1:2013/06/09(日) 20:19:01.83 :ip/6wiZRo

ある日の事務所――― 

李衣菜「…………」ポケーッ 

P「…………」カタカタ… 

李衣菜「あー……」 

P「……。…………」カタカタ 

李衣菜「いーい天気ぃ……」 

P「…………そうだなぁ」 

李衣菜「ですねぇ……」 


2:2013/06/09(日) 20:20:38.29 :ip/6wiZRo

P「…………」カタカタ… 

李衣菜「見てください、雲が流れていきます……」 

P「そうだなぁ……」 

李衣菜「……あ、ツバメ飛んでる……」 

P「そうだなぁ……」 

李衣菜「…………」 

P「…………」カタカタ 

李衣菜「……私ってロックですよね」 

P「……そうかなぁ」


3:2013/06/09(日) 20:21:44.85 :ip/6wiZRo

李衣菜「……ちょっとー、そこは『そうだなぁ』でしょー」ムクッ 

P「そうかなぁ」 

李衣菜「もう……」 

P「なぁ、李衣菜」カタカタ 

李衣菜「なんですかー?」 

P「ソファーに寝転がってるなら、ちょっと麦茶持ってきてくれよ」 

李衣菜「えー。今忙しいですー」ゴロゴロー


4:2013/06/09(日) 20:22:38.62 :ip/6wiZRo

P「そう言うと思ったよ……」スタスタ 

李衣菜「あ、私にもくださーい」 

P「ホット麦茶ってロックだと思う」ガチャリ 

李衣菜「あぁーいやですー」 

P「冗談、冗談。氷は?」コポコポ 

李衣菜「3つー」 

P「……6つじゃないのか」 

李衣菜「なんでですー? それだと多いですよー」 

P「ロックだから6……いや、なんでもない」ポチャンポチャン 

李衣菜「んー?」


5:2013/06/09(日) 20:23:37.66 :ip/6wiZRo

P「お待たせ」 

李衣菜「どーもですっ」 

P「ほら、起きて俺も座らせてくれ。まさか横になったまま飲む気か?」 

李衣菜「起こしてほしいなー」 

P「杏かお前は……」 

李衣菜「自堕落ってロックじゃありません?」 

P「いらないなら二つとも俺が飲むぞ」 

李衣菜「あぁっ、嘘です起きますっ」ガバッ


6:2013/06/09(日) 20:24:40.26 :ip/6wiZRo

P「まったく、女子高生がだらしない……隣座るぞ」ポフン 

李衣菜「はい、どうぞ……いやぁ、事務所に来るとつい気が緩んじゃって。えへへ」 

P「お前、夕方からレッスンだろう? 先に行って自主練でもしてれば……」 

李衣菜「んー、やっぱりこうやってのんびりするのも必要だと思うんです」 

P「なにをいっちょ前に。……ま、たまには充電もいるか」 

李衣菜「ですよね! それじゃ乾杯ですっ」 

P「ほいほい」 

かちんっ


7:2013/06/09(日) 20:25:48.54 :ip/6wiZRo

李衣菜「んく、んく……ぷはっ、おいしー♪」 

P「ごくごく……うん、冷たいし最高だな」 

李衣菜「もう夏ですねー」 

P「だなー。早いもんだ……」 

李衣菜「でも感傷に浸ってる暇はありませんよっ、時間は待ってくれませんから!」 

P「なら自主練行けよなー」 

李衣菜「……時には振り返ることも大事ですよねっ」 

P「おいこら」


8:2013/06/09(日) 20:26:57.21 :ip/6wiZRo

李衣菜「ほ、ほら! よく言うじゃないですか、ロックとは振り返ることだって!」 

P「言わねーよ。聞いたことないぞ」 

李衣菜「ろ、ロックアイドル多田李衣菜の名言が、今ここに誕生したのだ!」 

P「李衣菜はバカだなぁ」 

李衣菜「ひどい!」 

P「あはは」 

李衣菜「もー!」 

――― 
―― 


9:2013/06/09(日) 20:28:10.14 :ip/6wiZRo

P「…………」ボーッ 

李衣菜「…………」ボーッ 

麦茶「カラン…」 

P「空、青いなぁ」 

李衣菜「はい……」 

P「李衣菜の初ライブの時も、こんな晴れの日だったな」 

李衣菜「……そうでしたっけ。覚えてないです」 

P「はは、お前緊張してたもんな。うん、今日と変わらない青空だったよ」 

李衣菜「そっかぁ……」


10:2013/06/09(日) 20:30:11.78 :ip/6wiZRo

P「…………」グビッ 

李衣菜「…………」 

P「…………」 

李衣菜「…………私は」 

P「ん?」 

李衣菜「私は……変わったかなぁ」 

P「李衣菜は自分でどう思うんだ?」 

李衣菜「自分でですか? うーん……」 

P「…………」 

李衣菜「……よく分かんないです」 

P「そっか」


11:2013/06/09(日) 20:31:22.11 :ip/6wiZRo

李衣菜「…………」コクコク 

P「…………」 

李衣菜「…………」コトッ 

P「……俺は、李衣菜は変わってないと思うよ」 

李衣菜「……そうですか?」 

P「うん、出会った頃からな。見栄っ張りでお調子者で、失敗も多くて……」 

李衣菜「マイナス部分ばっかり!?」


12:2013/06/09(日) 20:32:41.30 :ip/6wiZRo

李衣菜「うぅー……」ショボーン 

P「でもな」 

李衣菜「……なんですかぁ」 

P「それでもお前は前向きで……何度つまづいても転んでも、すぐに立ち上がるんだ」 

李衣菜「!」 

P「少しずつだけど確実に前進してて……そういうところ、カッコいいぞ。李衣菜」 

李衣菜「……~~ッ!」プイッ 

P「……あれ? 前進してるってことはやっぱり昔とは変わってるのかな?」 

李衣菜「…………」カァァァ


13:2013/06/09(日) 20:33:58.34 :ip/6wiZRo

P「まぁスタンスは変わってないし……李衣菜?」 

李衣菜「そ、その……ありがとう、ございます」 

P「うん? あぁ、思ったこと言っただけだよ」 

李衣菜「そうですか……えへへ」 

P「……なんだ、もしかして照れてるのか?」 

李衣菜「そ、そりゃ照れますよ……いつもはからかって終わりなんですもん」 

P「李衣菜は可愛いなぁ」 

李衣菜「ほら、そうやって。……もう」クスッ


14:2013/06/09(日) 20:35:30.61 :ip/6wiZRo

P「…………」ゴクゴク 

李衣菜「…………」クピクピ 

P「…………」 

李衣菜「……えへへ。でも嬉しいな」 

P「うん?」 

李衣菜「プロデューサーがそう思っててくれて……とっても嬉しいです」 

李衣菜「プロデューサーが見ててくれるなら私、安心してまっすぐ進めます!」 

P「……うん、脇目も振らず突っ走れ。ちゃんと見てるからな!」 

李衣菜「えぇ、見ててくださいね!」


15:2013/06/09(日) 20:36:55.01 :ip/6wiZRo

P「よぉし、これからもよろしく頼むぞ、李衣菜」 

李衣菜「へへ、もちろんですっ」 

P「……一緒に頑張っていこうな」ナデナデ 

李衣菜「!」 

李衣菜「はいっ!」ニコッ 

――― 
―― 


16:2013/06/09(日) 20:38:30.78 :ip/6wiZRo

P「さて、そろそろ仕事に戻らないと」 

李衣菜「えー、もう少しのんびりしましょうよー」 

P「これでも忙しいんだけどな……」 

李衣菜「ちょっとくらいいいじゃないですか……って、ん?」 

チルルルル… 

P「どうした?」 

李衣菜「いえ、今ツバメがビルの隙間に……」


17:2013/06/09(日) 20:39:39.48 :ip/6wiZRo

P「ツバメ?」 

李衣菜「はい、さっきも見て……窓から見えるかなー」ガラッ 

P「どれどれ……って」 

ツバメ「チチチッ、チルルルル!」 

P「おお!? 巣ができてるじゃんか!」 

李衣菜「ホントですかっ? んんーっ、見えないー!」ググッ


18:2013/06/09(日) 20:40:44.09 :ip/6wiZRo

P「あはは、身長足りないか」 

李衣菜「むっ、ちっちゃくないです!」 

P「はいはい……おー、雛までいるのか」 

ツバメ「ゴハンデスヨーチルル」 

雛「オナカヘッターチチチー」 

李衣菜「雛!? 見たいっ、雛見たいですっ!」ピョンッ ピョンッ 

P「あ、こら跳ねるな危ないから!」 

李衣菜「で、でもぉ……」 

P「はぁ……分かった分かった、見せてやるからちょっと腕広げろ」


19:2013/06/09(日) 20:42:32.84 :ip/6wiZRo

李衣菜「え? なんで……こうですか?」 

P「うし、持ち上げるぞー」 

李衣菜「えっ、ええ!?」 

ぐいっ 

李衣菜「おおっ、おおおおお! パワフルですプロデューサー!」 

P「軽いなぁお前。どうだ、これで見えるか?」 

李衣菜「あ、ぁあんくしゅぐった、うひひへへぇ」クネクネ 

P「ぶっ、変な声出すな!」


20:2013/06/09(日) 20:43:41.97 :ip/6wiZRo

李衣菜「だっ、だってぇ!」 

P「いいから早く見ろって、ほら!」グイッ 

李衣菜「あぁっ! 今胸触ったぁー!」 

P「ちょっ、触ってないから! 大声出すなよ、窓全開なんだぞ!?」 

ツバメ「チルルルル」 



―――ドアの向こう 

<ギャーギャー 

ちひろ「……まったくもう、事務所でイチャイチャして……ふふっ♪」 

――― 



李衣菜「プロデューサーのえ◯ちー、あははっ♪」 

P「やめてー!」 



おわり


21:2013/06/09(日) 20:44:35.75 :ip/6wiZRo

というお話だったのさ 
だりーなかわいいロックの日


22:2013/06/09(日) 20:47:18.16 :9zg4Nlp/0
おつおつ 
まったりしていい雰囲気

23:2013/06/09(日) 22:29:28.29 :nWnG9hTUO
乙 
だりーな可愛い!


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370776741