はやみーこと速水奏のSSです 

直接つながりはないけど前回作 



3:◆aH90oA1BN6:2015/02/09(月) 23:49:27.16 :5H18FGIqo

ガチャ 

速水P「もどりましたーって誰もいないか」 

速水奏「随分遅くなったわね」 

P「そうだな、撮影押した上に渋滞とは」 

奏「お疲れ様、Pさん」 

P「奏こそお疲れさん」


4:◆aH90oA1BN6:2015/02/09(月) 23:49:54.62 :5H18FGIqo

P「家には遅くなるって連絡したのか?」 

奏「帰る時間わからなかったからまだよ?Pさんはどうするの?」 

P「電車もないから今日は泊まりかなぁ」 

奏「なら、私もそうするわ」 

P「いや、流石にだな」 

奏「Pさん見張ってないと徹夜で仕事するでしょ?」 

P「あははは……ごもっともで」


5:◆aH90oA1BN6:2015/02/09(月) 23:51:40.14 :5H18FGIqo

P「いつも俺が使ってるベットだけどいいか?」 

奏「構わないわよ?それよりPさんこそこっちで寝ればいいのに」 

P「俺はソファーで寝るから、奏は気にしなくていいよ」 

奏「それならいいけど……こっそり仕事しないでね」 

P「わかってるよ、おやすみ」 

奏「おやすみのキスは?」 

P「んなっ!? しないよっ」 

奏「つれないわね おやすみなさい」 

… 
…… 
………


6:◆aH90oA1BN6:2015/02/09(月) 23:53:16.11 :5H18FGIqo

……… 
…… 
… 

チュンチュン 

ガチャン 

奏「あら、ここにいたのね」 

P「おはよう奏、眠れたか?」 

奏「おかげさまで それにしても寒いわね」 

P「明け方はな、一番冷えるから」


7:◆aH90oA1BN6:2015/02/09(月) 23:53:54.14 :5H18FGIqo

奏「そっち寄ってもいい?」 

P「え?ああ…」 

奏「それじゃあ失礼して……」 

奏「Pさんって暖かいわ」ギュッ 

P「っておい……しょうがないな」


8:◆aH90oA1BN6:2015/02/09(月) 23:54:25.38 :5H18FGIqo

奏「タバコ吸ってたの?」 

P「ん、ああ」 

奏「なんで今隠したの?」 

P「女の子いる職場の手前な、嫌がるのも居るし」 

奏「私は嫌いじゃないわよ」


9:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:17:15.62 :7Ypw4942o

奏「ホントはPさんからタバコの匂いしてるの気づいてたのよ」 

P「そうだったのか」 

奏「他の人が吸ってるのは嫌いなんだけど、Pさんの匂いは好きなの」 

P「そりゃどうも」


10:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:17:42.93 :7Ypw4942o

奏「吸ってもいいわよ?」 

P「奏に匂いつくだろ」 

奏「この後シャワー浴びるからいいわよ」 

P「……じゃあ失礼して」ジュポッ…ジィィ…… 

P「……ふぅ………」


11:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:19:15.01 :7Ypw4942o

奏「何吸ってるの?タバコ」 

P「今はハイライト、前はラッキーストライクとかピースとか」 

奏「ピースならお父さんが吸ってたわ」 

P「今は?」 

奏「お母さんに検診の結果見られて、今はもっと軽いの」 

P「そうか」 

奏「17ミリって、随分重たいの吸うのね」 

P「すまんな、本数吸ってないから許してくれ」 

奏「全くもう……」


12:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:19:44.01 :7Ypw4942o

奏「静かね」 

P「そうだな」 

奏「二人しかいないみたい」 

P「普段は騒がしいからな」 

奏「そうね」


13:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:20:25.53 :7Ypw4942o

奏「明るくなってきたわね」 

P「そうだな」 

P「この時間が一番好きなんだ」 

奏「そうなの、徹夜の時はいつもこうして?」 

P「そ、一服してからちょっと寝て」 

奏「心配してるんだら」 

P「すまんな」


14:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:21:12.00 :7Ypw4942o

奏「空が綺麗ね」 

P「日が昇る前の少しの時間しか見れないんだ」 

奏「星がまだ見えてる」 

P「夜と昼の境目だな」 

奏「ロマンチックね」 

P「そうだな」 

奏「ねぇ、もう少しこうしてていい?」 

P「お気に召すままに」


15:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:21:39.24 :7Ypw4942o

奏「不思議ね」 

P「何が?」 

奏「夕焼けってよく見るけど、こうやって朝焼け見ることなんて少ないと思って」 

P「まぁ、そうだな」 

奏「だから特別なものに思えるのかしら」 

P「明るいのに人が少ないってのもあるんだろうな」 

奏「そうね、休みの日の朝とか」


16:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:22:40.25 :7Ypw4942o

……… 

P「ふぅ………」 

奏「やっぱり寒いわね」 

P「ほら、もっとこっち」 

奏「あら?やっとその気になってくれたの?」ギュゥ 

P「ちがうっーの」 

奏「私本気よ?」 

P「あのな、奏はまだ17歳だろ?」


17:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:23:22.12 :7Ypw4942o

P「こんな悪い大人相手にしちゃダメだぞ」 

奏「隠れてタバコ吸うような?」 

P「ん……まぁそうだな」 

奏「いいの、今は応えてくれなくても」 

P「………きっとずっと先になるぞ?」 

奏「あなたが耐えられればね」


18:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:23:48.88 :7Ypw4942o

P「ほれ、コートの中入れ」 

奏「あら?積極的になったわね」 

P「風邪引かれちゃ困るから」 

奏「それはプロデューサーとして?」 

P「ご想像にお任せするよ」 

奏「そう、それじゃあ失礼して」


19:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:24:21.39 :7Ypw4942o

奏「やっぱりここが居心地いいわ」 

P「そりゃなによりで」 

奏「ねぇ?Pさん?」 

P「ん?」 

チュッ……


20:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:24:48.78 :7Ypw4942o

P「って奏っ!」 

奏「なぁに?」 

P「さっき今は待ってろってっ」 

奏「我慢するのはPさんよ?私は我慢しないわ」 

P「どういう理屈だよ」


21:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:25:16.52 :7Ypw4942o

奏「ほら、Pさん戻りましょ?コーヒーでも入れてあげるわ」 

P「まったく奏らしいっていうかなんというか」 

奏「ファーストキスの味がタバコの味とはね」 

P「へっ?!」 

奏「責任とってくれるでしょ?Pさん?」


22:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:26:44.58 :7Ypw4942o

……… 
…… 
… 

ガチャ 

千川ちひろ「おはようございますーってあら?また電気がつけっぱ」 

ちひろ「まったくもう、もったいない……ってあら?」 

ちひろ「奏ちゃんとプロデューサーさん、二人してソファーで寝ちゃって」 

ちひろ「昨日のお仕事で疲れてるでしょうし、そっとしてあげましょ」 

ちひろ「さてと、今日もお仕事、お仕事っと」


23:◆aH90oA1BN6:2015/02/10(火) 00:32:13.36 :7Ypw4942o

と、いうわけで、短いですが以上です 

前にはやみーと喫煙PのSSがありましたが、あれほどのは自分には難しいです 
ハイライトなんてジジ臭い気もしますが、自分がすってる銘柄なので 

ちな、タイトルは某曲名からです 

それではっ


24:2015/02/10(火) 06:34:45.08 :6axiGYvkO
乙 

この子は17歳とは思えない妙な色気があるな…


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423493263