1:2014/11/26(水) 09:25:18.27 :rQ9cy8zDO

※日常短編です 


【765事務所】 

貴音「予定より早く来てしまいました。小鳥嬢は…仕事中のようですね」スタスタ 

春香「あ、貴音さん!早いですね」ガチャ


2:2014/11/26(水) 09:28:38.42 :rQ9cy8zDO
 
春香「今日は、パンを作ってみました!」ガサガサ 

貴音「ほぅ、楽しみね」 

春香「はいスイートブールです」ジャーン 

貴音「すいーとぶぅる?」


3:2014/11/26(水) 09:34:07.30 :rQ9cy8zDO

春香「皆の分もあるので置いておきますね」ガサガサ 

貴音「春香は今から収録ですか?」 

春香「はい! 
あ、小鳥さんも食べて下さいねー」ドタドタ ワー!ドンガラガッシャーン 


貴音「ふふっ春香は元気ですね」パクリ 

貴音「なるほど甘めでふんわり……美味です」ハムハム 


響「はいさーい!あ、貴音!美味しそうなの食べてるな」


4:2014/11/26(水) 09:37:41.47 :rQ9cy8zDO

貴音「はい、すいーとぶぅるという名前だそうで」ハムハム 

響「スイートブール……ん?」 

貴音「どうしました?」 

響「確か、フランス語で 
【姫さまの お尻】 
って意味だったような…」 

貴音「」


5:2014/11/26(水) 09:43:21.05 :rQ9cy8zDO

貴音「お、おおお尻?それは真なのですか?」ワナワナ 

響「え、うーん。にぃにがそんなこと言ってたような気が…」 

貴音「春香春香春香春香春香春香春香、天海春香ぁ」ワナワナ 

響「お、落ち着くだ!多分、多分だけど春香は貴音のために作ったんじゃないかな?」 


貴音「私の……ため?」


7:2014/11/26(水) 09:50:29.21 :rQ9cy8zDO

響「きっと春香も沢山調べたんだ!フランス語って難しいとおもうぞ!」 

貴音「確かに、いんぐりっしゅよりも難しいと思います」フム 

響「だから「あ、これ貴音さんにぴったりかも」って考えで朝から作ってくれたんだぞ」 

貴音「春香…そこまで私のことを」 

響(なんとか収まったみたいで安心したぞ、やっぱり自分完璧だからな)フンス 


小鳥(確か、ブールって【丸い】って意味だって口が裂けても言えないわぁ)カタカタ 

=おわり=


8:2014/11/26(水) 09:54:10.47 :rQ9cy8zDO

依頼出してきまする 

ちなみに元教師のカーチャンからの情報提供です


9:2014/11/26(水) 10:18:43.34 :sI+Eg8S5O
口パサパサになるけどうまいよな

11:2014/11/26(水) 11:47:36.46 :op5QA9TAO
あれって要はメロンパンと一緒よな


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416961518