1:2014/12/01(月) 02:55:47.69 :Aiiedp/w0

モバP「……」カタタタ、タン 

ガチャ 

本田未央「おっはよーございまーす!」 

P「あぁ、おはよう」 

未央「もーっ、朝からテンション低いよプロデューサーっ」ムギュー 

P「ごふっ……!」ベタン 


2:2014/12/01(月) 02:59:30.80 :Aiiedp/w0

未央「爽やかな朝なんだからテンションあげてこうよー」 

P「あー駄目だ、元気が未央に吸い取られていく。あと一ヶ月はテンションが低いままだな」 

未央「なんでそうなるの!?」ガガーン 

P「未央には元気を引き付ける引力がある。だから俺の元気が未央の方に流れていくんだ」 

未央「ううっ、じゃあどうすればいいのさー」ブー 

P「とりあえず俺の背中から離れよう。パソコンの画面が“j”で埋め尽くされる前に」 

未央「むー……」 


3:2014/12/01(月) 03:02:45.11 :Aiiedp/w0

P「一般論だが、あまり異性にそういうことをしない方がいいらしいぞ」 

未央「まあまあプロデューサー、私たちの仲なんだし大丈夫だって!」 

P「それもそうだな。勘違いの起こらないような仲だ」 

未央「えーっ、そういうことなの?」 

P「そういうことだ」 


4:2014/12/01(月) 03:04:51.42 :Aiiedp/w0

P「しかしパソコンは文字削除がしやすくて助かるな」カタータ 

未央「うーむ……」 

未央「!」ピーン 

P「ん、消し過ぎたか」 

未央「……」コソコソ 

未央「よいしょっ!」スルッ 

P「うおっ」 


5:2014/12/01(月) 03:06:40.61 :Aiiedp/w0

P「どうした、急に生えてきて」 

未央「背中からなら元気を分けてあげられるかな、って!」 

P「なるほど、考えたな」 

未央「ふふん、でしょでしょー。どう、テンション上がってきた?」 

P「……あぁ、上がってきた」ギュ 

未央「っ!?」 


6:2014/12/01(月) 03:08:46.82 :Aiiedp/w0

未央「げ、元気になってきたのはいいケド、ちょっとダイタンすぎじゃないかな?」 

P「誰が無敵鋼人だ」 

未央「へ?」 

P「……すまん、忘れてくれ」 

未央「……うん」 


7:2014/12/01(月) 03:11:15.09 :Aiiedp/w0

P「未央は温かいな」 

未央「……」 

P「明るいし、温かいし、引力があるし。まるで太陽だ」 

未央「そ、それほどでも――」 

P「このふわっとした栗色の髪も」ナデ 

未央「っ」ピクッ 

P「干したての布団のように柔らかくて、落ち着く匂いがする」 


9:2014/12/01(月) 03:14:03.59 :Aiiedp/w0

P「そういえば今の状態を、なんというか知っているか?」 

未央「知らない、けど」 

P「『あすなろ抱き』というんだ」 

未央「へ、へぇ~」 

P「もう二十年くらい前か、その辺りの頃に『あすなろ白書』ってドラマがあってな」 

P「ある登場人物の男がこうやって、主役の女を抱き締めて言うんだ」 






P「『俺じゃダメか?』」ボソッ 

未央「~~~っ!」ゾクッ 


10:2014/12/01(月) 03:17:45.48 :Aiiedp/w0

未央「ね、ねえ、プロデュ――」 

P「――と、俺を勘違いさせたいなら、これくらいのことは平気でできないとな」パッ 

未央「……へ?」 

P「演技力レッスン・エクストラってヤツだ。勉強になっただろう」 

未央「ぁ……」パクパク 






未央「もうっ!」 

P「ははは」 


11:2014/12/01(月) 03:20:06.39 :Aiiedp/w0

未央「あーもー、プロデューサーの女ったらし!」プンスカポン 

P「ははは、怒るとコミカルで可愛いな」パシャ 

未央「なんで今撮ったの!?」 

P「お、いい感じに撮れたぞ。未央も見てみろ」 

未央「そういうことじゃなくってさ――あれ?」 


12:2014/12/01(月) 03:23:12.27 :Aiiedp/w0

未央「星の髪飾り……」スッ 

P「えらく似合ってるな、選んだ奴は相当センスがいいらしい」 

未央「プロデューサー、いつの間に……?」 

P「じゃあヒントを出そう」 






P「撫でているとき以外にチャンスはなかった」 

未央「ちょっとは考えさせてよ!?」ガガーン 


13:2014/12/01(月) 03:26:50.56 :Aiiedp/w0

P「ちなみにこういうテクニックを『ミスディレクション』と呼ぶ」 

未央「いや、そういうことじゃなくって」 

P「ちなみにその髪飾りはバースデイプレゼント、というヤツだ」 

未央「あっ……」 

P「ハッピーバースデイ、未央」 

未央「……ありがとう、プロデューサー」 


14:2014/12/01(月) 03:31:11.72 :Aiiedp/w0

P「嬉しそうでなによりだ。これからも勘違いのない仲でよろしくな」 

未央「……もう遅いよプロデューサー。私、さっきのでちょっと勘違いし始めちゃったみたいだし」 

P「自覚症状があるなら、ただの勘違いだろう」 

未央「そう、だよね……」 






P「……が、お前が目指している六ツ星……そこまで辿り着いてまだ、その勘違いが続いていたらそのときは、な」 

未央「プロデューサー……」 


15:2014/12/01(月) 03:34:03.26 :Aiiedp/w0

未央「あっという間に六ツ星まで駆け抜けちゃうから……プロデューサー、待っててね!」 

P「待ってたら未央をサポートできないんだがな」 

未央「えへへ、そうだったよ。じゃあプロデューサー、これからも一緒に駆け抜けていこうねっ」 






未央「ミツボシにこの髪飾りも足して、今は四ツ星だね! あと二つ!」 

P「そういう問題なのか」 

未央「そういう問題なんだよー♪」 


16:◆4z2E.PK0ZYHD:2014/12/01(月) 03:34:46.17 :Aiiedp/w0

これにて終了です。パーティーマジックお疲れ様でした! そしてハッピーバースデー未央!


17:2014/12/01(月) 04:35:26.71 :RXnknbFdo
おつおつ! 
すごく良かった!

18:2014/12/01(月) 06:39:55.75 :yVE4ytlJo
おつ! 
ちゃんみお可愛い


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417370137