1:2015/02/16(月) 03:21:02.58 :38poMtyG0

遅ればせながらバレンタインSSです。 
オムニバス形式ですので、それぞれの話に連続性はありません。


2:2015/02/16(月) 03:21:31.97 :38poMtyG0

P「ただいま戻りましたー」 

P「はぁ。外は寒いし、バレンタインで浮かれまくってるし。……嫌になるな」 

P「一人暮らしだから、母ちゃんにもチョコ貰えないもんなぁ」 

P「余計縁遠い感じだなぁ」


3:2015/02/16(月) 03:22:06.11 :38poMtyG0

・響編 


P「にしても、何で事務所で油の香ばしい匂いが……?」クンクン 

P「出所は給湯室みたいだが」ガチャ 

響「♪ふんふんふーん」 

P「響? 何してるんだ?」 

響「え? わ、ぷ、プロデューサー!? はいさい!?」 

P「うん、ただいま」


4:2015/02/16(月) 03:22:48.71 :38poMtyG0

P「で、何をして……揚げ物?」 

響「あ、うん。今日バレンタインでしょ。だから、チョコ味のサーターアンダギー作ってるんだ。みんなには、あちこーこーの最高においしい奴を食べてほしいからね!」 

響「心配しなくても、ピヨ子と社長に許可はもらってるぞ」エッヘン 

P「そうか。楽しみだな。俺も食べていいんだろ?」 

響「もちろんだぞ。あ、最初の方に揚げたのがそろそろ食べ頃だと思うから、食べてよ」 

P「そうか。じゃあ……」


5:2015/02/16(月) 03:23:44.00 :38poMtyG0

響「あっ! せ、折角だから、自分が選んであげるね!」 

P「選ぶって、何を?」 

響「いいからぁ! ほ、ほらこれ! これなんていいと思うぞ!」ズイッ 

P「あ、ああ。ありがとう。じゃあ、いただくな」 

響「……」ドキドキ 

P「もぐ」サクッ


6:2015/02/16(月) 03:24:33.32 :38poMtyG0

P「旨い」 

響「ほ、ほんと!?」 

P「嘘は言わないよ。お、真ん中にチョコが入ってるんだな」 

響「そ、それ、当たり、だぞ……」 

P「え? 当たり? じゃあ他のには入ってないのか?」 

響「うん。ま、まあ自分が選んであげたからね! 感謝するんだぞ、プロデューサー」


8:2015/02/16(月) 03:28:01.60 :38poMtyG0

P「言われなくても、してるよ。ありがとう、響」 

P「んぐ。……にしても、旨いなこれ。当たりは他に何個かあるのか?」 

響「ううん、それ1つ……っじゃなくて、あと2つあるぞ! ほんとに!」 

P「いや、疑ってはいないけど。そうか。最初に食べた俺が当たり引いたんじゃ、ちょっとみんなに申し訳ないから、よかったよ」 

響「……やっぱり、それ1つだけ、かも……」ボソッ


9:2015/02/16(月) 03:28:43.90 :38poMtyG0

P「んぐ、ん。……悪い、響。食うのに集中してた」 

響「なっ、何でもないぞ! ふらー!」 

P「い、いきなり何だ!?」 

響「もう、プロデューサーなんて知らないぞ! でーじしちゅん!」ダッ 

P「え、響!? おーい!? ちゃんと来月にお礼するからなー!」 



おしまい


11:2015/02/16(月) 03:30:36.26 :38poMtyG0

・伊織編 


伊織「あら、プロデューサー。帰ってたのね」 

P「ああ。ただいま、伊織」 

伊織「ちょうどよかったわ。今日中に済ませたい野暮用があったのよ」 

P「野暮用? 俺が手伝えることなら手伝うぞ?」 

伊織「大丈夫よ。あんたはそこのソファに座って待ってなさい」


12:2015/02/16(月) 03:31:46.16 :38poMtyG0

伊織「ほら。これ」スッ 

P「ん? 箱? ご、でぃ、……!?」 

伊織「あら、あんたでも聞いたことあるなんて、流石ね」 

P「い、いい伊織!? こ、これで俺に何をしろと……!?」ガクガク 

伊織「いくらなんでも慌てすぎでしょ! 別に、バレンタインだからあげるだけよ」 

伊織「小市民のあんたでも、伊織ちゃんの1人きりのプロデューサーなんだから、一流の品っていうのを知っておいてもらわなくっちゃ」


13:2015/02/16(月) 03:32:35.13 :38poMtyG0

P「うわぁ……。ありがとう、伊織。実家の神棚に飾らせてもらうよ!」 

伊織「いや、食べなさいよ。……そうね、ここで1個食べたらどう?」 

P「ここで?」 

伊織「ええ。まあ、その。あ、あんたのその間抜け面がどうなるのか、見物してあげるわ」 

P「いつにも増して散々だな。……分かった。ここで食べるよ」 

P「……」パカッ


14:2015/02/16(月) 03:33:34.72 :38poMtyG0

P「おぉ。トリュフって奴か。形も綺麗で、何か勿体ないな。やっぱり……」チラッ 

伊織「くどい!」ペシッ 

P「痛っ。大人の頭を叩く奴があるか」 

伊織「あんたがチョコ1つでいつまでも女々しいからでしょ!」 

P「ぐっ……。何も言い返せん」 

P「よし。俺も男だ、覚悟を決める」 

伊織(たかだかチョコ1つで何をそこまで……)


15:2015/02/16(月) 03:34:14.49 :38poMtyG0

P「じゃあ、この一番普通そうな奴を」 

伊織「……」ジーッ 

P「よし。いただきます」パクッ 

伊織「……」ドキドキ 

P「……旨い」 

伊織「本当っ!?」


16:2015/02/16(月) 03:35:38.15 :38poMtyG0

P「あ、ああ。本当に旨いよ。何だろうな、舌の上で溶けるっていうか……、どことなく上品な感じが……」 

伊織「……よかったぁ」ギュッ 

P「ありがとう、伊織。自分じゃ中々手が出せないからな、こういうのって」 

伊織「はっ……ま、まあ、たまには下僕にご褒美をあげなくっちゃね。にひひっ」 

P「いや、本当に嬉しいよ。ありがとう。3倍返しはちょっと無理だけど、お返しはさせてもらうよ」 

伊織「ま、期待しないで待っててあげるわ。にひひっ」


17:2015/02/16(月) 03:36:27.83 :38poMtyG0

やよい「あー! 伊織ちゃん、もうチョコあげちゃったの?」 

伊織「や、やよい?」ギョッ 

やよい「私も伊織ちゃんといっしょに渡そうと思ってたのにー」 

P「ん? やよいもチョコくれるのか?」 

やよい「はいっ。バレンタイン、おめでとうございまーす!」バッ 

P「ははっ。おめでとうはちょっと変だけど、ありがとう」


18:2015/02/16(月) 03:37:59.32 :38poMtyG0

やよい「あれ? プロデューサーそれ、伊織ちゃんのチョコの箱ですか?」 

P「ああ、そうだぞ」 

やよい「わぁ~! なんだか大人っぽくておしゃれな箱だね、伊織ちゃん!」 

伊織「……ま、まぁね」ギクッ 

P「王室御用達の高級チョコだぞ。やよいも1個どうだ?」 

やよい「えぇ~!? プロデューサー、カン違いしてますよ。だって、私と伊織ちゃんでいっしょに作ったんですから!」


19:2015/02/16(月) 03:39:13.77 :38poMtyG0

P「なに? いや、確かに箱は……」 

やよい「えっと、中見せてもらってもいいですか?」 

P「ああ、いいけど……」パカ 

伊織「あっ……」 

やよい「やっぱり。ほらこれ、私が作ったのとおんなじです」ガサガサ 

P「本当だ」 

伊織「……」プルプル


20:2015/02/16(月) 03:39:49.99 :38poMtyG0

P「ということは、いいもの食えたな。ありがとう、伊織」 

伊織「な、何で……!?」 

P「いや、だってそうだろ。高級チョコレートなんて食おうと思えば金積めば食えるけど、伊織の手作りチョコは違うじゃないか」 

P「にしても、人が悪いな。手作りだって言ってくれれば、もっと大切に食べるのに」 

P「……もしかして、そういうイタズラだったのか?」 

伊織「……!」ハッ


21:2015/02/16(月) 03:40:48.38 :38poMtyG0

伊織「そ、そうよ! あんたが伊織ちゃん手作りのチョコを見抜けるか、試してあげたのよ。なのにあっさり引っ掛かってくれちゃって、ほんっとに馬鹿なんだからっ!」 

やよい「い、伊織ちゃん。そんな言い方……」 

P「いや、いいよ。分からなかったのは事実だ。けど、残りは伊織の手作りチョコとして、美味しく食べさせてもらうよ」 

伊織「ふ、ふんっ。当たり前のこと言わないでよねっ」プイッ 

P「そうだ。やよいのも今食べていいかな?」 

やよい「あっ。はい、どうぞ! 伊織ちゃんが手伝ってくれたから、自信作ですー!」


22:2015/02/16(月) 03:41:34.61 :38poMtyG0

P「へぇ。そりゃ楽しみ……」パクッ 

P「うん、旨いよ。やよい、ありがとう」 

やよい「えへへ~。いつもありがとうって気持ちをいーっぱいこめて作ったんですよー!」 

P「そうか。なるほどな。伊織のも、やよいのと同じ味がしたよ。ありがとう」 

伊織「……一緒に作ったんだから当然でしょ、馬鹿」


23:2015/02/16(月) 03:42:19.57 :38poMtyG0

やよい「伊織ちゃん! それじゃあ、チョコおいしいって言ってもらえましたの~」スッ 

伊織「ええ」スッ 

やよい「はい、ターッチ!」パチンッ 

やよいおり「いぇいっ!」


24:2015/02/16(月) 03:42:59.46 :38poMtyG0

伊織「悪かったわね、今日は」 

P「ん? あぁ、別にいいよ。チョコ旨かったし」 

伊織「……そう」 

P「ただなぁ。お返しのハードルが上がっちゃったなぁ」 

伊織「はぁ? 何でよ。やよいと一緒に作ったのだし、そんなに材料費も掛かってないわよ」 

P「いや、そういう問題じゃなくて」


25:2015/02/16(月) 03:43:47.54 :38poMtyG0

伊織「じゃあ何よ?」 

P「いや、嬉しかったからさ。どう返したもんかと思って」 

伊織「……なら、1ヶ月掛けてずっと悩んでなさいよ」 

P「そうなるかぁ」 

伊織「当然でしょ。この伊織ちゃんから手作りのチョコを貰っておいて、私以外のことを考えるなんて許されないんだから!」 



おわり


26:2015/02/16(月) 03:45:11.20 :38poMtyG0

・雪歩編 


亜美真美「兄ちゃんお帰り~!」 

P「ただいま、2人とも」 

亜美「兄ちゃん、はいこれ、どーぞ!」 

真美「亜美とチョコ用意してみたんだー。溶かして固めてデコっただけだから、味は普通っぽいよ?」 

P「それは何よりだ。嬉しいよ。早速いただこうかな」


27:2015/02/16(月) 03:46:06.15 :38poMtyG0

雪歩「お、お帰りなさい、プロデューサー」 

P「ただいま、雪歩」 

雪歩「……それ、チョコですか?」 

P「うん。今亜美真美から貰ったんだ」 

雪歩「そうなんですか。じゃあ、お茶淹れてきますね」タタッ 

P「あ、ああ。ありがとう」


28:2015/02/16(月) 03:46:58.35 :38poMtyG0

P「ふぅ。何か、あの2人から普通の味の食べ物貰えるとそれだけで感動してしまうな」 

雪歩「あ、あのっ。プロ――」 

春香「お疲れ様ですっ、プロデューサーさん!」 

P「春香。お疲れ様」 

春香「これ、チョコケーキです。食べてくださいっ」 

P「もしかして、手作りか?」 

春香「はいっ。頑張りました!」


29:2015/02/16(月) 03:48:32.40 :38poMtyG0

P「へぇ。楽しみだな」 

春香「自信作ですよっ、自信作!」 

P「ははっ。凄そうだな。……っと。そうだ。雪歩、どうしたんだ?」 

雪歩「ふぇっ? え、えっと、お茶のおかわり、どうですか?」 

P「ああ、いただくよ。ありがとう」 

雪歩「い、いえ。じゃあ、淹れてきますね」タタッ


30:2015/02/16(月) 03:49:45.76 :38poMtyG0

P「ふぃー……」ズズッ 

律子「ケーキに緑茶って……」 

P「コーヒー苦手だからな。見た目の違和感にさえ目を瞑れば何の問題もないぞ」 

律子「そういうもんですか?」 

P「そういうもん。雪歩のお茶美味しいし」 

雪歩「……えへへ」


31:2015/02/16(月) 03:50:46.98 :38poMtyG0

律子「……まあ、本人が納得してるなら私から言うことはありませんけど」 

律子「はいこれ。どうぞ」スッ 

P「え? チョコこれ?」 

律子「そうですよ。お世話になってますからね」 

P「ありがとう。甘い物好きだから嬉しいよ」 

律子「はいはい。喜んでくれて光栄です。……まったくもう」


32:2015/02/16(月) 03:52:08.20 :38poMtyG0

雪歩「……プロデューサー、チョコいっぱいですね」 

P「そうだなぁ。俺も驚いてるよ」 

雪歩「お茶、おかわりしますか?」 

P「あ、貰えるか? ごめんな、お茶汲みみたいなことさせて」 

雪歩「いえ。……私にできることなんて、このくらいですから」タタッ 

P「……?」


33:2015/02/16(月) 03:53:09.44 :38poMtyG0

P(あぁ……。まさか事務所のほぼ全員からチョコ貰えるとはな) 

P(流石に腹一杯と言うか、胸焼けしそう。……うっぷ) 

P(特に貴音の大量のチョコは、嬉しかったが……きつかった) 

P(しかも、仕事あんまり進まなかったし。今日は残業だなぁ) 

P(どうせだし、もうちょっとソファで休憩してよう) 

雪歩「あの、プロデューサー。どうぞ、お茶ですぅ」 

P「お。ありがとう、雪歩」


34:2015/02/16(月) 03:53:52.46 :38poMtyG0

P「……ふぅ。雪歩のお陰だよ」 

雪歩「えぇっ!? ど、どうしたんですか、急に?」 

P「いや。今日貰ったチョコな。どれも美味しかったし、嬉しかったんだけど」 

P「やっぱり甘い物ばかり食べてると、きつくなってくるからな。雪歩のお茶があって本当によかった」 

雪歩「え、えへへ。私にできることなんて、それくらいですから……」シュン 

P「で」


35:2015/02/16(月) 03:54:45.68 :38poMtyG0

雪歩「……はい?」 

P「雪歩はチョコ、持ってないのか?」 

雪歩「えぇっ!? も、持ってないですよ!?」アタフタ 

P「その反応、怪しいな」 

雪歩「ほっ、本当に持ってないですぅ! バレンタインなんて全っ然縁がなくて、忘れちゃってましたから!」 

P「……そっかー。雪歩がチョコくれるの、楽しみにしてたのになぁ」


36:2015/02/16(月) 03:55:28.51 :38poMtyG0

雪歩「えっ?」ピクッ 

P「忘れちゃったなら仕方ないか。でも、残念だな。雪歩からのチョコ、欲しかったんだけど」 

雪歩「……ほ、ほんとですか?」 

雪歩「本当に、私がチョコ渡しても、迷惑じゃないですか?」 

P「迷惑な訳ないだろ。欲しいって言ってるんだから」 

雪歩「す、すぐ持ってきますぅ!」ガタッ、タタタッ 

P「……用意してあるんじゃないか」クス


37:2015/02/16(月) 03:56:08.75 :38poMtyG0

雪歩「ど、どうぞ」スッ 

P「ありがとう。嬉しいよ。早速開けてもいいかな?」 

雪歩「は、はい。どうぞ。……あの、プロデューサー?」 

P「んー?」ガサガサ 

雪歩「ど、どうして私のチョコ、欲しかったんですか?」ドキドキ 

P「好きだからな」 

雪歩「えっ、えぇぇっ!?」


38:2015/02/16(月) 03:56:56.36 :38poMtyG0

雪歩「ぷ、ぷぷプロデューサー!? そ、それって……!」バクバク 

P「あれ、さっき言わなかったか? 好きなんだよ、甘い物」 

雪歩「え、あ、甘い物が、ですか……」 

P「そうそう。だから貰えるもんは貰っときたかったんだ」 

雪歩「は、早とちりしやいましたぁ……」ホッ 

P「ちょっとやり方が卑しかったかな。ごめんな、催促みたいな真似して」 

雪歩「いっ、いえ。そんな。言ってくれなかったら、家で泣きながら独りで食べてるところでしたから」


39:2015/02/16(月) 03:57:47.66 :38poMtyG0

P「折角作ったのにそれじゃ勿体ないな。……お。抹茶か。好きな味だ」 

雪歩「ほんとですか!?」 

P「ああ。ほんのり苦いのが、いいよな。どれ、早速1つ」パクッ 

雪歩「ど、どうですか……?」 

P「美味しいよ。手作りか?」 

雪歩「はい。バレンタインだから、頑張ってみましたぁ。えへへ」


41:2015/02/16(月) 03:58:59.29 :38poMtyG0

P「さっきは縁がなくて忘れてたなんて言ってた癖に」 

雪歩「はぅっ。そ、それは言っちゃ駄目ですぅ!」 

P「ははっ、ごめんごめん。雪歩もやっぱり、抹茶味は好きなのか?」 

雪歩「あ、はい。私、お茶が関連してるものなら、何でも好きなんです」 

P「雪歩らしいな。まあ俺も同じだけど」 

雪歩「えへへ。嬉しいです」


42:2015/02/16(月) 04:00:04.08 :38poMtyG0

P「お茶と言えば、雪歩だからな」 

雪歩「は、はい。あ、ありがとうございます……?」キョトン 

P「……駄目か」ボソッ 

雪歩「え? プロデューサー、今、なんて?」 

P「いや、何でもないよ。どうしても欲しかったチョコだからな、って」 

雪歩「ふぇ!? あ、あぁ。抹茶味、お好きなんですよね。ま、また早とちりしちゃうところでした」


43:2015/02/16(月) 04:01:43.07 :38poMtyG0

P「……本当はな、雪歩のチョコだから欲しかったんだ」 

雪歩「え、……そ、それって、その……」ドキッ 

P「ほら、口開けて」ヒョイ 

雪歩「えぇ!? え、えと、その……あ、あーん……」カァァァ 

雪歩「あむっ」モグモグ 

雪歩「……甘いですぅ」 

P「嫌いか?」 

雪歩「い、いいえ。……好き、です」


44:2015/02/16(月) 04:02:41.72 :38poMtyG0

雪歩「……隣、行ってもいいですか?」 

P「いいよ。どうぞ」ポンポン 

雪歩「し、失礼します」 

雪歩「えっと、じゃあ、私からも」スッ 

P「ああ、ありがとう」パクッ


45:2015/02/16(月) 04:03:18.07 :38poMtyG0

P「甘いな」 

雪歩「好きですか?」 

P「好きだよ。……雪歩」 

雪歩「んむっ」 

P「……甘いな」 

雪歩「……はい。甘いですぅ」 



おわり


46:2015/02/16(月) 04:04:46.21 :38poMtyG0

用意してあったものは以上です。眠いので他のアイドルちゃん達のはないと思いますぅ。 
ありがとうございました。


47:2015/02/16(月) 04:11:53.30 :D7wZNkfY0
もっと書いて欲しかったが、仕方がない……乙!

48:2015/02/16(月) 09:45:59.24 :qfJidgCY0
乙 
みんな可愛い


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424024462