1:2015/01/11(日) 00:59:56.12 :zMQ7VI2Ko

卯月「どうしました?」 

P「……ちょっと、そこまで出てきます」 

卯月「え?」 


ガララッ 


P「とうっ」ピョーン 

卯月「え、ここ二階……プロデューサーさん!?」 



??「……チッ」


4:2015/01/11(日) 01:03:10.69 :zMQ7VI2Ko

P「………」スタスタ 



??「あ~ん、遅刻遅刻~!」タッタッタッ 

P「………」ピタッ 


タッタッタッ…… 


P「………」


5:2015/01/11(日) 01:07:17.53 :zMQ7VI2Ko

……タッタッタッタッ 


??「ぜぇ、ぜぇ……す、スルーなんて酷くないですか……?」 

P「………」 

??「曲がり角ですよ、曲がり角。普通ここで止まったりします?」 

??「ここでドシンとぶつからなきゃ!黄金パターンなんですよ!」 

P「……靴ヒモが、ほどけていたので」 

??「そうでしたか。ちゃんと結べますか?」 

P「大丈夫です、この通り」ササッ 

??「もし、その細いヒモがうまく結……って早っ!?」 

P「失礼します」ダッ 

??「あ、ちょっと!」


6:2015/01/11(日) 01:09:37.17 :zMQ7VI2Ko

P「………」スタスタ 


<オネガイシマース 

<ゴキョウリョク クダサーイ 


P「………」 

??「お試し期間中でーす!ご協力下さーい!」 

P「………」 

??「お試し期間中でーす!どうぞー!」スッ 



P「………」スタスタ 

??「あれっ!?」


7:2015/01/11(日) 01:11:53.04 :zMQ7VI2Ko

??「ち、ちょっと待って下さいプロデューサーさん!」 

P「………」 

??「どうして……どうしてここまでしても、受けとってくれないんですか!?」 

P「……私には、必要ありませんから」 

??「プロデューサーさんの顔を見たら、そうは思えません!」 

P「両方とも2.0です」 

??「嘘だッ!!」


8:2015/01/11(日) 01:15:04.72 :zMQ7VI2Ko

P「………」 

??「私はプロデューサーさんのこと、本当に心配して……あっ!」 

??「あ、あれは……!?」ガタガタ 

P「?」クルッ 



??「今だぁぁぁぁ!」ガバッ 

P「ッ!!」バッ 


ガキィーン


10:2015/01/11(日) 01:16:41.69 :zMQ7VI2Ko

ガィーン 


ゴガキーン 


ドゴーン 


??「……はぁ、はぁ……!」 

P「………」 

??「よ、ようやく捕まえましたよ、プロデューサーさん……!」 

P「……馬乗りは、止めた方が……」 

??「こうでもしないとプロデューサーさん、すぐ逃げちゃいますからね」


11:2015/01/11(日) 01:19:48.97 :zMQ7VI2Ko

??「それにしても強情ですね。私をここまで本気にさせて……ふふっ」 

P「………」 

??「もう逃がしませんから……ちゃんと、受けとって下さい」 

P「………」 

??「私の……初めて……」 







春菜「の、眼鏡を!」スチャッ


15:2015/01/11(日) 01:23:38.38 :zMQ7VI2Ko

P「………」 

春菜「……どうです、プロデューサーさん?」 

P「……あの、春菜さん」 

春菜「度が合いませんでした?じゃあ、こちらはどうでしょう」スチャッ 

P「いえ、そうではなく……」 

春菜「プロデューサーさんは眼鏡かけたら、絶対似合いますって!」 

P「………」 

春菜「そういう目つきをしてるんです!間違いありません!」 

P「……本当に、目は良い方で……」


16:2015/01/11(日) 01:27:33.55 :zMQ7VI2Ko

春菜「じゃあ聞きますけど……あの記号はどの向きが欠けてますか?」 

P「右」 

春菜「あれは?」ピッ 

P「左」 

春菜「……あれは?」ピッ 

P「右」 

春菜「なら、あれはどうです?」ビシッ 

P「下」 

春菜「……カンニングしましたね!?」 

P「いえ……」


17:2015/01/11(日) 01:35:09.25 :zMQ7VI2Ko

春菜「まさか、本当に目が良いなんて……」 

春菜「これじゃ眼鏡をかけても目つきが変わらないじゃないですか!何たるミスマッチ……!」 

P「……すみません」 

春菜「謝らないで下さい。私はまだ諦めてません」 

春菜「プロデューサーさんに合う眼鏡は、必ずあります!」ゴソゴソ 

P「………」 



春菜「(よく考えろ、私……プロデューサーさんに合う眼鏡……眼鏡は……!)」ゴソゴソ


18:2015/01/11(日) 01:37:58.97 :zMQ7VI2Ko

P「……あの、春菜さん」 

春菜「プロデューサーさん!見つかりましたよ!」 

P「そうですか」 

春菜「少々選出に手こずりましたが、伊達がダメでもこれならきっとバッチリです」 

春菜「さぁ、どうぞ!」スッ 



P「……春菜さん」 

春菜「何ですか?」 

P「……逃げませんから、そろそろ馬乗りを……」


19:2015/01/11(日) 01:42:10.82 :zMQ7VI2Ko

~事務所~ 


P「……ただいま、戻りました」 

卯月「プロデューサーさん?もう、どこに行っ……」 

P「……?」 

卯月「ひぃぃぃ!!」ザザッ 



P「………」 

春菜「プロデューサーさんの新たな魅力に、卯月ちゃんもイチコロでしたね!」フフン


20:2015/01/11(日) 01:49:34.12 :zMQ7VI2Ko

P「………」 

春菜「……どうしました?プロデューサーさん」 

春菜「あ、サングラスなら完璧ですよ。ハードボイルド感MAX、気分はヒットマン!最高ですよねっ」グッ 

春菜「朝日の逆光もカットしますし、車も安全運転できて一石二鳥……」 



P「………」スチャッ 

春菜「な、何で外すんですか!?」


22:2015/01/11(日) 02:03:17.43 :zMQ7VI2Ko

P「……運転する時だけで、いいです」 

春菜「そ、そんな!勿体無いですって!普段着に、是非!」 

P「普段着は、ちょっと……」 

春菜「お願いします、プロデューサーさん!今ならペルソナだって付けますから!」 

P「……すいません」 



春菜「……スポーツサングラスの方が良かったんでしょうか?」 

春菜「レイバンなら気に入ると思ったんですが……男性の好みは難しいですね……」 



おわり


元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420905595