1:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:34:07.30 :8VMRdqNC0

のあ「……?どうかしたかしら」 

凛「え、えっと……あ、おはようございます」 

のあ「おはよう」 

凛「それで、その……さっき、何て言いました?」 

のあ「さっき……?おはよう、と」 

凛「そういう典型的なのはいいんです!」 

のあ「もう……何を動揺しているの?」 

凛「だ、だってのあさんが……」 


2:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:34:43.22 :8VMRdqNC0

のあ「もう……何よ、しぶりん」 

凛「だ、だから……!『しぶりん』って……!!」 

のあ「あぁ……このことね」 

凛「な、なんでいきなり……?わ、私混乱しちゃってる……」 

のあ「駄目かしら」 

凛「だっ……!だめ、じゃ……ないけど……」 


3:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:35:19.60 :8VMRdqNC0

のあ「ふふっ、照れてるしぶりんも可愛いわね」 

凛「はっ……!?//いや、ちが、そういうことじゃないです……!」 

のあ「顔赤いわよ、大丈夫?」スッ 

凛「ひゃっ!な、なにを」 

のあ「熱でもあるのかしら」 

コツン 

凛「…………っ……!?//」 

のあ「平熱」保障OK 


4:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:35:58.69 :8VMRdqNC0

凛「ぅあ……//」 

のあ「大丈夫よ、熱は無いわ」 

凛「うぅ……」 

のあ「……?熱じゃない……なら――――」 


凛「も、もう一回黙って!//」バッ 


のあ「んっ」グラッ 

ガチャッ 

卯月「おはようございます!」 

未央「おっはー!!」 

凛「あっ」 

のあ「むぐ」 


5:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:38:01.96 :8VMRdqNC0

卯月「?」キョトン 

未央「……し、しぶりん……と、のあさん……?」 

凛「あの、いや、これは、その」 

未央「えっとー……しぶりんがのあさんを押し倒して……えー……」 

凛「ちがっ、ちがう、ごかい、これは」 

未央「………お邪魔しましたー☆」 

バタン 

凛「」 

卯月「………?仲良しさんですねっ!」 


6:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:38:38.29 :8VMRdqNC0

卯月「あっ!未央ちゃんまってー!どこいくのー」 

バタン 

凛「」 

のあ「しぶりん……寒いの?」 

凛「」 

のあ「いきなり抱き着いてきて……暖めてあげるわ」ギュッ 

凛「///」ジタバタ 


7:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:39:27.10 :8VMRdqNC0

凛「そもそも」 

のあ「…」 

凛「どうして、その…………しぶりん……って、呼ぶのかを、ですね」 

のあ「…」モゾモゾ 

凛「正座!!足、崩さない」 

のあ「…」プルプル 


8:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:40:22.78 :8VMRdqNC0

のあ「別に……大した理由じゃないわ」 

凛「どんな理由ですか」 

のあ「…」 

凛「…」ツン 

のあ「」ビクッ 

凛「…」ツンツン 

のあ「分かったわ分かったから足をつつかないで」 


9:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:41:05.94 :8VMRdqNC0

のあ「その……」 

凛「…」 

のあ「…………えぇと」 

凛「…」スッ 

のあ「……!分かったわ、本当に言うから」 

凛「…」 

のあ「な……仲良く」 

凛「……仲良く?」 


のあ「えぇ……仲良く、なりたかったのよ……凛、貴女と」 


凛「……………えっ」 


11:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:41:49.71 :8VMRdqNC0

凛「そ、それだけ?」 

のあ「……そうよ」 

凛「そ、そんな……ことで」ガクッ 

のあ「そんなことなんて、酷いわ」 

凛「もう、ほんと……驚いたのに」 

のあ「ごめんなさい」 

凛「……うぅん、いいよ」 


12:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:42:49.15 :8VMRdqNC0

のあ「貴女と仲の良い未央の真似をしたら、私も距離を近づけると思ったの」 

凛「成程…………だ、大体」 

のあ「……?」 


凛「……そんなことしなくても……私は、のあさんのこと………す、好きだよ」 


のあ「…………!!そう……嬉しい。私も、好きよ。凛」 

凛「……そ、それにさ」 

のあ「えぇ、何かしら」 


13:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:43:29.42 :8VMRdqNC0

凛「たまには、いいよ……?」 

のあ「……?」 

凛「………し、しぶりん……って、呼んでも」 

のあ「……ふふっ…そう。分かったわ」 

凛「……悪い気は、しないからね」 

のあ「なら、周りに人がいない時……二人きりの時は、そう呼ぼうかしら」 

凛「……うん」 

のあ「……しぶりん」 

凛「……っ…ま、まだ慣れないかな」 

のあ「ふふっ」 

凛「……ふふ」 


14:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:43:59.64 :8VMRdqNC0

――――――――――――――― 
―――――――――― 
――――― 

卯月「うーん、ちょっと早く付き過ぎちゃったかな?」 

卯月「未央ちゃん達まだかなー」 

コツコツ 

卯月「あっ誰か来たみたい」 

ガチャッ 


のあ「あら……おはよう、しまむー」 


卯月「のあさん!おはようござい…………しま……!?」 



おしり


15:◆5/VbB6KnKE:2015/03/13(金) 17:45:26.64 :8VMRdqNC0

本日はアニメ9話です。です 
前作 


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1426235647