1:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:46:30.39 :aLnbPOu80

・短めです 
・元ネタ・題材にしたものあり 



それでは、よろしくお願いします


2:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:47:33.47 :aLnbPOu80

凛「……」 

凛(私は、プロデューサーが好き) 

凛(少し前から意識はしてたけど……) 

凛(最近はプロデューサーを意識することが多くなった) 

凛(立場上この想いは伝えられない、って分かってるんだけど……) 

凛(ダメって思うほど、どんどんプロデューサーの事を考える) 

凛(……この想いが伝えられたらいいのに)ハァ 

凛(早くしないと……この想いで胸が一杯になっちゃって張り裂けそう) 



凛(……なんでこんな柄でもない事考えてるんだろ) 

凛(いつから私はこんな乙女チックになったんだろ……)カアァ 


3:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:49:26.68 :aLnbPOu80

凛(……キスがしたい) 

凛(……いやいや、何考えてるの私は)ブンブン 

凛(でも、どうしよう。どんどんプロデューサーの事を……) 

凛(他の子との、ちょっとした事でも嫉妬しちゃったり……我ながら嫌になってくる)ウーン 

凛(……出来るなら、プロデューサーの全部がほしいな) 

凛(……『俺の人生半分やるから、お前の人生半分くれ』だっけ) 

凛(奈緒が漫画のこと話してる時に、好きな漫画の名台詞、って言ってたね) 

凛(私は、そんな事言われたら全部あげる、って言っちゃうかもね)フフッ 

凛「……」 

凛「プロデューサー、独り占めしたいな……あ」 

凛「……加蓮、いつから居たの。ちょっと、違うんだって……」カアァ 


4:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:50:09.74 :aLnbPOu80

凛「じゃあ……どこか、洋服屋とかないかな」 

凛(これってもしかして、いわゆる……デート?)ドキドキ 

凛(撮影の仕事が早めに終わって、時間もあるからって近くを歩いてるけど……) 

凛(……いつも頑張ってくれてるんだから、仕事が早く終わったなら早めに休んでほしいな)ムゥ 

凛(でもまあ……やっぱり素直に嬉しいかな)フフッ 





凛(……) 

凛(やっぱり、楽しい時間は早く過ぎるんだね)ハァ 

凛(あーあ、もう駅まで着いちゃった……) 


5:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:51:11.45 :aLnbPOu80

凛(プロデューサーが恋をするなら) 

凛(相手は私しかいないから) 

凛(プロデューサーが恋をして、愛し合うのは) 

凛(世界で、私しかいないからね) 





凛(……なーんてね)フフッ 

凛(……考えただけでも、ちょっと恥ずかしい)カアァ 


6:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:52:07.19 :aLnbPOu80

凛(今の私は、プロデューサーが全て) 

凛(みんなと会わせてくれて、色んな事を一緒に頑張ってくれて、アイドルとして立派にしてくれて) 

凛(こんなに楽しい思いをさせてくれて……感謝してもしきれないね) 

凛(今は、最初とはちょっと違う感情も持ってるけれど……) 

凛(……いや、もしかしたら会った時から、私はこうなるって分かってたのかな) 

凛(12時を指したまま時計を止めて……長針と短針がずっと一緒のままでいたくなるって) 


7:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:53:19.93 :aLnbPOu80

凛(プロデューサーを想うと、こんな気持ちになるなんて……) 

凛(こんなに、人を強く想うのは初めてかな) 

凛(純粋に人を好きになるなんて……驚きだね) 

凛(私も案外、恋する乙女なんだね)フフッ 

凛(……) 





凛「~~ッ!」ジタバタ 

凛(今まで、どんだけ恥ずかしい妄想してるの私は!)カアァ 

凛(絶対、人には言えない……) 



凛(……加蓮にはバレてるんだった) 

凛(うわーっ! あの時の私をどうにかしてやりたいっ!)バタバタ 


8:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:55:31.07 :aLnbPOu80

凛「お疲れ様、プロデューサー」 

凛「……ねえ、プロデューサー」 

凛「私、今日1つ決めてきた事があるんだ」 

凛「私……」 










凛「私は、プロデューサーの事が好き」 

凛「今夜、私に惚れさせるまで……」ギュッ 

凛「抱きしめるの、やめないから。もう放さないよ」 





凛「……もう、放したくないから」ギュウ 


9:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:56:22.96 :aLnbPOu80

凛「敏腕プロデューサーと今話題のアイドルが付き合ったら……」 

凛「私たち、間違いなく無敵だよ」 

凛「トップアイドル、間違いなしだね」フフッ 



凛「……私は、後悔なんてしてないよ」 

凛「私が本当に恋してるのは」 

凛「世界で、プロデューサーしかいないから」ニコ 





凛「んっ……」 


10:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 11:58:39.39 :aLnbPOu80

凛「……ありがとう、プロデューサー」 

凛「まあ、私はこうなるのが分かってたけどね♪」 



凛「プロデューサーが恋をするなら」 

凛「相手は私しかいないから」 

凛「プロデューサーが恋をして、愛し合うのは」 

凛「世界で、私しかいないから……ね?」クスッ 










凛「私が、本当に愛してるのは」 

凛「世界で、プロデューサーしかいないから」ニコッ 


11:◆XGtBsmhr0TnO:2015/02/19(木) 12:00:04.85 :aLnbPOu80

以上で終わりです。 
元ネタはタイトル通り、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」です。 
ほとんどは歌詞を、なんとなくなぞっているだけですね。 
TOKIOは他にも「リリック」「ハートを磨くっきゃない」「夜を吹き飛ばせ」 
「花唄」「雨傘」等々、良い曲が多いですよ(宣伝) 

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました。


12:2015/02/19(木) 12:18:32.41 :tceyvnu9O
なんとなく蒼いな 

14:2015/02/19(木) 13:08:04.27 :n3GTKowEo
副業でアイドルやってる農家の人達の曲かー 
なつかしい


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424313990