1 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:09:57.62 :K0yv6gDrO

こいつおまわりさんです 

サナエさんSSです 
短いですが宜しければ


2 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:10:56.59 :K0yv6gDrO

片桐P「あぁ、学生の時の写真ですよ ほら、この端っこの俺」 

片桐早苗「うわっ目つき悪っ ってPくん柔道やってたんだ」 

P「高校までですけどね」 

早苗「へーそうなのね」 

P「もともと強い高校じゃなかったですし、部員も少なかったですけど」 

早苗「あはは…」


3 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:11:24.59 :K0yv6gDrO

早苗「なんで柔道始めたの?」 

P「親父が昔やってて、それで小学生から あと…」 

早苗「あと?」 

P「漫画の影響もあって」 

早苗「それってもしかして…」


4 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:12:06.61 :K0yv6gDrO

「「柔道部物語!」」 

P「あ、早苗さんもわかります?」 

早苗「そりゃもう、柔道やってる人間にはバイブルみたいなもんよ」 

P「全巻揃えてますよ?」 

早苗「ほんと!?じゃあ今度読みに行くわ!」


5 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:12:32.98 :K0yv6gDrO

早苗「ちなみに、一番好きなのは?」 

P「自分は樋口ですね 袖釣り込みとか真似してました」 

早苗「あぁ、あれはかっこいいわよね」 

P「早苗さんは?」 

早苗「私?星くんよ」 

P「おぉなるほど」


6 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:13:03.93 :K0yv6gDrO

早苗「ねぇ、Pくん 一緒に稽古しない?」 

P「え?」 

早苗「実は、亜季ちゃんと稽古してるの 教えてって頼まれて」 

P「そうなんですか」 

早苗「ってわけでどう?」 

P「久々ですけどいいですか?」 

早苗「もちろん!」


7 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:14:36.20 :K0yv6gDrO

:||-……… 

CGプロスタジオ 

P「って、うちの事務所に畳なんてあったんですね」 

早苗「私が無理言ってね、敷くやつだけど買ってもらったの」 

P「へぇそうなんですか」 

早苗「マストレちゃんなんかもたまにやってくのよ」 

P「あの人ほんと万能なんだな……」


8 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:15:02.91 :K0yv6gDrO

大和亜季「P殿、早苗殿おはようございます!」 

P「おう、おはよう」 

亜希「P殿にも武術の心得があるとは」 

P「って言っても昔の話だよ?」 

早苗「ほら、準備体操始めるわよ」


10 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:20:43.40 :K0yv6gDrO

バッ!バッ! 

早苗「結構やるじゃない」 

P「そうですか? 10本目投げますよっと」 

バンッ! 

早苗「それじゃあ交代ね」 

P「お願いします」


11 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:25:18.48 :K0yv6gDrO

シュッシュッ 

P「7っ…8っ…9っ…」 

早苗「投げるわよ」 

P「10っと!」 

早苗「いやぁ!」バーンッ 

P「やっぱり低い背負いは効きますね」 

早苗「そう?ありがと」


12 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:26:16.27 :K0yv6gDrO

亜季「8!…9!」 

P「投げるぞ」 

亜季「はいっ!」 

P「おりゃ!」バーンッ! 

早苗「おぉ綺麗に決まったわね 袖釣り」 

P「打ち込みだとうまく行くんですけどね」 

早苗「休憩したら乱取り行くわよ」


13 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:32:20.05 :K0yv6gDrO

亜季「1本目行きます!」ビー 

P「はいっ!」ザッ 

早苗「さぁ!」ババッ 

P「小さいとやりづらいなぁ」 

早苗「そうかしらっ…と」


14 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:38:05.26 :K0yv6gDrO

早苗(私は小さいから潜り込んでく技でっ!)シュバッ 

P(お、小内からの…) 

早苗「いゃぁあああ!!」グッ! 

P「おりゃ!」ガッ 

早苗(もっと潜り込んでいかないと)


15 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:38:32.88 :K0yv6gDrO

P「……」バッバッ! 

早苗(Pくんはどんな技で来るのかしら) 

P「うぉりゃぁ!」クルッ 

早苗(きたっ!背負いっ)グッ! 

P「あぁあいっ!!」バッ! 

早苗(えっ!?ちがう!切換してきて) 

P「さぁああ!!」バーンッ! 

早苗「背負いから大外が来るとはね」 

P「はぁはぁ…流石に早苗さん相手に投げ技はキツイですって」 

早苗「さぁ!次行くわよ!」 

P「はぁあいぃ!!」


16 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:41:29.99 :K0yv6gDrO

ビー 

亜季「そこまで!2本目行きまーす!」 

P「あーしんど……」 

亜季「お願いします!」 

P「しゃあ!お願いします!!」


17 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:41:56.37 :K0yv6gDrO

P(む…そうか、大和は左組か……) 

亜季「さぁさぁさぁ!!」ババッ 

亜季(喧嘩四つだから組みづらいっ…ならっ!)バシッ 

P「うおっと!」グラッ 

亜季「そりゃあああ!」グルッ 

P(あっやべっ…) 

早苗「よいしょおぉ!」 

バーンッ 

P「右の一本背負いかよ…」 

亜季「よしっ!」 

P「でも、投げた後気を抜いちゃだめだぞ」ババッ 

亜季「えっ!?」


18 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:45:07.61 :K0yv6gDrO

P「投げて一本も、抑えて一本も同じなんだからな」グゥゥ 

亜季「むぅぅ!流石にP殿相手に寝技はっ!」 

P「よし、一本 さぁ次行くぞ!」 

亜季「はいっ!」


19 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:45:34.06 :K0yv6gDrO

ビー 

早苗「終了ー」 

P「あーつかれた……」 

早苗「Pくんなかなかやるじゃない」 

P「いやぁ、最初だけですって 後半バンバン投げられてたじゃないですか」 

早苗「そこはなんとかなるわよ」


20 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:46:00.91 :K0yv6gDrO

亜季「P殿は寝技得意ですね」 

P「どうしても体格で行こうとするとな」 

早苗「おねーさん女の子に寝技はどうかと思うけどな」 

P「レンシュウデスカラー」 

アハハハハ


22 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:50:04.37 :K0yv6gDrO

早苗「ねぇ、Pくん?」 

P「はい?」 

早苗「最後に一本勝負してかない?」 

P「え?いいですけど?」 

早苗「じゃあ勝ったほうがこの後の呑み奢りね」 

P「まったくもう…わかりましたよ」


23 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:50:58.60 :K0yv6gDrO

亜季「それでは始めます!始めっ!」 

早苗「さぁ!」 

P「はいっ!」 

早苗(さっきやった通りに低い背負いで行けばっ)ババッ 

P「むっ!」 

早苗「はぁぁぁいぃい!!」バンッ 

亜季「技ありぃ!」


24 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:51:25.32 :K0yv6gDrO

早苗「仕留めそこなったわね」 

P(手強いな…それなら) 

亜季「始めっ!」 

早苗「さぁあ!」 

P「しゃあ!」ガバッ


25 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:51:51.26 :K0yv6gDrO

P「さぁさぁさぁ!!!」バババッ 

早苗(まずは足技で崩してから)バシッ 

P「んっ!」グッ! 

早苗(ぐっ…左に回り込まれたっ)バッ!


26 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:52:17.83 :K0yv6gDrO

P「うぉおおりゃあぁ!!」 

早苗(腰を落としてっ) 

P(くっ!投げ技はキツイかっ)ドサッ 

亜季「待てっ!」


27 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:52:44.60 :K0yv6gDrO

P「はぁ…はぁ…」 

早苗「あら……Pくんバテてるの?…」 

P「早苗さんこそ……人のこと言えませんよ……」 

亜季「始めぇ!」 

P「うぉりゃ!」 

早苗「さぁ!!」


28 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:53:18.05 :K0yv6gDrO

P(早苗さんもバテてきてるな……そろそろ一発決めるか) 

早苗(何狙ってるのかしら…背負いか内股か大外か……) 

早苗(内股が来る!ってことにしとこ) 

P「うぉりゃあ!!」バッ! 

早苗(来たっ!内股っ!)ガシッ 

P「んあっ?!」 

早苗「せいやぁぁあ!!」グルッ 

P「背負いっ!」 

バーンッ! 

亜季「一本!それまで!」


29 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:55:15.61 :K0yv6gDrO

……………-||: 

早苗「いやーPくんごちそうさまっ」 

亜季「ごちそうさまであります!」 

P「とほほ……給料日前だってのに」 

亜季「それにしても早苗殿の最後の背負投すごかったであります」 

早苗「でしょでしょ?」 

P「内股行けたと思ったんだけどなぁ」


30 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:55:42.37 :K0yv6gDrO

亜季「そういえば、346プロのアイドルに聞いたんですが、346プロのプロデューサー」 

P「ええと、武内さんだっけ?」 

亜季「そうであります 彼も柔道をやってると」 

P「へー」


31 :◆aH90oA1BN6 :2015/04/13(月) 22:56:12.21 :K0yv6gDrO

そのころ事務所 

千川ちひろ「はい?プロデューサーナンバーワン決定戦ですか?」 

終わりんです 
奈緒、続かない模様


SS速報VIPに投稿されたスレッドの紹介です
【SS速報VIP】http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1428930597/