0

亜美「だって、あんましにもありがち過ぎじゃん!」 

真美「でもでも、ピヨちゃん曰く、その広告で死んだ人も沢山いるんだってさ!」 

亜美「うさんくさいなぁ」 

真美「でもでも、ピヨちゃんは信じてたっぽいよ。真美に、絶対探すなって言ってた。もし見つけても、絶対消しちゃいけないだってさ」


8 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:11:43.76 :OtXwQ5/d0

亜美「へぇ……」 

真美「亜美、その顔は」 

亜美「真美こそ」 

亜美真美「「んふふ→、私達でその広告、見つけちゃうもんね→!」」


9 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:12:15.06 :OtXwQ5/d0

亜美「で、その広告はどんなデザインなの?」 

真美「ああ、それなんだけど……」 

真美「ただ一言、『あなたは好きですか?』って書いてあるんだって」


10 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:13:15.12 :OtXwQ5/d0

…… 

双海姉妹の部屋 

亜美(といっても、うちにあるパソコンは一台) 

亜美(だから、真美は765プロに残ってピヨちゃんのノーパソを(勝手に)借りて、亜美はお家で、それぞれ探すことになったんだケド……)


11 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:14:07.81 :OtXwQ5/d0

亜美「見っかんないよー」カチカチ 

亜美(ピヨちゃんのジョークだったんじゃないのかなぁ。流石にそろそろ飽きてきた…)カチカチ 

亜美「あーもう! ヤメヤメ! 後は真美がなんとかしてくれるっしょ! 適当にネットサーフィンでもしよっと」カチカチ


12 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:14:37.32 :OtXwQ5/d0

…… 

カチャカチャ 

亜美「真美、遅いなぁ……」


13 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:15:03.73 :OtXwQ5/d0

亜美(ネットサーフィンも飽きてきたなぁ)カチャカチャ 


ピコン


14 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:15:36.34 :OtXwQ5/d0



「あなたは、好きですか?」 



16 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:17:13.18 :OtXwQ5/d0

亜美「!?」 

亜美(で、出た……ホントに出た!) 

亜美(声が出るんだね……ちょっとビビっちゃったよ)


18 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:18:09.40 :OtXwQ5/d0

亜美「真美は……」トゥルルルル 

亜美「何でこんな時に出ないんだよー!」 

亜美「……」ゴクリ


20 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:18:33.70 :OtXwQ5/d0

亜美(どうしよ) 



亜美(消して、みよっかな……)


21 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:19:15.07 :OtXwQ5/d0

亜美「うん、どうせ嘘っぱちだよ! 大丈夫大丈夫!」 

亜美「……」ドキドキ 

カチッ 


「あなたは、好きですか?」 

22 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:19:51.96 :OtXwQ5/d0

亜美「……あははは! なーんだ、そゆことかー」 

亜美(消してもまた出てくるから消せない。だから死にもしないってワケだね。なかなか面白いじゃん)


23 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:20:29.23 :OtXwQ5/d0

亜美「あー、びびって損した! こんなメーワクな広告なんてこうしてやる!」カチカチカチカチ… 


「あ」「あな」「あな」「あな」「あなt」「あなt」……


24 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:21:16.35 :OtXwQ5/d0

亜美「……あれ?」カチッ

亜美(この広告、だんだん横に広がってるような……)


25 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:22:11.33 :OtXwQ5/d0

「あなt」「あなt」「あなt」…… 

亜美「っ!? 亜美、もう消してないのに!」 

「あなt」「あなt」「あなt」「あなt」…… 

亜美(『あなたは』と『好きですか?』の間に文字が……)


27 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:23:29.67 :OtXwQ5/d0

「あなt」「あなたh」「あなたは」「あなたは」…… 


28 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:24:01.51 :OtXwQ5/d0




「あなたは赤い部屋が好きですか?」 




29 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:24:31.37 :OtXwQ5/d0

亜美「」ビクッ!


30 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:25:08.28 :OtXwQ5/d0

山田太郎、木下三郎、村井寛一、下村孝、吉野欣一、高木順一郎、赤井健、河田典助、荻野洋平、坪井邦久、筧花子、辻井亜紀、宮下善樹、小佐野喬子、秋吉千乃、横嶋忠雄、草薙千恵、伊藤燎子、滝沢慶子、松本清、越智健造、田島哲、月本若菜、中野俊平、上野愛、…… 


亜美「何これ……画面にいきなり人の名前が……」


31 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:25:52.08 :OtXwQ5/d0

……、木原邦久、須々木太一、双海真美 

亜美(っ!? 真美!)


32 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:26:29.56 :OtXwQ5/d0

亜美「何これ、何で一番下に真美の名前が……」 

亜美「亜美、いったいどうなっ」ザクッ 


33 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:27:12.16 :OtXwQ5/d0




…… 

モブA「ねぇ、聞いた? 765プロの」 

モブB「聞いた聞いた。あの双海姉妹が殺されたんでしょ?」


35 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:27:45.22 :OtXwQ5/d0

モブA「姉の双海真美は事務所で、妹の双海亜美は自宅で殺されたらしいけど、殺害方法から同一犯っていわれてるらしいね」


36 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:28:16.43 :OtXwQ5/d0

モブB「いかれたファンの仕業かなぁ、怖いね」 

モブA「全くだなぁ……」


37 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:28:51.22 :OtXwQ5/d0

モブB「聞いた話だとさ、事務所も双海亜美の部屋も……」 




モブB「二人の血で、真っ赤に染まってたらしいよ」 

おわり


38 :◆.xKc9zwqNY :2014/04/18(金) 16:30:14.87 :OtXwQ5/d0

以上です 

途中ミスが多くてすみません。ご存じの方も多いと思いますが、原作は昔流行った「赤い部屋」です


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】亜美「あなたは、好きですか?」 http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397804745/