■イヴラジシリーズ
モバP「ラジオのお仕事」

イヴ「第二回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第三回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第四回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第五回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第六回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第七回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第八回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「第九回、イヴラジですよぉ~♪」
イヴ「イヴラジがもう十回~!?」
イヴ「第十一回、イヴラジですよぉ~!」


1:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/13(火) 21:16:28.55 :ys2oBwtJ0

アニメ最高でした。 
それしか言うことがない


3:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/13(火) 21:27:18.74 :ys2oBwtJ0

イヴ「...........................」 

スク点「.........................」 

ブリッツェン「..........................」 

ちひろ「..........................」 

武内P「......................あの」 

01



5:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/13(火) 21:30:22.94 :ys2oBwtJ0

スク点「いや、こうなるとは思ってたけどね」 

イヴ「私も薄々感じてはいたんですが~........」 

スク点「逃れられぬ運命だったね」 

イヴ「はい~」 

ブリッツェン「....................」 

武内P「.........................」


6:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/13(火) 21:32:59.36 :ys2oBwtJ0

武内P「イヴ、サンタクロースさん........ですね?」 

イヴ「そうですよぉ~」 

武内P「名刺を」 

イヴ「は、はい~」 

武内P「そして........ブリッツェンさんですね?」 

ブリッツェン「ブモッフ」 

武内P「名刺を」 

ブリッツェン「ブ、ブモ..............」 

02



8:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/13(火) 21:35:22.01 :ys2oBwtJ0

イヴ「あ、あの~、モバPさんは~」 

武内P「..........................」 

ちひろ「もしかして脱皮したとか.......?」 

武内P「.....................」 

スク点「えっ、何この次元軸」 

イヴ「これは一体.................」


9:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/13(火) 21:36:59.16 :ys2oBwtJ0

イヴ「え................えぇ~~~!?このラジオどうなるんですか~!?」 

スク点「プロデューサーは今後、アンタのままでいくの?」 

武内P「現在、企画中です」 

全員「.............................」


14:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 20:17:22.06 :zn1Zfqbh0

イヴ「始まりましたイヴラジで~す!」 

ブリッツェン「ブモ!」 

イヴ「本日のゲストはこちら!」 

卯月「島村卯月です!」 

03



15:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 20:24:01.32 :zn1Zfqbh0

イヴ「アニメ最高でしたぁ~!」 

卯月「ありがとうございます!」 

イヴ「明るく健気なところがもう感動的で~」 

イヴ「ご自身の感想はどうですか?」 

卯月「なんというか、みんなと一緒にお仕事できてるんだなぁって思ったら嬉しくて!」 

イヴ「イイ子ですね~」


16:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 20:38:58.20 :zn1Zfqbh0

卯月「どのシーンが一番好きですか?」 

イヴ「あの卯月さんが『レッスンですね!頑張ります!苦手なステップ、ちょっとうまくなって 
きたんです!』のシーンです!」 

卯月「言われると恥ずかしいですね...........」 

イヴ「卯月さんは?」 

卯月「私はやっぱり、『アンタが私のプロデューサー?』が!」 

イヴ「アレはゾクってしました!」 

イヴ「アンタが私のプロデューサー?(真顔)」 

ピロリン♪ 

『恥ずかしいからやめて』 


17:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 20:44:44.48 :zn1Zfqbh0

イヴ「アンタが私のプロデューサー?(真顔)」 

卯月「アンタが私のプロデューサー?(真顔)」 

ブリッツェン「アンタが私のプロデューサー?(真顔)」 

ピロリン♪ 

『やめて』 

イヴ「とことんイジりますよぉ~♪」


19:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 20:49:19.41 :zn1Zfqbh0

イヴ「広告に色んなアイドルが出てましたね~」 

イヴ「私も出れるといいんですが...........」 

卯月「きっと出れますよ!」 

イヴ「そうでしょうか~.......」 

ピロリン♪ 

『ブリッツェンだけ出そう』 

イヴ「その可能性大です~!!」


20:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 20:54:00.93 :zn1Zfqbh0

『ていうかこんなにメール送ってるんだから、そろそろゲストに呼んでくれない?』 

イヴ「まだダメですよぉ~」 

イヴ「そういえば卯月さん、プロデューサーさんは...........」 

卯月「はい、強そうで怖そうですけど、優しい人ですよ!」 

イヴ「確かに強そうですね~」 

卯月「こう何というか、壁なんかすぐ壊しちゃいそうな!」 

イヴ「あ~............」 

04



21:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 21:07:17.34 :zn1Zfqbh0

卯月「きっと優しい人ですよ!」 

イヴ「だといいんですが~」 

卯月「ほら例えば!仁奈ちゃんの着ぐるみを一緒に着てあげるとか!」 

イヴ「いいですねそれ!」 

05



22:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 21:21:10.64 :zn1Zfqbh0

イヴ「プロデューサーさんやアイドルの皆さんの今後の活躍に期待です!」 

卯月「はい!2話もお願いします!」 

イヴ「島村卯月さんでした!」 

卯月「ありがとうございました!」


23:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 21:27:43.42 :zn1Zfqbh0

イヴ「はいではお便りが届いております!」 

イヴ「一通目!ペンネーム『そろそろヤバイ』さんからです」 

ブリッツェン「ブモ........」 

『はぁともアニメ出たいなぁ!てか出せ☆』 

イヴ「わ、私に言われても~」 

06



24:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 21:43:31.42 :zn1Zfqbh0

『いやもう一発儲けなきゃオワリって☆なんならアニメっしょ』 

イヴ「そ、そうでしょうか~」 

イヴ「でも広告くらいにはきっと出ますよ!」 

イヴ「大丈夫です!」 

イヴ「多分..............」 


26:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/15(木) 22:10:11.28 :zn1Zfqbh0

イヴ「はい続いて!ペンネーム『あの........せめて乳だけでも』さんから~」 

『「あと、どうして私なんでしょうか.....」→「乳です」の件が欲しかった』 

イヴ「アホ言わないでくださいね~」ビリビリ 




イヴ「それでは次のコーナーです!」 

ブリッツェン「ブ、ブモ!」 

イヴ「『イヴの相談・質問、受付煙突』~」 

イヴ「このコーナーはリスナー様の相談・質問を受け付ける、窓口コーナーです!」 

イヴ「では早速~、どうぞ♪」


27:2015/01/15(木) 22:18:32.89 :nq89oklDO

緑色の事務服着た悪魔がとあるアイドルに修理代と偽って給料のピンハネしてるそうだけど心当たりはありますか?

28:2015/01/15(木) 22:34:37.99 :IKlD6/4w0
緑色の事務服着た天使は病気の妹を助けるためにドリンクを売ってるのは本当ですか?

29:2015/01/15(木) 22:36:58.81 :ywYBXsyl0
ブリッツェンに質問です 
ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン、コメット、キューピッド、ドナー、ルドルフのなかで仲良しなのはだれですか?

30:2015/01/15(木) 22:39:47.41 :+6lSZgfHO
弓道警察()なるものが話題になってますがそっちではサンタ警察やトナカイ警察とかに目をつけられてませんか?

31:2015/01/15(木) 23:31:20.91 :hSxFOU2n0
最近のPは新人スカウトをさぼり気味だと思いませんか?

32:2015/01/15(木) 23:36:48.29 :+S42QfwOo
あなたは今、楽しいですか?(真顔)

33:2015/01/16(金) 00:02:04.58 :L11TFL0BO
アナタハ、ソコニイマスカ?

34:2015/01/16(金) 00:41:52.91 :O5Yj5yH3o
お空の敵またぴにゃですってね 
出て交差点さん達に殴られたかったですか?

35:2015/01/16(金) 07:26:50.50 :/BOi8GIx0
アニメに出演するならどんな登場の仕方をしたいですか?できたら昆布だけはやめてくださいね

36:2015/01/16(金) 08:28:49.45 :WzFgvE7+0
ちひろガチャのしくみを教えてください!


37:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/16(金) 10:44:37.82 :vd7x00xx0

緑色の事務服着た悪魔がとあるアイドルに修理代と偽って給料のピンハネしてるそうだけど心当たりはありますか? 



イヴ「えっ、何ですかソレ。やめてほしい~!」 

07



緑色の事務服着た天使は病気の妹を助けるためにドリンクを売ってるのは本当ですか? 



イヴ「絶対嘘です」 


ブリッツェンに質問です 
ダッシャー、ダンサー、プランサー、ヴィクセン、コメット、キューピッド、ドナー、ルドルフのなかで仲良しなのはだれですか? 


ブリッツェン「ダッシャーは元軍人とか嘘か本当かわからんプラカード担いだ野郎だ。
気に食わねェ。ダンサーは筋肉モリモリ マッチョマンの変態、プランサーは資本主義者、
ヴィクセンは元グリーンベレーだとかぬかしてダンサーにギッタギタだ。
まるで赤子だったぜ。コメットは確か死んだはずだ。俺がやった。キューピッドは国外追放を
受けた身。今はどうなったか知らねぇ。 ドナーは臓器売買で国家の犬に捕まった。
アレは傑作だったぜ。ルドルフ?知らん。死んだ。俺以外は頭のおかしい連中ばかりだ。
仲良しなんてしてるアレじゃねぇ」 

イヴ「みんな大丈夫かな~」


38:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/16(金) 11:04:46.01 :vd7x00xx0

弓道警察()なるものが話題になってますがそっちではサンタ警察やトナカイ警察とかに目をつけられてませんか? 



イヴ「アニメ出たら総叩きされるのは嫌です~!」 

イヴ「真面目なサンタですけどね!?」 



最近のPは新人スカウトをさぼり気味だと思いませんか? 



イヴ「でもアニメの効果でP(犠牲者)が増えるから大丈夫ですよ」 



あなたは今、楽しいですか?(真顔) 



イヴ「アンタには関係ない(真顔)」 

『やめて』  



アナタハ、ソコニイマスカ? 



イヴ「はい」


39:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/16(金) 12:33:56.02 :vd7x00xx0

お空の敵またぴにゃですってね。出て交差点さん達に殴られたかったですか? 



イヴ「嫌です」 




アニメに出演するならどんな登場の仕方をしたいですか?できたら昆布だけはやめてくださいね 



イヴ「伝説の孤高アイドルって感じでババーンっと!」 


イヴ「そうですね~、昆布は何かとアウトでしたから~........規制はかかりたくないです」 




ちひろガチャのしくみを教えてください! 


08



イヴ「要は無限ループってことですね~」


40:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/16(金) 12:35:32.27 :vd7x00xx0

イヴ「今回もカオスに楽しく出来ました!」 

イヴ「十二回でまたお会いしましょう~♪」 

ブリッツェン「ブモッフ!」 

イヴ「さよなら~」フリフリ


41:5409PRO◆9G12fmecqU:2015/01/16(金) 12:36:16.51 :vd7x00xx0

ありがとうございました。 
ではまた次回


42:2015/01/16(金) 12:58:57.04 :nLMsvmDF0
おつです。 
毎回絵も込みで楽しんでます。

44:2015/01/16(金) 14:39:45.88 :6XLbHDe3o
おっつおっつばっちし☆
45:2015/01/16(金) 20:52:29.34 :3Wv0Ia/mO
乙 
貴重なイヴ分補給タイムだ


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1421151388