■関連SS

2:2014/12/18(木) 02:05:44.84 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 
モバP「なんだ」 
周子「あたし声つくかなー?」 
モバP「知らんな」 
周子「中間一位だったし!」 
モバP「そうだったな」 
周子「アニメでも出番あるよね!」 
モバP「あるといいな」 


3:2014/12/18(木) 02:10:25.82 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「あたしアルバムでカバーしたい曲考えてきたー」 

モバP「話だけは聞いといてやる」 

周子「嘘を吐いてこのまま騙していてね~♪」 

モバP「いい歌だよな」 

周子「許してね恋心よ♪」 

モバP「ミリオン惜しかったよな」 

周子「What the fox say?」 

モバP「自分の好きなように鳴いたらいいと思うぞ」 


4:2014/12/18(木) 02:14:41.21 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「袋ラーメンって好き?」 

モバP「うまかっちゃんが好きだな」 

周子「チキンラーメンを茹でずに食べたり?」 

モバP「せんわ」 


5:2014/12/18(木) 02:33:15.58 :I+GqK1ldo
二人して本人達を前に「アイドルのそそる仕草」トーク


6:2014/12/18(木) 02:39:00.36 :AuCoSlsu0

>>5 

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「アイドルのそそる仕草について!」 

モバP「そうだな・・・美優さんが髪を掻き上げるのはたまらないな。」 

美優「そ、そんな・・・///」 

周子「ほかにはー?」 

モバP「留美さんの和服姿の立ち振る舞いもぐっときたなあ・・・。」 

留美「あら、うれしいこと言ってくれるじゃない。」 

周子「ほかにはー?」 

モバP「肌のハリを気にする川島さんとか」 

瑞樹「わからないわ!」


7:2014/12/18(木) 02:42:05.97 :I+GqK1ldo
ありがとう!ありがとう!


8:2014/12/18(木) 02:44:04.67 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「最近の懐具合についてー」 

モバP「そうだな・・・夏から課金はしてないなぁ。」 

周子「ほかのPはどうなーん?」 

ちひろ「ほら!もっと貢ぎなさい!」ペチンペチン 

>>7「ありがとう!ありがとう!」 

モバP「・・・聞いてくれるな」


9:2014/12/18(木) 02:50:30.75 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「忍びのものをお呼びしましたー!」 

あやめ「ニン!あやめでござる!」 

モバP「悪代官ちひろの弱点を探ってこい!」 

あやめ「しかと!」 

周子「お金じゃない?」 

モバP「そうなんだけどね」 

あやめ「調べるまでもないですな。」 

悪代官「ひどい」 


11:2014/12/18(木) 02:55:46.60 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「最近冷えてきたー。」 

モバP「まあ12月も半ばだしな。」 

周子「そろそろ心を躍らせるイベントがくるねー?」 

モバP「ああ、お正月か。まあもう俺の歳になるとあげる側だからなぁ。」 

周子「いや、そっちじゃなくてねー?」 

モバP「・・・それ以上聞くなよ。」 

周子「よりどりみどりなのにねー。」


13:2014/12/18(木) 03:23:49.72 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「正月といえばねー?」 

モバP「うん。」 

周子「ひめモバP「こら。」 

周子「反省はしてるけど、後悔はしてないよ?」 

モバP「茄子の神聖な正月を穢してはいけない」


14:2014/12/18(木) 03:41:55.60 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「ブラックジャックっておもしろいよね」 

モバP「まあ日本の中でもトップレベルに知名度あるし中身も面白いな。」 

周子「俺だって医者のはしくれさ・・・」 

モバP「ドクター・キリコ」 

ちひろ「目玉SRを引くには100kはいただきましょうかねぇ。」 

モバP「100kだろうといくらでも払ってやるさ!」 

ちひろ「その言葉が聞きたかった」


21:2014/12/18(木) 18:05:01.36 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「Pさんの恋愛事情について」 

モバP「・・・クリスマスの予定は仕事だ。」 

周子「ひゅー。プロデューサーの鏡だねー。」 

モバP「よせやい。」 

周子「あたしとデートとか?」 

モバP「・・・無理だな。」 


22:2014/12/18(木) 18:13:38.19 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「こーぶた」 

モバP「たーぬき」 

周子「きーつね」 

モバP「ねーこ」 

周子「ねこは?」 

モバP「みく・・・といいたいところだがアーニャかな」 

みく「なんでにゃ!」 

アーニャ「みく、どんまい、ですよ。」 

周子「こぶたはー?」 

モバP「かな子。」 

かな子「ひどいです!」 

周子「たぬきはー?」 

モバP「うーん、よしのんかなー?」 

芳乃「そなたがそうおっしゃるのならばー」ブオー 

周子「もちろんきつねは?」 

モバP「んー、ちひろ。女狐的な意味で。」 

周子「そんな!」 

ちひろ「魔王に比べたらましですよね。はい。」 


23:2014/12/18(木) 18:17:54.35 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「スパロボ新作発売されたねー。」 

モバP「そうだな。」 

周子「というわけで!」 

紗南「よばれてきたよ!」 

モバP「今回のおすすめポイントは?」 

紗南「スパロボ対戦Zシリーズの完結ということで待ち遠しいファンが多いんじゃないかな?」 

モバP「なるほど。」 

周子「よくわかんないねー。」


18:2014/12/18(木) 07:58:18.00 :SpTXukRrO
ここのPとしゅーこは正月休めるんだろうか。 
声杯戦争次第じゃ正月返上必至だが。


24:2014/12/18(木) 18:20:46.89 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「あたしらって正月おやすみできるのー?」 

モバP「そうだな・・・。アイドルに正月はないかもな・・・。」 

周子「そんなー。まあいいけどー?」 

>>18「ここのPとしゅーこは正月休めるんだろうか。 声杯戦争次第じゃ正月返上必至だが。 」 

モバP「専門家の声もこのようになっているぞ。」 

周子「うれしい悲鳴だねー。」


25:2014/12/18(木) 18:25:15.50 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「声つかなかった時のことを考えるとクリスマス祝っていいのかなー?」 

モバP「まあ、本来なかったチャンスだしついたらもうけもんくらいでいいんじゃないか?」 

周子「まあ、今声ついてもアニメには間に合わなさそうだしー?」 

モバP「まあそうだなー。」 

周子「あたしらはマイペースでいいよねー?」 

モバP「ほかのアイドルに声がついても祝えるくらいの度量がみんなにあるといいな。」ナデナデ


26:2014/12/18(木) 18:28:40.00 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「声がつかなかったらどうしよー?」 

モバP「のんびりしてればいいんじゃないか?」 

周子「そーだよねー。」 

モバP「お前ならいつかつくだろ。」 

周子「そー?照れるなー。」 

モバP「こたつでアイス食べながらテレビみてる姿を見てるとまったく照れてるようには見えないな。」 

周子「気のせいだよー?」 


28:2014/12/18(木) 18:36:51.76 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「あんがいいけるよ?」ボリボリ 

モバP「チキンラーメン直食いしとる・・・。」 

周子「隣にいる彼女にも試食してもらいました。」 

イヴ「おいしいね~♪ブリッツェン♪」 

ブリッツェン「ブモー」 

モバP「おやつ代わりにはなるが・・・茹でる努力をしろよ。」 

周子「こたつからでれなーい。」 

イブ「でれな~い♪」 

モバP「お前は本業どうした」


30:2014/12/18(木) 19:09:57.28 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「カメラっていいよね」 

モバP「まあ、あったらいいよな。」 

周子「というわけで呼んじゃいました!」 

藍子「私の丸秘コレクション見ますか?」 

周子「ほほう・・・これはこれは。」 

藍子「かわいいですよねー。」 

周子「これはきわどい!きわどいよー!流石!」 

藍子「えへへ///」 

モバP「二人が何を見ているのかいろいろ不安です」 

ちひろ「実害はないんですからいいんじゃないんですか?」


34:2014/12/18(木) 20:10:35.53 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「ユニット組みたーい!同じ髪の色で組み合わせて!」 

モバP「たとえば誰と?」 

周子「のあさん!」 

のあ「・・・呼ばれた気がしたわ・・・。」 

モバP「こんにちは。早い到着ですね。」 

周子「どーよこのコンビ!ミステリアス・フォックス!ってかんじで!」 

モバP「お前にミステリアスのミの字もない。」 

周子「そんな!」 

のあ「・・・悪くないわ。私の輝きはこの程度では動じない・・・でしょう?」 

周子「遠まわしにバカにされてる!」 

モバP「案外いけるかもしれないな。」


32:2014/12/18(木) 19:30:45.35 :3aEXg0cpo
お年玉くださいこのままじゃ年を越せないんです


36:2014/12/18(木) 20:13:03.32 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「お年玉ちょうだい!」 

モバP「正月にはまだ早い。それとお前の方が稼いでるだろ。」 

周子「えー。いいじゃーん?」 

モバP「そもそもお正月の福袋ガチャにむけて金ためないといけないのに・・・」ブツブツ 

>>32「お年玉くださいこのままじゃ年を越せないんです」 

ちひろ「もがけ、苦しめ。」 

周子「プロデューサーって大変だなぁ・・・。」


37:2014/12/18(木) 20:15:48.32 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「京都って修学旅行で定番だよね。」 

モバP「歴史があるからなぁ。」 

周子「というわけで呼んできたよー。」 

紗枝「おまっとさんどすー♪」 

モバP「新しい時代ってのもやっぱりいいよな。」ナデナデ 

周子「そうだねー。」ナデナデ 

紗枝「菜々はんがこっちみとる・・・。」


38:2014/12/18(木) 20:18:51.61 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「赤いきつねと緑のたぬきどっちが好き?」 

モバP「蕎麦派だから緑のたぬき」 

周子「きつねじゃないのーん?」 

モバP「うどんも嫌いじゃないんだけどなー。」 

周子「でも東京のはだしがおいしくないんだよねー。」 

モバP「そういや関西と関東で違うらしいな。」 

周子「食べ比べしてみるのもおもしろいかもねー。」 

モバP「赤いきつねに周子を売り込んでみるのも面白いかもな。」


40:2014/12/18(木) 21:34:13.49 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「宇宙旅行いきたーい」 

モバP「のあさんに頼んだらいけるかもしれないぞ。」 

周子「ほんと?」 

のあ「はやぶさ2号に乗りなさい・・・。」 

周子「ほんと?乗ってくる!」 

モバP「やめなさい。のあさんもホラをふかない。」 

のあ「ふふ・・・。」


41:2014/12/18(木) 22:22:43.86 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「いやー、おなかすいたーん」 

モバP「カレー食べるか」 

周子「さんせー!」 

モバP「レトルトカレーっておいしいのあるよな」 

周子「たとえば?」 

モバP「一個400円近くするのはだいたいおいしいイメージ。」 

周子「なるほど」 

モバP「その辺のお店に行くよりおいしいものがあるから侮れないな。」 

周子「ご飯もたくさん炊けばたくさん食べられるしねー。」


42:2014/12/18(木) 22:23:25.80 :Jz+9THmv0
周子は性格が可愛くて外見が綺麗だよね。


43:2014/12/18(木) 22:26:40.07 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「ファンレターがきた。」 

モバP「よかったな」 

周子「>>42『周子は性格が可愛くて外見が綺麗だよね』だって」 

モバP「そいつはいい目をしてるな。将来いいプロデューサーになれる。」 

周子「もうプロデューサーなんじゃない?」


44:2014/12/18(木) 22:38:07.86 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「将棋したい!」 

モバP「できるのか?」 

周子「いやまったく」 

モバP「だろうな」 

周子「でも羽生さんが強いってことは知ってるよ。」 

モバP「ああ、確かに強いなあ。」 

周子「ここ10年のタイトル保持数が全体の半分くらい占めてるんでしょ?」 

モバP「怪物だなぁ。」 

周子「うちのプロダクションでいうと?」 

モバP「ちひろさんがプロデューサーの財布の権益の半分を占めているってところかな。」 

ちひろ「半分じゃ足りませんねぇ。」


46:2014/12/18(木) 22:46:18.23 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「寒い。」 

モバP「こたつでぬくぬくしながら何を言うか」 

周子「というわけで連れてきたよ!」 

響「はいさい!」 

周子「南国の風をうちの事務所にも吹き込んでもらおうかと」 

モバP「いや、いいけど・・・。」 

響「いやー、自分沖縄にいたころはこたつなんて持ってなかったから新鮮だぞ!」モソモソ 

周子「南国の風はどこいった!」 

モバP「かわりに暖房であったかい風送っといてやる」


47:2014/12/18(木) 22:48:25.43 :ucTnOouFO
ありがてぇ、ありがてぇ。


48:2014/12/18(木) 22:51:27.06 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「年末年始なんして過ごすん?」 

モバP「仕事と・・・ガチャかな」 

周子「なるほどー」 

モバP「ちひろさんも10連回さしてくれるしありがたいことだ。」 

>>47「ありがてぇ、ありがてぇ。」 

周子「大人って大変だね。」 

モバP「まあ、10連回したからってあたるわけではないんだけどな。」 

ちひろ「強いSRがほしいならガチャが一番!」


51:2014/12/18(木) 23:04:57.79 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「奏ちゃんかわいいよねー。」 

モバP「かわいいっていうか綺麗だな。」 

周子「うんうん。でもあたしより順位下なのに声付くの納得いかない!」 

モバP「まだ言ってたのかそれ。」 

奏「お詫びと言ったらあれだけど、キスくらいならしてあげるわよ?」 

周子「けっこーでーすー。」 

モバP「お前らほんとは仲いいだろ。」


52:2014/12/18(木) 23:07:03.43 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「なんでこないだ休んだの?」 

モバP「友人の結婚式にな。」 

周子「へー。どうだった?」 

モバP「ふたりとも幸せそうだったよ。」 

周子「そっかー。Pさんも結婚は考えてる?」 

モバP「ゆくゆくはしたいけど・・・。相手いないからな。」 

周子「へー。そっかそっか。いいこと聞いちゃったよー。」 

モバP「留美さんだけには話してくれるなよ。」 

周子「話さないよー。内緒にしといたげる♪」


53:2014/12/18(木) 23:27:21.88 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「カラオケいきたいー」 

モバP「いってらっしゃい。」 

周子「というわけで連れてきました!」 

未央「連れてこられたよ!」 

モバP「また元気なのがきたな。」 

周子「カラオケで盛り上げてくれるかなーって」 

未央「とりあえずタンバリンは任せて!」シャkシャカ 

モバP「事務所でやるな、事務所で」


55:2014/12/18(木) 23:51:11.61 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「結婚の話をかぎつけられちゃって・・・。」 

留美「Pさん、結婚相手がいないらしいわね?」 

モバP「ええ・・・はい。」 

留美「私はいつでも待ってるわよ?ウエディングドレスも着せられちゃったことだしね?」 

モバP「そうですね、冗談でもうれしいですよ。」 

留美「私としては冗談で済ましてほしくはないけれど・・・。」 

周子「あー!この話やめやめ!Pさんはこのまま独身!」 

モバP「俺の意思はどこに行った。」 

留美さん案外Pの呼び方が呼び捨てだったり君付けだったり定まってなかった・・・。


57:2014/12/18(木) 23:56:20.08 :AuCoSlsu0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「寒いよねー。」 

モバP「そうだな。」 

周子「温泉入りたい。」 

モバP「いいなぁ。」 

周子「というわけで!」 

楓「連れてこられちゃいました♪」 

モバP「ダジャレ禁止ですよ。」 

楓「そんなぁ・・・。」 

周子「楓さんのおすすめの温泉は?」 

楓「黒川温泉がいいですよ。露天風呂でお酒を飲んだり。」 

周子「おちょこでちょこっと飲んだり?」 

楓「!」ガビーン 

モバP「あんまり楓さんをいじめてやるなよ。」


58:2014/12/19(金) 00:05:44.50 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「あたしもラジオしたいー。」 

モバP「絶対に成り立たなそうだな。」 

周子「フレちゃんとかと」 

モバP「だめすぎるだろ。」 

周子「逆に人気になるんじゃない?フリーダムすぎて。」 

モバP「リスナーがすごくまじめに支えてくれそう。」 

周子「ファンに感謝だね。」 

モバP「まずは自分がしっかりしろ。」


60:2014/12/19(金) 00:14:08.13 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「芸能界って難しいよね」 

モバP「そりゃな」 

周子「というわけで助っ人連れてきたよ!」 

泰葉「あの、これは?」 

周子「泰葉せんぱい!あたしを弟子にしてください!」 

モバP「あ、じゃあ俺も!」 

泰葉「え?え?」 

モバP「みたか周子。これがプロのドッキリに対する演技だ」 

周子「すごいね。これは歴戦の兵だね!」 

泰葉「話についていけません・・・。」 

モバP「最近の泰葉は肩の力がとれてていいな」ナデナデ 

周子「いやーほんと妹にしたいね。」ナデナデ


62:2014/12/19(金) 00:17:38.29 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「口内炎ができたー。」 

モバP「よし、焼き肉でも食べに行くか?」 

周子「Pさんもちひろさんに負けず劣らず畜生だよねー。」 

モバP「ひどく傷ついた・・・。」 

ちひろ「大人二人をノックダウンとはやるわね・・・。」


65:2014/12/19(金) 00:22:28.65 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「キスってどんな味?」 

モバP「」ブフォッ 

周子「いやー実はあたしそーいうの経験なくてさー」 

モバP「・・・アイドルとしては満点だ。」 

周子「だからPさん、しよ?」 

モバP「せんわ!」 

周子「ちぇー、いけずー。」 

モバP「変な汗かいたわ・・・。」 

周子「隙あり!」 

モバP「ん?」 

周子「Pさんの飲みかけのスタドリはいただいた!」ゴクゴク 

モバP「なにやってんだよ。まったく・・・。」 

周子「今はこれで我慢しといてあげるー♪」


66:2014/12/19(金) 00:25:19.02 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「めーん!」 

モバP「いてっ」 

周子「剣道ってカッコよくない?」 

モバP「順番逆だろ。」 

周子「というわけで連れてきました!」 

珠美「連れてこられました!」 

モバP「またか。珠美。付き合いがいいのはいいけど交友関係は考えろよ?」 

珠美「いえいえ!周子殿は大変素晴らしいお方です!」 

周子「よくいった!褒美のばあむくうへんじゃ、受けとれい。」 

珠美「ははーっ!」 

モバP「お前ら仲いいな!?」


68:2014/12/19(金) 00:30:58.36 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「不幸だー!」 

モバP「ツンツン頭の巻き込まれ系主人公かお前は。」 

周子「というわけで呼んできたよ!」 

ほたる「私、なんで連れてこられたんでしょう?」 

モバP「ほたる、無理に付き合わなくていいんだぞ?」 

周子「無理にとはなんだ!無理にとは!」 

ほたる「いや、私と一緒にいると周子さんまで不幸になってしまうかもしれません・・・。」 

周子「ほたるちゃんと一緒にいられるだけで幸せだから問題ないね。」ナデナデ 

モバP「まったくだ。幸せだなぁ。」ナデナデ 

ほたる「Pさんに周子さん・・・!」


69:2014/12/19(金) 00:36:44.93 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「FPSって面白い?」 

モバP「楽しいといえば楽しいが・・・。あまりお勧めはしないな。」 

周子「なんで?」 

モバP「はまると滅茶苦茶生活リズムが崩れる。アイドルはまず向かないだろうな。」 

周子「ふむふむ。」 

モバP「あとは視点酔いしたりな。なれないうちは結構きつい。」 

周子「ほうほう」 

モバP「あとは暴言がすごい。メンタルがやられる。」 

ちひろ「引くこと覚えろよ!カ○!」カチカチ


70:2014/12/19(金) 00:42:37.58 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「ヤンキー漫画って面白いよね」 

モバP「そうだな。」 

周子「金髪とトゲトゲ頭のコンビとかね。」 

モバP「それは確かに面白いな」 

周子「まってー!」バイーン スタム バイーン スタム 

モバP「あはは!かいるだかいる!」 


72:2014/12/19(金) 01:04:04.81 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「いざ勝負!」 

モバP「アイドルのしゅーこが勝負をしかけてきた!」 

周子「いけ!ミュウツー!」 

モバP「まかせた!ブラッキー!」 

周子「ねーPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「Pさん強すぎ」 

モバP「紗南と対戦して鍛えられたからな。」


73:2014/12/19(金) 01:28:40.33 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「そろそろ眠くなってきたねー」 

モバP「まあ夜だしなー。」 

周子「こたつが眠気を誘うよー。」 

モバP「お前はそろそろ帰りなさい。」 

周子「えー一人で寝るのさみしー。」 

モバP「いい子だから早く帰りなさい。」 

周子「あたしいい子じゃないよー?」 

モバP「わかった、送ってやるから。」 

周子「やったー。」


74:2014/12/19(金) 01:32:03.84 :wP2xt1bZ0

周子「ねーPさんPさん」 

モバP「なんだ」 

周子「送ってくれてありがとねー。」 

モバP「まあアイドルの安全を守るのもプロデューサーの仕事だからな。」 

周子「優しいね、Pさん。」 

モバP「まあな。」 

周子「いずれそのやさしさがあたしだけに向けられるようになるといいなー。」 

モバP「ん?」 

周子「なんでもないよ!また明日ね。」 

モバP「おう、おやすみ。」 


これにて閉幕。ありがとうございました。


75:2014/12/19(金) 01:53:38.61 :zwBVsnaf0
しゅーこは体入れ替わりみたいなSFじみたことが起きても動じずに楽しみそうだなーと

79:2014/12/19(金) 18:08:43.05 :znrDpRt+O
あいこしゅーこを推したい 

引き続き感謝ですー


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1418835860