1:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:27:19.53 :Zl11/6K60

赤羽根P(以下バネP)「…………」グビッ 

武内P(以下タケP)「…………」クイッ 

バネP「…………」 

タケP「…………」 









バネP(き、気まずい……!!!)


2:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:28:59.54 :Zl11/6K60

バネP(社長に346プロのプロデューサーとの会食をセッティングされ… 

-- 
--- 

社長『キミィ!346プロは知っているだろう?』 

社長『そこのプロデューサー君を見て久しぶりにティンッときたのだよ!』 

社長『一度会って話をしてみたらどうかね?きっとお互いにいい刺激になる!』 

--- 
-- 

来てみたはいいものの……)チラッ 

タケP「…………」┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣" 

バネP(め、目が怖い!!!) 

バネP(あまり積極的に話すタイプではなさそうだし…) 

バネP(本当にあの346プロのプロデューサーなのか…?) 

バネP(どうコミュニケーションを取ればいいんだ…) 







タケP「…………あの」 

バネP「は、はいっ!」


3:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:30:33.15 :Zl11/6K60

タケP「…………バネPさんのお話は業界でも有名で」 

タケP「…………今日は、いろいろと勉強させていただきたいと思っています」 

タケP「……よろしく、お願いします」ペコリ 

バネP「あっ、あぁいえいえ!俺なんかで良ければ!と言っても俺から教えられることなんてそんなにありませんよ、あ、あはははは!」 











タケP「…………」┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣" 

バネP(怒らせたーっ!!!) 


5:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:32:05.34 :Zl11/6K60

バネP(まずいまずい!確実に怒ってるぞ!) 

バネP(何がいけなかったんだ!?愛想笑いが気に障ったか!?) 

バネP(もう少し慎重に答えるべきだったか…) 

バネP(しくじった……どう話を繋げようか…) 






タケP「…………あの」 

バネP「は、はいっ!」 


7:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:33:40.84 :Zl11/6K60

タケP「…………バネPさんは、どうしてこの業界へ?」 

バネP(お、怒ってないのか…?) 

バネP「あ、あぁ俺は、就職のことを考えてた頃に社長に声をかけられて、それで」 

タケP「……それだけ、ですか?」 

バネP「え、ええ、最初は、慣れない環境でトラブルばかりでしたけど、今はなんとかやっています」 

タケP「……そうですか」 


8:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:35:10.42 :Zl11/6K60

バネP「タケPさんは、どうしてこの業界に?」 

タケP「……私も、同じようなものです」 

タケP「……最近ではシンデレラプロジェクトが始まって、まだまだ勉強の毎日です」 

バネP「あ、あはは、やっぱり大変ですよね」 

タケP「……はい」 

バネP「…………」 

タケP「…………」 











タケP「……この間も警察に声をかけられまして」 

バネP「警察に!?」 


9:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:36:36.01 :Zl11/6K60

タケP「……スカウトしようとした子に、断られてしまって」 

タケP「……通学路に毎日立って、名刺だけでも受け取ってもらおうとしていたのですが」 

タケP「……どうやら不審者として通報されていたようで、『署まで来てもらおうか』と」 

バネP「そ、それは大変でしたね…」 

タケP「……その場はその子が事情を説明してくれて、なんとか切り抜けることができました」 

タケP「……誤解を解く自信がなかったので、助かりました」 

バネP(自覚はあるのか…) 


10:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:38:07.48 :Zl11/6K60

タケP「……ですが、それがきっかけで、その子は私の話を聞いてくれて、スカウトを受けてくれました」 

タケP「……無鉄砲な行動ではありましたが、スカウトを受けてもらえて、良かったと思っています」 

バネP「う、うまくいって良かったですね」 




バネP(…ちょっと変わってはいるが…) 

タケP「…………」 
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣" 

バネP(…仕事に対してかなり真面目なんだろうな) 

バネP(あの346プロを支えるプロデューサーだ、それぐらい気合いが無いと務まらないだろう) 

バネP(タケP恐るべし、だな) 




タケP「……バネPさんは、スカウトをされたことはあるのですか?」 


11:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:39:22.17 :Zl11/6K60

バネP「あぁいえ、実は俺、スカウトの経験はないんです」 

バネP「今の765プロのメンバーは、俺が入った時には全員いましたから」 

バネP「だから、タケPさんのようにアイドルの卵を見抜けるプロデューサーのことを尊敬してるんです」 

バネP「俺の方こそタケPさんからいろいろと教えていただきたいですよ」ハハハ… 

タケP「……いえ、私などまだまだ」 

バネP「何か、スカウトの基準ってあるんですか?見た目とか、ファッションとか」 


12:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:40:18.33 :Zl11/6K60

タケP「…………笑顔です」 

バネP「…!」 


13:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:41:50.42 :Zl11/6K60

タケP「……この人の笑顔を見た人は、きっと幸せな気持ちになる」 

タケP「そういう笑顔ができる人を、私はスカウトします」 

タケP「笑顔は、魔法だと思っています、その人の魅力を引き出し、周りを幸せにする、魔法だと」 

タケP「…………おかしい、でしょうか」 

バネP「……いえ、その考え、とても大切だと思います」 

バネP「俺も、あいつらを輝かせてやりたい、輝いている姿をファンの人たちに見てほしい、って思いながら仕事してるんです」 

バネP「あいつらが楽しそうに歌って踊っている姿を、ファンの人たちは求めていると思うんです」 

バネP「だから、笑顔より大切な基準なんてないと俺は思います」 

タケP「…………勉強に、なります」 

バネP「あ、す、すいません、偉そうなこと言ってしまって」 

タケP「…………」 

バネP「……な、何か飲みますか!食べ物も頼みたいですし!」 

タケP「……それでは……」 

----- 
--- 
-- 


14:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:43:05.09 :Zl11/6K60

-- 
--- 
----- 

バネP「あっ、もうこんな時間か」 

タケP「……今日は、本当にありがとうございました、いろいろと、勉強になりました」 

バネP「いえ、とんでもない!こちらこそありがとうございます、俺も学ばせていただきました」 

バネP(笑顔、か) 

バネP(タケPさんに率いられて、346プロのアイドルはもっともっと成長するだろうな) 

バネP(…俺も負けてられないな、よしっ!やるぞっ!) 


15:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:44:25.75 :Zl11/6K60

タケP「……では、そろそろ」 


ガラガラガラ イラッシャイマセー 

小鳥「ううぅぅううぅぅ……寒いピヨ……」 

あずさ「芯まで冷えますね〜……あら?」 

バネP「音無さんにあずささん!?」 

あずさ「偶然ですね〜♪」 

小鳥「確か今日は346プロのプロデューサーさんとお食事じゃ…」 

バネP「あっ、紹介します、こちら765プロアイドルの三浦あずさと、社員の音無です、こちら346プロのタケPさんです」 

小鳥、あずさ「よろしくおねg……」 

タケP「……………………」 
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣"┣" 

小鳥、あずさ(お、怒ってるーっ!!!) 



おしまい 


16:◆wdojB.GFlo:2015/01/11(日) 12:45:42.72 :Zl11/6K60

ありがとうございました 
武内Pもアイドルに対してかなり強い信念持ってそう 
HTML化依頼してきます


18:2015/01/11(日) 12:55:40.95 :Mcv+kFDLO
乙。 
武内Pの人気半端ないよな…実際好きなキャラではあるが

20:2015/01/11(日) 13:21:18.30 :NhCj5/0to
小鳥とあずさが来て怒っているということは……


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420946839